びっくり★ 

2005年09月16日(金) 23時22分
今日は軽作業のバイトに行ってたんやけど、そんな事よりびっくりするがバイト中に来てたんやって
なんとなんと、田中クンに彼女ができたんやって〜!!
マジびっくりしたわ
良かったAもう・・・その人と幸せになってください(笑)
きっと年上の方が似合ってるよ、うん
多少は気ぃ楽になったわぁ
私をってYO

・・・と、まぁあがるさんな感じで話してるけど、不安ももちろんあるのよね
1番の心配は私への愛を確信されること!!
かなり自信過剰発言やけど、、あり得るやん

はぁ。とにかく幸運を祈るわ

三宮!! 

2005年09月15日(木) 23時17分
今日は初めて神戸・三宮に行ってきましたぁ家族とは10年程前に行ったらしいけど)
は兵庫県民やから結構詳しいっぽくて、ずっと付いていってました(笑)
いやぁ〜良いトコやねイギリスっぽい雰囲気のとことかもあったり
まぁ昼から中華やったんやけどな中華街みたいな場所があって本場の油っこい中華料理をいただいたわ
そのあとまた街をぶらAして、今日15日って事思い出して『成績発表やん』ということになって、せっかく三宮来たけどネットカフェ行きました(笑)
ま、さっそく見てみたんやけども…うちは例の社会思想史はやっぱり不受験ってなって落としてたけど、後はなんとか以上もらえててんな26のうち24やってん
・・・ですよ
21単位くらいのうち、まさかの9単位ですって辛いから白くしてみた)
そりゃ多少は私のせいもあるけどさぁあまりの結果に「…うち2回になったら、2回生と付き合うしな」と宣言してしまったよ(笑)
昼過ぎはそんな感じで凹んではいたけど、まぁしてマンガ読んで回復したところで次は、メイド喫茶に行ってまいりました
以前1回友達と行ってきたらしいんやけど(え?)、うち的にはどんな電車男が来てるんかとすごく期待してたんやんか
そしたらすんごい普通で(見た目としゃべり方は特別やったけどな)ちょっとガッカリやった。。しかも高いし
けどな、そん次の話を聞いてッ
その後VIVRE行ってんけど、そこでペアのブレスレット買ってくれてんしかも裏に「2005.6.9 H&M」って彫ったねんなんか色々さがるさんなこともあったけど、これでチャラになった(笑)
ある意味T中クンに見せて諦めていただきたいとか思うんやけどな

黒ナース 

2005年09月14日(水) 22時45分
まぁ…写メ見たと思うけど
着ちゃいましたよ。私の部屋で
しかもお母さん下にいたしなこの大胆さどーよ
しかもA着たは良いけど的にはあんま萌えじゃなかったらしく、写メだけ撮ったらやる時は普通に脱いでたしな
意味ないやん…。

とゆうか、今日うちの来るまでに実は2、3寄り道をしてまして
1個はまたしても諦めずに古市行ってジャガーさんを探したんやけど、、見つからず(泣)やけくそな気持ちでゲームのソフト買ってしまったわ
次にビブレに行きましてがスケジュール帳必要やねんみたいな事をゆうから安いのを探してそれ買って、ふと懐かしいもんを見つけたからそれも一緒に買ってみた
何かってゆうと、小6ん時とかに流行った、プロフィール帳で(笑)
もちろんぴゅーたにも書いてもらうしなぁできればまさあきさんにも・・・
んで何年後かに見よ
なくさず置いとくし

血尿 

2005年09月13日(火) 23時06分
昨日の日記には書いてなかったんやけど、ダイキが昨日の夜からビックリするような血尿出しよってんか
夜の10時半頃やったけど、京大病院には常にダイキのカルテが置いてあるからって事と(昔から腸関係でお世話になってるから)病院にしたら知り合いの看護婦さんやって「じゃぁ今から来る」ってまるで遊びの誘いのように言われた事で、救急って事で行くことになってんか
お父さんに「ジャージ(←もちろんそんな呼ばれ方はしてない)代わりに行ってくれるか??」って言われて普通に「うん」言うて送って行ったんやけど、、着いてしばらくしてから自分が飲酒運転してた事に気付いた(笑)

ってゆうのが昨日の話で、今日は「詳しく調べるからもっかい来て」って言われたダイキをまたA送りに運転手してました
血尿のことは薬も出たしとりあえず解決したってなって、昼過ぎくらいに迎えに行ってんか。
お昼時やって3人とも(母もいる)お腹すいたなってなってたから、ガーデンパレスにご飯行くことにしてん
そこの駐車場が機械仕掛けの立駐(意味分かる?;)やってんな。んで警備のおっちゃんが案内してくれるみたいやってんけど、うちのからアンテナが伸びてるん見て注意してくれはってんか
「このアンテナしまう事できますか?」って聞かれて。
けどうちのお母さんがその話スルーして「空いてますか?」みたいな質問をかぶせはってん
そしたら警備のおっちゃんもお母さんの話スルーして
かみあわへんうえに結局何も情報の得られへん会話を2,3かわす羽目になったって
その後は3人でご飯たべて、帰って終わりやったな。

今思い出したそれ帰ってから夕方に近所に住んでたおばあちゃんのお通夜に行ってきました←不謹慎
それはまぁすぐ終わったけど、今日は何も予定入ってなかったのに@日中何かしらをしてた日でした

