あなたを見つめるのに忙しい♪ 

April 12 [Tue], 2005, 10:25
いえいゆいだよー☆

今日はー初授業だった!もう眠い!ってかむずかしいから!

数学とかまじ初日からついていけてないから寝てた><

こんなんじゃなぢやばいよぉ。せめて起きてなきゃ!

ほんで昨日1年歓迎会で部活紹介とかしてて

すごい楽しかった(*´▽`*)てかバレー部の先輩カッコよすぎ!

ゆいマネになっちゃおっかな!本気で!ミスター井草いるし

ほんでまたお弁当の時バレー部の先輩がうちのクラス勧誘に来てて

でマネの勧誘されて「考えてくれたー?」って来て

まいなとまりあとさくらはもう部活決まってたから

ゆいが「入りたいんですけどぉ」とかゆったら「え!なに!きてよ!何かと迷ってんの?」

ってミスター井草が言っててキャーーとか思って

「ダンスと迷ってて」っつったら「そか!迷い中かぁ!じゃあ1度見学おいで!」

とかミスター井草の友達(笑)が言ってくれて

のこのこ放課後まいなと見学行ったらあの先輩が(あだなガチャピン)

手降ってくれてもうやばいとか思ってもうきゃーきゃーだよ

本気でカッコいぃ!でもミスター井草ほどではないと思うし!笑

最初聞いた時まぢびびった!え!ミスター・・とか思って(笑)

でもカッコいぃ加賀さんに似すぎだから!

でもサッカー部の先輩もカッコいぃ!!!!!!わー!!!

ではまた水曜日

封を閉じれないラブレターのよう♪ 

April 11 [Mon], 2005, 2:54
まんでいいえい!今日もわくわくした1日だったー!

えと今日は学校の課題提出の日だったんだけど

ゆい春休みそのてきすと開いてもなくて昨日4時までかかって

やっとのことで英語だけ終わらせた!国 数は別にいーや!どんとこい

それでまいなもまだ終わってなかったらしくて

夜中めーる来てずっと近況を報告してた!

でいきなりまいなが「バナナ食べよ!」とか言いはじめて

「じゃああたしはマンゴーでいこ」とかはりあってて(笑)

いやー中学の時の友達みたいなノリの子多くてよかったー

みほと心配してたもんね!うちらくだらないことでまじ爆笑しちゃうからさ。だいじょぶかなって・・

でも案外みんなそんな感じだったみほのとこもそんな感じの子多そう

みほのとこすごい楽しそうでいーな個性派ぞろいだよね!

ほんで学校今日ダテめがねちゃんしてったそしたらクラスの友達のちーちゃんに

「頭よさそうでよくなさそうに見えるし!(笑)」とかいきなり言われて

まりあとかまいなも超言ってきてまじ・・ほんと・・へこむから><でりけなんだから!

でーそうそう!電車が同じだった子とすごい仲良しになっちゃった☆なおちゃん!

なおちゃんまじかわいいー!やばいよしかも

「最初ゆい怖かった!先輩かと思って挨拶しようとしたし(笑)」とか言われて

なんか結構最初怖い人かと思った!って言われるんだよね><。。高校で。

ちょっとへこむし↓やだぁぁあぁ!こんなに小心者なのに!

まじそーゆーの損だし!おとなしめの子とか絶対この人とは関わらないどこ!とか思いかねないじゃん。

ってゆうかあんまり髪明るい人っていないから言われるのかも!化粧してる子もあんまいないし。

まぁ仲良くなってわかってもらえればいーやねっ

あーちょっと眠くなってきたんで続きはまた明日かきまーすよー

封を閉じれないラブレターのよう♪ 

April 11 [Mon], 2005, 1:10
まんでいいえい!今日もわくわくした1日だったー!

えと今日は学校の課題提出の日だったんだけど

ゆい春休みそのてきすと開いてもなくて昨日4時までかかって

やっとのことで英語だけ終わらせた!国 数は別にいーや!どんとこい

それでまいなもまだ終わってなかったらしくて

夜中めーる来てずっと近況を報告してた!

でいきなりまいなが「バナナ食べよ!」とか言いはじめて

「じゃああたしはマンゴーでいこ」とかはりあってて(笑)

いやー中学の時の友達みたいなノリの子多くてよかったー

みほと心配してたもんね!うちらくだらないことでまじ爆笑しちゃうからさ。だいじょぶかなって・・

でも案外みんなそんな感じだったみほのとこもそんな感じの子多そう

みほのとこすごい楽しそうでいーな個性派ぞろいだよね!

ほんで学校今日ダテめがねちゃんしてったそしたらクラスの友達のちーちゃんに

「頭よさそうでよくなさそうに見えるし!(笑)」とかいきなり言われて

まりあとかまいなも超言ってきてまじ・・ほんと・・へこむから><でりけなんだから!

でーそうそう!電車が同じだった子とすごい仲良しになっちゃった☆なおちゃん!

なおちゃんまじかわいいー!やばいよしかも

「最初ゆい怖かった!先輩かと思って挨拶しようとしたし(笑)」とか言われて

なんか結構最初怖い人かと思った!って言われるんだよね><。。高校で。

ちょっとへこむし↓やだぁぁあぁ!こんなに小心者なのに!

まじそーゆーの損だし!おとなしめの子とか絶対この人とは関わらないどこ!とか思いかねないじゃん。

ってゆうかあんまり髪明るい人っていないから言われるのかも!化粧してる子もあんまいないし。

まぁ仲良くなってわかってもらえればいーやねっ

あーちょっと眠くなってきたんで続きはまた明日かきまーすよー

愛する人は今日も元気でやってるかな♪ 

April 10 [Sun], 2005, 2:31
いえい☆こんばんはー!

何このぱそ!ぽんこつめ!まじカリカリ言ってるよぉ><

しかも打った文字出てくるの遅すぎだお!うざ!


はいはいSunday〜

そういえばRAGFAIRの歌であさってはSundayってあったよね(笑)

Sunday〜あさってぇ〜いぇ〜とかゆうやつ!あーまーぢうける(笑)

今日は11時すぎに起きて買い物行こうと思ってたからしたくしたんだけど

すっごいのろのろしてたらめんどくさくなっちゃって

結局家出たの5時くらい!まじ計画性無い!

ほんで高校の友達のまりあから「ぴあす開けたよ〜☆」ってめーる来て

ずっとめーるしてたんだけど「血出てきた!!」とか来て

ひゃーって思って「こーゆー時どーするの?」とか来て

知らねーーとか思っててきとうに「まきろんまきろん!」とか言ったら

「やべぇえぇまっかっか!」って来ていやぁ明日見るの楽しみ☆

友達にやってもらったらしいんだけど「もうそいつとは絶交だし!笑」とか

言っててやけにうけた(笑)まりあまじ好きぃー(*´▽`*)超いいこ!

性格わるそーとか思ったけど(しょうじき

話すとまじいいこなのー♪友達妊娠しちゃったらしいんだけど!笑

ほんで買い物の話ですけども!

まず3coinsでぴあす買って〜♪いやぁ3coinsまじいいね!!

かわいいのいっぱい安いのに!

それでいつものようにcan two行って仲良しのお姉さんとべちゃくちゃ喋って

ワンピース買ったちょっとせくしーな!えっと7770円かな?

ワンピースとかいっぱい集めようと心に決めた!まじかわいいー!

それで何とかってお店行ってポロシャツとスカート買った

ぽろしゃつ安い!驚きの2200円ですーぐ買った

スカートは5000円だったかな?

ってか最近服ほんと買いすぎ。。お金やばいよー><

お母さんが怒りを通り越してかなしむよ。なみだながらに。

でも買っちゃうんだよね!もっと欲しい高校私服でよかったー

思わず目を閉じた夏の日♪ 

April 08 [Fri], 2005, 17:48
いえいいえい高校2日目(*´▽`*)

もう2日目から遅刻しそうになっちゃって!

うわぁあーとか思ってあせりながら走ってたら

まいなからメール来てなんか教室の鍵開いてないから入れないって言ってて

ギリギリ間に合った

ほんで午前中オリエンテーションで校歌の練習とかして

音楽の先生が歌い始めて!!(笑)ゆいさくらちゃんの隣だったんだけど

超笑いこらえてて「えー(笑)」とか言いながらすっごいこらえてた!

周り超静かなんだもん!ゆいそーゆー場面に弱い!

だって結構本気でマイク持ちながら歌ってんだよ!!おじさんが!

「ぇえぇ〜♪」とかエコーつけながら(笑)もうみほといたらやばかっただろぅな(笑)

ほんでみんなで歌うことになって

「じゃあ一緒に。せーのっ♪〜」とか言ってんのに誰も歌わなくて(笑)(笑)

あれは先生切なかっただろうなー><ほんで、B組の変な男がノリノリになっちゃって

オペラみたいに歌い始めて!しかもゆいの隣で!!(笑)

あーおもしろかった(笑)超近くの人とかびびってんの(笑)

うけた!いやぁそーゆー人好き(*´▽`*)

それでーそのあと心臓検診とかやってお昼とか食べて校庭で(*´▽`*)

ゆいお昼校庭で食べるとか夢だったのー!まりあって子とも仲良くなって

ゆいとさくらとまいなとまりあで一緒に食べた(*´▽`*)楽しかったー☆

まりあぱっと見超こわい人かと思ってたけど話してみるといい子(*´▽`*)

いやー楽しいぃいぃで、帰るときまた勧誘してて

サッカー部の人に「あ!小人ちゃんだ!」って言われて「あ、どうもー」

とか言ったら5人くらいに「え!小人なのー?笑」って言われて

まりあマネやりたいとか言ってたから2人でサッカー部の人と話して

しかも「南の方出身でしょ?」って言われて「え!南?」とか言ったら

「沖縄とか!」って言われて「いやいや埼玉です(笑)」って言ったら

「えー絶対南の方だと思った!」とか言われたけど南って・・

黒いからかな?ってか名倉とか系?超やなんだけど(笑)

ゆい東っぽいなぁとか自分で思ってたけど(笑)

先輩やっぱカッコいぃ

あーー早く学校行きたいぃいぃ(*´▽`*)

花びら色に頬そまるまで♪ 

April 07 [Thu], 2005, 17:07
いえい高校おめでとー

いやー今日は高校の入学式でしたん(*´▽`*)ゆいC組ぃ

ちょー楽しみで前の日とかめっちゃイメトレとかしてて(笑)

初日から気合入れてこうと思って髪巻こうとしたんだけど

風でくずれたら嫌だからストレートで行った!

ほんで化粧もばっちりばっちりしてまぢ力入れちゃった!

超楽しみでルンルンで行って教室入ったら

まずせいこちゃんって子とまいなちゃんって子に話しかけられて

わぁー(*´▽`*)って思って仲良くなっていっぱい話して

で説明会の時仲良くなったさくらが来てみんなで話して

みんな超優しい人たち(*´▽`*)

ほんで入学式で1人ずつA組から名前呼ばれるやつでみんなハイ!って言ってて

ゆいすごい大きな声で言おうとしたら

「松田ゆい」って言われた時すっごいびっくりして(笑)

「えっあ!はいっ!はいっ!」とか2回くらい言っちゃって!

もうほんと自分何!とか思って(笑)ちょっと周りの人とかざわついたから(笑)

「うわー(笑)」とか言ったらD組の何とかってゆぅ男に「いいね〜」

って言われてしかもきもいの!(笑)えーお前だれだよとか思って(笑)

で!F組にちょーーあいのりのソルトに似てるめっちゃべっぴんさんがいて

もぅ絶対友達になる(*´▽`*)あれはやぁばいよ!!

あんな美人なタメみたことないし!!

もぅゆい恋しちゃったょー(*´▽`*)いやぁ美しかった・・

でー教室戻ってまいこちゃんって子とも仲良くなって

そんで帰るときまいなちゃんと駅一緒だったから一緒に帰ってー

そしたら玄関のとこでめっちゃ部活の勧誘してて

バレー部の先輩に「マネージャーやらない?」って言われてやる気なかったけど

ちょっといいかも(*´▽`*)とか思った!カッコよかったぁあぁ☆

でサッカー部にマネ勧誘されててかやっぱサッカー部はいいね!

「考えときますー」とか言ったら「背ちっちゃいね♪小人?(笑)」とか言われて!

マネすごい勧誘してたけど絶対入ったら大変だよね><

ちょっとやりたいけどー。まぁみんなに声かけてるんけどさ!

やっぱ先輩カッコよかったぁあぁ(*´▽`*)サッカー部とかほんとやばい

しかもみぃんな優しい(*´▽`*)

高校楽しくやれそうわぁーい(*´▽`*)

だけどあたしは今のあなたといたい♪ 

April 06 [Wed], 2005, 0:29
はいはいうわぁあぁ最近暖かいねー☆

超ぽかぽかようきでまじしあわせになるしー(*´▽`*)

えと!6日はーー池袋にお買い物行ってきました!1人旅ぃ(*´▽`*)

でもいつものごとく寝坊してー家出たのが4時くらいだったかな?

そんで池袋ついてまずP−PAL行った!

そんでHeatherでカットソーお買い上げ黄色の!まじかわいいぃい(*´▽`*)

ほんで!えーーっとPALCO行って何とかってお店で

カーデ買ったぁ!しろしろー☆手触りがよいです!

ほんでろーりーずふぁーむでキャミ買った!ろーりーずは安くていいね

ほんでぇーぴあす開けるために高橋医院さんに行こうとしたんだけど

どこかわかんなくなってしかも自分がどこにいるのかもわかんなくなって

たまらなくなっててみほにメールした!

ほんでメールしながら歩いてたら変なおじいちゃんによっかかられて

え!!とか思いながらも結構普通に歩いてて(笑)

あれ後ろから見た人とか爆笑だっただろうな・・しかもゆいいたって冷静にしたし(笑)

ほんでさんざん歩き回ってやっと高橋医院さん発見!

ぴあす開けてもらったけど自分で開けたときよりいたーーーい!!

もう今度から絶対自分で開ける!もー!ぷんぷん

ほんでイーストボーイ行こうと思ってサンシャイン行こうとしたら

エリック似のハーフっぽい背高い男に

「なんさい〜?」とか言われて

「え・・」とかいったら「学生さん?」って言われて

「違います」とかとっさに言っちゃって!

まじ怖かったから早く行こうと思ってどー考えても無理矢理な嘘を!笑

ほんで「え(笑)じゃあ何歳だよ〜?」とか言われて

「あっ間違えました学生です(笑)15歳」って言ったら

「あっ15・・あぁはいはい!じゃあ気をつけてね」

とか言われて「あぁ・・どうも」とか言って逃げてきた><

もう泣きそうになりながらすごい勢いで歩いて!笑

でイーストボーイでネクタイとYシャツとかばんとリボン買って帰ってきた(*´▽`*)

明日は高校の入学式だぁちょーーたのしみ

あなたはあたしの一番星よ♪ 

April 04 [Mon], 2005, 1:34
いえいこーんばーんわー!

いやぁ日にちが過ぎるのってほんとに早いね!

1日1日を大切にしていきましょう!ね!うん!今日はちょっとやけにアツイ女だから

えーー今日はね!ってゆうか4日は!

ゆきのとゆほちゃんとカラオケ行きました

うわーいすごいひさしぶりに遊んで!超楽しかったー☆

しかも最初カラオケに入った時入り口で何人とか時間とか書くのあんじゃん!

あれで店員さんが「えー人数は・・2人」とか言って書いてて(笑)

えーーとか思って絶対ゆいのこと忘れてたよ!あの店員!

そんで「え・・(笑)」とかいったら「あーー3人だ!あはは!」とかいって

2ってゆうのを3に無理やり書き換えてて!まじ無理やりなの!

んでまぁそんなこともありつつ楽しく歌ってたんだけど

いつからか歌わないでずーーっとベラベラ喋っちゃって!

中学の色々をね・・!3年間のこと!もうとまらなくなっちゃって

ぴーちくぱーちく3人で2時間くらい話してて!

楽しかったねぇまた行こーね

ゆいはaikoづくしでいかせてもらいましたけど!aikoかわいいぃ(*´▽`*)

あーーっと眠くなってきたんでおやすみ





恥ずかしい程考えているあなたの事♪ 

March 31 [Thu], 2005, 1:13
いえいひさしぶり!

いやこれ実は4月7日に書いてるんです!

またヤプにログイン出来なくなる事件が起きてあたふたしてました!


えーーっと31日何してたっけ?

あ!まいちゃんと映画見に行きましたー☆

久しぶりにまいちゃんと遊んだ!楽しかったねぇ

まいちゃんとは男のタイプとかは合わないけど

好きな仕草とかは合う!ね!ってゆーかまいちゃんタイプおかしいから

めっちゃ濃い顔好きだよね(笑)あの美容師とか絶対沖縄の南の方出身だよ!

ゆいは薄い顔が好き☆加賀っちとかえへ(*´▽`*)

加賀っち慶応ボーイなんだよ!びっくりでしょ!

頭もよくてくーるで細くて花粉症とかまーーぢゆいのたいぷ!

ってゆーかまじ花粉症ってのは結構重要だから!!

なんか男の人がくしゃみしてるのとか鼻水かんでんのとか超カッコいいー(*´▽`*)

しかも加賀さんに教えてもらってたのって1年前の春期講習で

ちょーど花粉の季節だったの!そんでめっちゃ花粉症に悩まされてて

その姿とかもうねーー(*´▽`*)やぁばい(*´▽`*)ふふ

鼻のかみかたとかまじかっこいーの!ひとあじちがう!

あ!何で加賀先生のはなしに・・・


そんでまいちゃんとローレライ見たんだけど

もうね!超感動!!!あれは絶対見た方がいい!いえす!

ゆい何度涙の波がきたことか・・

しかもなんかねー男だねぇ!って感じだから!とりあえず見ましょ!

あ!そんでまいちゃんとエレベーターのろうとしたんだけど

ゆいが入った瞬間いきなりドアが閉まっちゃって(笑)

ゆいまいちゃんものったもんだと思ったから振り返って「ねぇねぇ」

とか話しかけたら誰もいないの(笑)まじおもしろいー!(笑)

まじえっ・・!!とか思って開のボタン押したのにもう手遅れで

うわーーとか思ってとりあえず7階からのったんだけど4階で降りて(なんでだよ

そしたらまいちゃんも階段から登場して!まじおもしろかったー(笑)

ゆいがのった瞬間ほんといきなりしまったからね(笑)エレベーターあせりすぎだよ!

そーーんで3coinsでぴあす買って帰ったー

また絶対遊ぼうねでは!ばいばーい!





芽吹いた日々と2人の帰り道♪ 

March 30 [Wed], 2005, 1:09
いえいゆいですけども!

今日は実は4月1日です!(しつこ



えーーっと30日はー?

しょーちゃんがゆいん家泊まりにきてて!

そんで2人で加賀さん家探しとかした!

まじうちらストーカーだよねとか言いながら結構本気で探した(笑)

ってか加賀先生とかまじ塾に紙切れみたいのとふでばこだけ手に持ってくるからね!

ばっくとか持ってこないの!まじラフだなーって感じ(笑)

しかも徒歩だからぜったい塾から近いじゃんだから塾周辺探したんだけど

加賀ってゆう表札は無かったね・・

めーるで言ったら見つかる方がすげーよ!とか色んな人に言われて

でもゆいはあきらめないよ!・・うわーなんか自分きもい・・(笑)

だって加賀先生ほんっとカッコいんだよ!

あれはほんとやばいよーみほとか絶対たいぷだと思う!

まじ見せてぎゃふんと言わせたい!加賀先生にあいたいよーーーー

高校に加賀先生みたいのいないかな・・><!

だって説明会の時話しかけてきたのみんなチャラそーなのばっかで超やだ!

いきなりちーっす!!とか言われてーえ、あ、どぅも・・とか返して(笑)

しかも藤田くんの友達だったからすっごい気まづかった!笑

でも高校ちょーー楽しみ

ってか何でこんな話とんでんの!

そんでしょーちゃんとべちゃくちゃ喋りながら就寝して!

楽しかったねまた来てねー

そんで志木で買い物した最近ほんっと服買っててやばい・・

ワンピとタンクcan twoでお買い上げして!

ってかまじお金使いすぎだよーーー・・やっばい!

でも高校私服だしねいっかいっか

では!31日の日記でまた会いましょう