はらへりーの。 

April 07 [Mon], 2008, 0:20

まぜかいつも間違える…!

下の絵も、せっかく綺麗に塗れたのに、サイズ1000越えてやんの…。
笑っちゃうぜ!もう!
キャンパスのサイズ変更する方法、だれかこっそり教えて下さい。
いやマジで!

皆既食 

April 04 [Fri], 2008, 1:51


九百四十ヘクトパスカル。
4がつになれば総て終わる。
この胸の鼓動も。
唸るような耳鳴りも。

戻る場所なんて人それぞれで結構。
むしろ全員が一つの場所に収まる方が寒々しい。

めんたまどっこいしょ。 

April 04 [Fri], 2008, 1:04

今日は久々に外出した。
魔女2のグロスとマニキュアを買ったよ。

マジョはホントにかわいい!
コスメも滅多に使わないけど、無駄に集めてしまう。
よく、「おひめさまが使ってそう★」って言ってるコいるよね。
でも…、ちがうと思う!!
お姫様の、眼鏡かけた教育係(ロッテンマイヤー系の)が
「まったくもう!」とか毒付きながら、こっそりメイクしてんの。
みたの脳内設定はこうだな(いばりげ)。
絶対こっちのストーリィのがかわいいもん!

不思議な赤い鶏 

April 03 [Thu], 2008, 17:25


蹴り上げた足の繊細さ
振り上げた手の温度
身を守る術は一つしか無い

焼けた肌を晒せ! 


せつめい 

April 03 [Thu], 2008, 14:14

ナポレオンのことり

ヒトラーの娘から着想を得た。
正式名、Napoléon of metaphor
だいじなことは、それが暗喩であること。
私だけが知ってればいい。

カテゴリ

◎大切なおはなし
このブログに関するいくつかのこと。
◎雑記
日常のいろいろなこと。気が向いたら漫画付き。
◎まんがばなし
いろいろ語っていけたらなと思う。絵に関しては虹率高め。
◎おえかき
いちおうメイン(のつもり)。フリーダム。
◎墓標
こっぱずかしいもの。

まだ増えるかも。

ありゃ 

April 03 [Thu], 2008, 1:48
二次はやっていないと言い切ったばっかしなのでないかい?
それなのにぎゃるそねって!
二次どころかナマモノやん。
へ、へたこいた〜!

いいや。限定しなくても。
加納クレタとかも描きたいしな…。
爆弾注意報もでてるしな。

でもパソコンの世界って、こんなアバウトでも大丈夫なの…?
教えてえろいひと!

自己愛 

April 03 [Thu], 2008, 1:10


貴方はいつだって言葉が足んないの
これでは途方に暮れてしまう。
全体像が見当たらない。


嗚呼、その愛がキモチワルイ。

ぎゃるそね 

April 03 [Thu], 2008, 0:04


昨日見てたよー
辛そうだったね。
最近食べ過ぎじゃねーの…
心配だよみたは。

彼女は(箸の持ち方おかしいけど)とても
きれいな食べ方するよね。
すげえうまそうに食べるし。すきだよ。
無理しない程度に、がんばってね。


と、いうわけで↑とは相反した曽根嬢。
髪の塗りへただなー
どうにかならないものか。

夢にっき 

April 02 [Wed], 2008, 11:56


って、昨日の夢だよこりゃ!
リアルタイム難しいね。
ちなみに、眠れないから寝ていません。
世の中には仕方がないことだらけさ。

しかし絵に統一性ないなー。
とても同じやつが描いたように見えん…。


ええ。
AB型ですよ。
よく言われますよ。

ブログ開設にあたって。 

April 02 [Wed], 2008, 11:30


ナポレオンのことりについてのお話。


実は自分、携帯の方に、
おたく色満載のどろどろしたブログと、
なんてことない日々の雑記を持ってるんです。
あとはちょこちょこ詩を書いたり。 

もう「書くこと」については充分満足しているのですが、
最近、ぺん・たぶれっとというハイテク機器を手に入れ、
「ぱそこん」で絵を描く機会が増えました。
せっかくだし、描いた物を発表する場が欲しいなーと思い、
こうしてヤプログさんでひとり発表会を
させてもらっている所存でございます。

けっこう長いスパン続けていける方なので、
ナポレオン(これね)が停滞する事は多分無いと思われます、
が、ほんとにつまんない事ばっかり書くと思うの‥。
なにぶん、イラストブログなのでね。あしからず<(_ _)>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきみ
読者になる
本と音楽とお茶と牛乳を
貪っていきてます。
メタファーに満ちた生活をしてる。
つまりはいい加減。
うさぎがすき。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30