きょばやすにっき♪最後のヵきこみ・・・ 

2006年03月18日(土) 1時02分
新しいにっきだふ(≧∀≦)ノここくりっくしてぇ♪

あたしぃにっきかきはじめたから、、、クリック♪♪ここも一応残る`〜、更新ゎもう新しいほうしか
しないよおおおお。よろしくりん♪♪

ヮン 

2006年03月14日(火) 20時53分

ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ・・・(´ε`)汗

学校休みすぎてます↓↓だって、花粉症ゃばくて、今日気持ち悪くてォぇぇぇえ!みたぃな。。
モザイクモザイク。ヮラ

おやに怒られちゃった。。。部活、、、、しばらく休めえ!だってさぁ。。。ゥザaaaa↓↓
最悪。。。。
携帯もとめられるし。最悪最悪!!なんで、こんな過保護なヮヶ?!!!!???
本気で家出を考えまちた。
そすて、お金だけ取って、東京の街に消えちゃおうとか、妄想してまちた♪♪ヮラ

ぷゥ。

きみと歩いたこの道ゎ 

2006年03月10日(金) 18時15分
今日ゎ・・・卒業式ッッ(>_<) 花・・・もらっちゃった(≧ε≦)ノ

でも、誰にもらったかゎ、ミサdとぁゃ以外ゎ秘密でつ↑↑ヮラ

まぁ、、、ネ♪♪うれしかったよん↑↑↑↑ちょーかっこいぃし↑↑↑

よかったよかった
ヒロくんのこの睨み方かっこぇえ↑↑ いつもゎ、笑ってるのにぃ↑↑新鮮(/∀\)キャ 笑

大切なものはいくつ? 

2006年03月03日(金) 1時43分
http://pksp.jp/bumporno/

きてA♪♪

つまらないだからものを眺めよう(−4) 

2006年03月02日(木) 1時21分

大大大ニュース

まさヵとゎ思ったんだ`・・・そぅだった
ぅちが、バンプのラジォに送った(恥)メルが、読まれてたのぉぉぉおぉお
マジ泣ぃたぁあ・・・感動〜・・・!!しかも、それを、ヒロくんが読んでてぇ・・・

本当、うれしかったぉぉぉおぉインターネット放送で聴いたんだヶロね。
ぜひ生で聴きたかったぉー。

でも、わたしは、とってもとっても、とーーーーってもぅれしかったです 

2ねん3くみ  こばやしえれな    おわり 

夏の星座にぶらさがって♪♪ 

2006年02月24日(金) 2時47分
ぉはょぅ夕方ヵラ寝てたら、ぃっの間にか@時だったぁぁぁ(・д・
テスト終わったヵラ調子に乗っちゃったょ。 ごめんなさぃ。

これヵラ、ゃんなきゃいけなぃことが沢山・・・
全然バイオリンの練習してなぃよぉぉぉ
今ヵラ練習したら、殺されちゃぅかなぁ・・・ 爆
わかってるョ。ゃらなぃA(^∀^)・・・・たぶん。 ピアノ弾きたぃヵモ。      Aヶ月ほどピアノに触ってなぃよぉ弾きたぃ!弾きたぃ!(>_<)
・・・明日ね。

テヵテヵ、早く日曜日にならなぃかなぁぁぁぁあぁ!!ォヶに行きたぃヶロ

まりさんに、バンプのCDとDVDと・・・

  写真集   借りるのッッ写真集なんか出してたんだぁぁ・・・って思った!!
自分の無知さにショックも受けたぁでも、本当楽しみだぁぁDVDとヵ、ぅれしぃい

それでねぇ、もぅ泣きそぅ〜↓↓今、バンプのファンの掲示板みてて、そしたら、
『今、藤くんヵラ、メール来ました!!本当うれしくってしばらくー;。、mz、・。mんcbv・・・』とヵ、
『藤くん本当、だいすきです!!メールかなりうれしかったです!!ライブも・。、m、kんzc・・・』
とか、ぃろA。。。この掲示板は、バンプのメンバーも見てるんだヶド・・・。なんかゃだッッ!!
ぅちだってメールほしぃ!!でも、月々360円・・・・。ゃだゃだゃだゃだゃだーーーーーー!!!

ヒロくんもスキだけど・・・藤くんもすきだもんーなんなのさぁー。。。はぁ。


イヤホン壊れたぁぁぁあぁ。。これでBつ目・・・↓↓もぅ誰かかってください!!!白ぃやつぅ・・・。
もぅ・・・・バヵッッ!!!

ぁあ〜!!ぁゃあ〜!!ヵラォヶ行こぅよォォォォォテスト終わったじゃなぃですヵもぅ、バンプの曲いっぱい歌ってゃるゾ

唇かんで ゆびでさわって  

2006年02月20日(月) 1時26分

今日、電車で暇すぎたからプロフ作ったぁぁぁ。よろしくねェ

http://pr3.cgiboy.com/S/4311515

甘いAにおいに誘われて あたしゎカブトムシ 

2006年02月17日(金) 22時56分
  やッッ(σ・∀・)σぷぅ〜ぃ 久しぶりの更新らぁ((そぅでもなぃか・・・))

みさぉとレタしてて、つくずく思ぃマシタそろっと・・・・

修旅 じゃぁんちょ――――――――楽しみなんだヶロっっっ \(≧∀≦)ノ京都とか、奈良とか、飽きるほど行ってるんだ`((ヮラ))ともだちとなんか行ったことなぃし本当、早く行きたぃなぁぁぁ
でも、なんか、正直、、、部屋割りさぁー、クラスごととヵ・・・ゃら
内緒話とヵできなぃじゃん(´д`)
ゃだヮぁぁぁぁ

あした君がいなきゃこまる 

2006年02月15日(水) 12時29分

にょーん(・∀・)今日、昨日はなかった熱がぁぁぁ、出たョー。
はぁ。。。どうしよう。疲れたー。人生にーーー。そんな疲れるほど生きてないけど・・・↓↓

スピッツのスターゲイザーいい曲だョね(^∀^) 今度カラオケ行ったら歌おう♪♪ ヮラ
楓もいぃよーーーーん↑↑スピッツ本当、いぃ曲だぁぁぁ−−−(TдT)泣

なんか、そろそろ携帯料金やばめな気が・・・・。最近、携帯で更新しちゃったるー。

三国駅のPVちょー−−−いぃよぉぉぉ♪♪テヵ、最近aiko聞きまくりだぁぁぁ(☆∀☆)恋唄多ぃよぉー。

みなみかぜ 

2006年02月13日(月) 0時18分





☆プロフ☆チキン☆
■代替テキスト■
NAME⇒EЯENA 
LIKING⇒バンプの藤くんが今まで大スキだった`、最近ヒロもヵコいぃ♪♪
バンプだぃスキ♪音楽だぃスキ↑↑洋楽、邦楽何でも聞くゼッッ★☆                                             バンプのすきな曲ランキング↑↑(≧3≦)                 1位☆ノ→ヒットノ→ラン            2位★IN MY NIKKE 笑))                  3位☆メロディーフラッグ
最新コメント
アイコン画像tbxotardv
» きょばやすにっき♪最後のヵきこみ・・・ (2008年06月03日)
アイコン画像ぇリコ
» きょばやすにっき♪最後のヵきこみ・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像こばゃん
» ヮン (2006年03月17日)
アイコン画像みさあ
» ヮン (2006年03月17日)
アイコン画像ゃゃ仔サン
» ヮン (2006年03月14日)
アイコン画像こばゃん
» きみと歩いたこの道ゎ (2006年03月14日)
アイコン画像ぁゃ
» きみと歩いたこの道ゎ (2006年03月12日)
アイコン画像ぇりコ
» きみと歩いたこの道ゎ (2006年03月12日)
アイコン画像ゃゃ
» 夏の星座にぶらさがって♪♪ (2006年02月26日)
アイコン画像
» 夏の星座にぶらさがって♪♪ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:of-chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる