ハッピーメールの料金.xyz

January 31 [Tue], 2017, 13:30
で、気になるのは、中田翔ですよ。決めるし、4番を打たせるみたいですが、どうなの?ってね。おもうね。
110打点あるけれども、それは1,2,3番。西川。中島あるいは田中賢介。大谷などのバッターが良いし、出塁率が大きいうえに、後ろのバッターがレアードとかでこわいから、盲点の多い中田であればレアードよりも打ち取る振舞いの確率ですけれどもね。
とどのつまり舐められていらっしゃる。そういったバッターなのですが、選ぶという意味がわからないね。
で、ファーストであるのであれば、内川もいるし、山田をファーストにまわして、セカンドに菊池を使うというのをやれば良いのに。ってね。思っているのですけれどもね。
4番は、筒香いるし、そこに山田ないしは坂本を3番で5番に内川とかそのあたりを入れればOKなんでね。敢えて打てないプレーヤーを押し込めるというのもどうなのかな?ってね。思ってはあるけれどもね。
ほんとに、演出の哲学っていうのはね。あるからね。けれども??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oewutcsahtmrps/index1_0.rdf