Thank you for..

December 01 [Thu], 2011, 22:55
とりあえず学祭も終わり一段落きました出演者の皆様、スタッフの皆様、そして関係者の皆様、来てくれた皆様、ありがとうございます話は変わりみんなもう知ってると思うけど、ギターのエディ君が土曜日に亡くなりました。
とは今年の月日に自分らのイベントに出演して頂き、月日にのイベントで共演させて頂きました。
オレはでバイトした時ウェディングキューピッドも会いました。
でバイトした時、話してたらのことも覚えててくれてまた一緒に演りましょうっても言われた。
でもオレの中でそれが最期の言葉になってしまいました。
うん、人間って弱いね。
ちょっと前まで笑っていたとしても、些細な事で二度と笑えなくなるし。
エディ君は歳で今から笑えることもいっぱいあっただろうけどもう笑えないし。
何でだろうね何でそんな弱い人間が同じ人間のことを簡単に殺せるのかな。
沖縄はこういう未成年者の殺人事件が多いんだけど、ホントに何でってしか出てこない。
オレの地元の友人もの頃に亡くなった。
友人は事故だったんだけど歳って今からなのにって思いで潰れそうな思いだった。
深い関わりのあった周りのバンドマンはそう言う気持ちだろうなぁでもここで絶望しててもしょうがないと思うからちゃんと前に行かなきゃねみんなも周りには大切な人たちがいると思う。
だからこそその大切な人たちに日々の感謝、一緒にいることの意味を感じていこうオレはそれだけ。
うん、ありがとうね御冥福をお祈りします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofakck0v7l
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ofakck0v7l/index1_0.rdf