はぁ…… 

July 19 [Thu], 2007, 17:31
八つ当たりされても困ります(ノ_・。)

 

July 17 [Tue], 2007, 13:27
もう絶対弱音とか吐かない
言葉にしない。
体に傷を付けるから
最後までやること?
無い。放置しといてもしょうがないじゃない。

 

July 13 [Fri], 2007, 19:06
寝てるんじゃ私居ない方がゆっくり眠れるよ
寂しくなったりしたら起こしても良いよって言った

でも、
『ね、もう4時間も寝てるよ』
って言えば不機嫌にキレて
『別に良いじゃん』

ねぇ、私って本当に何なの?辛いよ……

どうすれば 

July 12 [Thu], 2007, 20:20
別れるってどうするのかな
嫌いじゃないよ
でも幸せにはなれない
疲れて疲れた

優しさってなんだっけ
私、八つ当たりの道具じゃないよ
私の恋愛はどうしていつもこう

先輩 

July 10 [Tue], 2007, 16:38
先輩が夢に出てきた
きっと東京で頑張ってるんだろうな
私も頑張らなきゃ

いつも笑顔で 

July 09 [Mon], 2007, 20:47
いつも笑顔でいられたら良いのに。
人を好きになるってどんなことなんだろう。

相手のことを大切にする気持ち。
自分よりも相手を気遣う気持ち。
優しくしたいと笑顔にしたいと
そう思う気持ち。

そんな気持ちが溢れてくることが好きじゃないのかな。
もう、何だか分からない。
自分は好き勝手して、私はライブに行くことすら許されない。
楽しみにしていたのに。どうしてだろう。

好きだったはずなのに。今は何だか良くわからない。
きっと彼も私を好きではないんだろうな、と最近良く思う。
ただ頼る存在が欲しいだけなんじゃないのかな。

私、愛されてますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
ただつらつらと泣き言を書いています。
カテゴリー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE