神田が生駒

February 15 [Wed], 2017, 10:40
先週の月曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´・ω・`)ワラ
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
後、誕生日のプレゼントに長年使ったもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、いつも行列ができているバルにも行けたので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後によく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいお寿司を食べました!!!
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったらいいな。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きてその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる