そういえば 

September 13 [Wed], 2006, 13:38
ここって見ている人、何人ぐらいいるんでしょう…?
あまり人に教えるタイプではないので、大勢はいないのですが(笑

あとは追記に色々

言い訳をさせてくださいーっ(何 

September 06 [Wed], 2006, 23:32
うぅ。更新に間があいたのはっ
確かに私がややアク度が低いせいもあります   がっ!!

管理人ページに入れなかったのですよ!!

おかげでたまるたまる…ペット記録。

うぅ。
移転考えています
数日後にかわるかもです。
いないと思いますがっ
教えて欲しいという人はどっかで私をとっつかまえて下さいっ(どこよ

―――――
<農業メモ>
おぼ(19日目)
おぼ(17日目)

<ドラゴンの巣窟>
緑竜に1勝

竜:55勝4敗
緑竜:45勝10敗
白竜:25勝27敗

<ペットさん>
体力77/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

体力80/攻撃力69/防御力80/速度0/健康値94

体力78/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

体力80/攻撃力69/防御力80/速度0/健康値98

体力79/攻撃力68/防御力80/速度0/健康値100

体力77/攻撃力70/防御力79/速度0/健康値98

体力78/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98

気付けば 

August 31 [Thu], 2006, 21:02
8月の最後の日でしたorz
今月は本当さぼってましたねぇ
夏ばてに色々あってしかも夏風邪……
背後霊が死んでいますっ

それはともかく
さっぱりNL事情に疎くなってしまいましたorz
あれ?
アク度だけがウリでしたのにっ(待て

いや、来月はもう少し動ける筈です。たぶん…
最近は落書きすら出来ない状況(うがーっ

頑張りますっ(自分に気合いれ

そういえば、エレジのとある湖に
名物兄妹として沈められましたっ
何故ペアで沈めるのですか―――っ!!
むき――――っ(何

―――――
<農業メモ>
おぼ(13日目)
おぼ(11日目)

<ペットさん>
体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98

体力78/攻撃力70/防御力78/速度0/健康値100

体力77/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値99

体力78/攻撃力68/防御力80/速度0/健康値100

体力78/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値97

体力77/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

不定期更新継続中(駄目 

August 26 [Sat], 2006, 20:44
えーーー…
相変わらず、ルーチンすらままならない状態だったりするわけですがっ
(勤務とペットと農場だけはやってますがっ

普通に売りに出してた加工品
残り一つは、いつもの顔見知りさんではありませんでした。
ですが、安価での提供有難うと伝言を残して下さったので、
大変そのような方が珍しくっ。お礼伝言に行って来ました。
まぁ、気持ちの問題というか(笑

世の中、すてたもんじゃないですねぇ(ぇえ?


んでもって、本日。
レベルアップしましたーwコロで。
…あれ?この方、前にも倒しちゃった事が…っ
ご、ごめんなさいですよー

エウトリーゼはレベルが 57 に上がった!
最大HPが 2 上がった!

素ステ:HP58/攻撃力34/防御力33/知恵22 

調べました。
攻撃と防御、カンストでしたorz
残り、あがるのはHPのみですね…
まさか50台でカンストに辿り着くとは思っていませんでした

―――――
<農業メモ>
おぼ(8日目)
おぼ(6日目)

<ペットさん>
体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

体力78/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値99

体力80/攻撃力69/防御力80/速度0/健康値100

体力78/攻撃力69/防御力79/速度0/健康値97

体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98

うちのペットさんはおぼ実をあげると調子いいみたいですねw

体調がすぐれません…っ 

August 22 [Tue], 2006, 21:54
というか、背後が暑さで眠れないせいで、アク度が落ちてます…(しんどくてorz

何か色々ほったらかしな気がしますが…
うぅー気にしちゃいけない!(マテ

そして、普通に加工品売ってて買ってくれたローゼちゃん、有難う…っ(嬉し涙
いや、本当、毎回毎回…のような。すみませ…っ

システムアンケートにも答えようと思っているのに
答える時間すら…orz

最近は低空飛行してます
もう少し涼しくなればあれです、復活しそうなんですがっ

―――――
<農業メモ>
おぼ(34日目)→収穫:知恵の経験値が+101
おぼ(5日目)
おぼ(34日目)→収穫:知恵の経験値が+85
おぼ(3日目)
この経験値獲得の差は何なんでしょう??

<ペットさん>
体力77/攻撃力70/防御力79/速度0/健康値92

体力75/攻撃力68/防御力80/速度0/健康値94

体力77/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

体力76/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値94

体力77/攻撃力68/防御力80/速度0/健康値96

体力78/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

ペトさんの外間イベ 

August 16 [Wed], 2006, 22:43
RPで盗まれたものを書くというものなのですが(簡単に書きすぎだってば

さて、大切なものってなんだろう…?と考えたのです。
よし、勘違いされて盗まれたという設定でいってみよう!!と思いつき、NLへと入国したその時っ



私は既に鍋の具でした



あははははははははっ(爆笑

背後笑いすぎてお腹かかえてました

してやられちゃいましたw先をこされるとはっ煤I!

そんなわけで、鍋の中で漂っています
何気に各国の国王様がきてたりと豪華なメンバーの中、

私 は 鍋 の 具 で 漂 っ て い ま す … ! !

あぁぁぁぁ。何かが、おかしい(笑
リィンさん、ごめんなさいですよー。フライパンとれませんでした…っ

―――――
<農業メモ>
おぼ(32日目)
おぼ(30日目)

<ドラゴンの巣窟>
白竜に1勝
竜に1勝

竜:55勝4敗
緑竜:44勝10敗
白竜:25勝27敗

<ペットさん>
体力79/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値93

体力78/攻撃力70/防御力79/速度0/健康値95

体力79/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

体力77/攻撃力70/防御力79/速度0/健康値92

あと、私ですが
そして、知恵が一つあがって22になりましたw

なんだか色々ためすぎですが 

August 13 [Sun], 2006, 21:30
まずは、レベルアップーw
エウトリーゼはレベルが56に上がった!
最大HPが2上がった!

素ステ:HP56/攻撃力34/防御力33/知恵21

攻撃と防御カンストだっけ…??(悩
ちょっと今度しらべてみましょー

んでもって、システムアンケート。
ここ数日にらめっこしているわけですがっ
……
うーん(悩
いいとこもあるけど、微妙な……。
というかです
開戦の理由に自分の名前があった日にはっ
………えぇぇぇぇぇぇ狽トな感じですよっ!!
理由をかいてくれるのはいいけど
そういうのはちょっと嫌っ…
そんなRPでもないのに(苦笑

答えるの微妙だなぁ…なんておもいつつ。
もうちょっと考えよう、うん。

―――――
<農業メモ>
おぼ(29日目)
おぼ(27日目)

<ドラゴンの巣窟>
白竜に1敗
緑竜に1勝
白竜に1勝
竜に1勝

竜:54勝4敗
緑竜:44勝10敗
白竜:24勝27敗

<ペットさん>
体力78/攻撃力69/防御力80/速度0/健康値94

体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値96

体力79/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値100

体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値97

体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値94

体力79/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値93
…ためすぎだから(倒

スレタイトルって 

August 08 [Tue], 2006, 21:16
悩みますよね…(むー

なんだか、ここ最近、よくスレ立てするようになったのですが
タイトルに非常に困ります

あとから、うあー。失敗したかなぁとか。
レスつかない時なんて、本当そう思いますね(笑
まぁ、適当に…うん。

そういえば、釣り
私を釣ったら兄が1000万だすとか言った所為で
私が釣れる確率は10%
兄は50%
……ちょっと笑ってしまいました

―――――
<農業メモ>
おぼ(24日目)
おぼ(22日目)

<ドラゴンの巣窟>
白竜に1勝
竜に1勝
竜に1勝

竜:53勝4敗
緑竜:43勝10敗
白竜:23勝26敗

<ペットさん>
体力76/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98

体力73/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値97

体力75/攻撃力69/防御力80/速度0/健康値97

体力78/攻撃力69/防御力80/速度0/健康値94

忘れてましたっ 

August 06 [Sun], 2006, 0:30
……そうですよね、月がかわったんですよね
学園の存在をすっかり忘れてました(爽

昨日、伝言が入ってまして
そこで、気付いたわけです

あぁ!!忘れてたっ!!

先月、すぐに負けちゃったんですよね
冥界騒ぎもつづいていたので、ついついおろそかにしていたのですがっ(笑

クラス名簿をみると、やっぱりいるんですよね、知っている人が必ず一人以上
知っているというのも、一方的に…ではなく、会議室とかでお話したことのある人が必ずいるんです
全く知り合いがいない…ていうのはないような気がします

今月は何日までもつかなぁ…(うーん

―――――
<農業メモ>
おぼ(21日目)
おぼ(19日目)

<ドラゴンの巣窟>
竜に1勝
竜に1勝
白竜に1勝

竜:51勝4敗
緑竜:43勝10敗
白竜:22勝26敗

<ペットさん>
体力76/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98

体力80/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値100

体力80/攻撃力70/防御力78/速度0/健康値100

体力76/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98

うあーっ 

August 02 [Wed], 2006, 22:18
…自分のメモを見て気がつきました。
しばらく、ブログかいてないことに(遅いよ

いや、だって。
夜ブログつながらなくて、おまけに眠気が襲ってくるんです!!
既に、今日も…眠(はやっ

さて、最近、湖に沈めてもらいましたw(これ書いたかな
でも、全然つれません。自分を釣ってみたいのにつれません。
何か、兄は懸賞金を出すみたいです。私が釣れたら
うあああああんっ。私は兄の家に飾られるわけですかっ!?そうなのですかっ!?

思い出される、エウトフィギュアの話…(1年ぐらい前の話ですが
いや、あの頃が懐かしいですよ…

そして、本日レベルアップしました。コロシアムで
冥界もおわったので、毎日コロへいくようになったのですが、
昨日今日は勝てましたw
いや、珍しいですねぇ

エウトリーゼはレベルが 55 に上がった!
最大HPが 1 上がった!
防御力が 1 上がった!

素ステ:HP54/攻撃力34/防御力33/知恵21 

…着々とバランス型に……

―――――
<農業メモ>
おぼ(18日目)
おぼ(16日目)

<ドラゴンの巣窟>
竜に1勝

竜:49勝4敗
緑竜:43勝10敗
白竜:21勝26敗

<ペットさん>
体力77/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98

体力75/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値100

体力74/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値99

体力75/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値100

体力76/攻撃力70/防御力80/速度0/健康値98
P R
プロフィール
エウトリーゼ・セシレス
外見年齢20代後半のネレイド。
水鏡の巫女の二つ名を持つ。
金髪・オッドアイが特徴。
愛用の武器は大剣。戦闘時には振り回すので近寄らないことを推奨
家族:母の異なる兄が一人
PCでは初めて実写調・水彩風を描いてみました。…以前は、ただ目が怖いだけだったのですが、今回はかなりましになったと思います…。でも…時間がいつもの倍以上かかるので、とてもつかれました…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えうと
» そういえば (2006年10月12日)
アイコン画像狸主
» そういえば (2006年10月02日)
アイコン画像えうと
» そういえば (2006年09月26日)
アイコン画像狸主
» そういえば (2006年09月26日)
アイコン画像エウトリーゼ
» 冥界王って (2006年07月29日)
アイコン画像狸主
» 冥界王って (2006年07月29日)
アイコン画像エウトリーゼ
» 最近 (2006年07月25日)
アイコン画像狸主
» 最近 (2006年07月24日)
アイコン画像エウトリーゼ
» 漢字のバトン (2006年07月12日)
アイコン画像ツィーゲ
» 漢字のバトン (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeutleaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる