コーカサスオオカブトの白木

October 21 [Fri], 2016, 16:27
映画館もいいけれど、家での映画鑑賞の好きなところはやっぱり気楽なところです。


映画はお出かけ気分で見るのも良いですが、見たかった作品のDVDを借りてきて見ます。時には、映画仲間と集まって観賞会をすることも。



そんな時は、イケメン俳優が出ている作品が鉄板。

キャーキャー言い合いながら見ています。ドリンクやフードは持ち寄り制にすることが多いです。
普段頑張っているから、たまにはカラオケボックスで騒ぐのも良いですよね!みんなで騒いで、たくさん笑えば、気持ちがスカッとしますよね。思うぞんぶん大声を出すことができる場所なんてカラオケぐらいですし、私は歌が上手な方ではありませんが、ステージに乗って歌えるなんて最高です。


声が枯れるまで歌い倒してしまうこともざらです。

肌の汚れを落とすことは、スキンケアの基本のうちのひとつです。
それに、肌に水分を与えることです。
肌に汚れが残っていると肌に問題が発生します。
さらに、肌の乾燥もまた肌を守っている機能を弱体化させてしまうので、乾燥させないようにしてください。

しかしながら、保湿を行いすぎることもいいことではありません。



インデペンデント系の映画にも面白いものが多いですが、気取らずに楽しめるものといえば、ジブリ映画。魔法や夢のような映像は、独特の世界観にも惹かれます。


監督は、世界的に人気がありますが高い評価を受けるのもうなづけます。残酷な描写も多いけれど、良いものは良いし、後世に残るのだなと思います。カフェや喫茶店が好きでよく行くのですが最近ハマっているのは、専らパンケーキ屋さん巡りです。ティータイムにパンケーキって、太りそうなイメージがあったんですが甘いものだけじゃなくてお食事になるようなしっかりしたものもあるので年中ダイエットをしている私にとっては、控えめの夕食になります。



なので、休日のブランチやランチはもちろん、平日の夜に行くと、人気のお店もけっこう穴場ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ofanniicwrydat/index1_0.rdf