チューハイ1/3 

2005年09月12日(月) 22時36分
今日は夕方くらいまでヒマしてて、3時くらいから大阪まで出かけてきました
何しに行ったかとゆうと、W君が岡山かどっか行ってきはった時にお土産を買ってきてくれたみたいで(なぜかうちにもそれをもらいに、やってん
梅田とか行く気満々やってんけど、なぜかまたW君行くことになってたらしいねんなまぁうちの中で急遽予定がかわってしまったとかゆうトラブルもあってんけど、W君から可愛らしいストラップをもらってしばらくB人でしゃべっててん
行ったのが夕方やったからちょうどお腹もすいてきたから、W君のバイト先に食べに行こうやって話になってそのラーメン屋に向かってってんな
着いたらW君がお勧めの品を教えてくれたからその内の「コーンバターラーメン」ってやつを注文して、は「激辛ラーメン」にしはってんか。うち的にはなんかそんなに辛いの得意そうじゃない印象やったからちょっとビックリしてんけど。。
ついでに酎ハイも頼もうやって事で(W君は未成年なんバレてるから)2人で1杯ずつ頼んでん
しばらくして注文したやつそろって食べ始めたんやけど、、彼本マ酒弱いねん1口飲んだだけで顔すぐに赤くなりだして、すでに2〜3杯は飲んだ後やろーな顔になって酔ってはってんか
そしてかなりテンション下がるさんで…。うちずっとW君としゃべるかマンガ読んでたしな(笑)しかも結局全部飲めんかって、最後の3分の1うちが飲んでん。それまでは頑張ったんやと思ってたら、W君が半分くらい手伝ってたらしい・・笑

選挙 

2005年09月11日(日) 23時13分
今日は選挙のバイトにいってきました
地元の小学校にたぶんE年振りに行ってきた。
昨日1時くらいに寝たのに5時半に起きなアカンかってめっちゃ眠かったわ
6時半に学校で30分説明聞いて7時から始まってん。
内容は最初に入ってきはったら名前と誕生日聞いて紙にハンコ押してその紙渡すってな単純な作業やってんけど、うちが担当した町内んとこが人めっちゃ少なくてバイトの内容よりも睡魔との戦いの方がしんどかった
でも昼食も夕食も出たし、その日にくれたし、疲れたけど行ってよかった


そういえば今日ひさくんがサイパンから帰ってきたらしい(笑)
電話かかってきてて、バイトじゃなかったら迎えに行かされるトコやったわ

おとーさん!!! 

2005年09月10日(土) 23時27分
いや、かなり笑ってはいけないウケる事があったんやんか
今日はジャージパパも出るコンサートみたいのが滋賀のバンド仲間さんの(ってゆうても山奥で広いトコ)であったんやんか
それにも連れて行くことにして、うちとパパと弟とのC人で(ママは留守番)行くことになってん。
お父さんは向こうで飲む気満々やったからうちのマーチで行ったんやけど、乗る時にお父さんとダイキが後ろ乗ってが助手席やってんな
出発して間もない頃に、その笑えへん事があったんやけど。。
パパがの助手席が狭いんちゃうかと思って気にかけて言った時の会話
パ:席狭くないか田中くん。もっと下がっても大丈夫やで
全:「………」
ジャ:・・田中くんって誰?
パ:あぁゴメンA高橋くん席大丈夫か??
彼:(はぁー・・・)はい全然余裕あるんで

ごめんよぉぉ〜!!!!!
娘に次いで父親までも元彼と名前間違えるなんて
一瞬車内の温度下がったしな

その後は楽しくコンサートを終えることも出来て、トータルしたらA人で良い1日を過ごす事はできたんやけども、、、申し訳ない感が
…いやまぁハタから見たら笑えるしネタやし、いっか

☆Bヶ月☆ 

2005年09月09日(金) 23時57分
なんかこの1ヶ月色々あったけど無事Bヶ月記念を迎えることができました
そういえばこの日記始めたんもちょうど1ヶ月前やなぁさぼった時期もあったけど、結構持続力ないうちがよく続けられてるもんやわ

ってことで記念日やったから今日はエキスポランドに行ってきました
…ねんけど張り切って朝からいったら人が全っ然いんくて
ジェットコースターじゃない絶叫系の乗り物とか6人で乗ったりしたって
本マつぶれるんちゃうかと思ったし・・・

お化け屋敷も2人とも怖がったりするタイプじゃなかって、恐怖指数とか出たんやけど、うちが13%でなんか8%やったからな(笑)従業員になんか申し訳ないゎ!!
あとショックやったんがオロチとか乗った後頭痛しだしてんか
年取った。。。心は若くても身体がついてかんって状態を体験してしまった(泣)
そんな訳やから正直あんま楽しくなくて、昼過ぎには「早よ出てカラオケ行こ〜」とすでにゴネ出してまして(もちろんが)、とりあえず乗っときたいやつ乗って帰ろかって事になってん(汗)
ほんで何だかんだで3時くらいには出て、梅田まで行ってカラオケしたわ
その後HEPの観覧車に初めて乗ってん!!
かなりいい感じやった
乗る前に撮った写真とか普段なら絶対買わんやろけどついつい800円も出して買ってしまったし(笑)

そうそう今日はもぉ@個ネタなノロけたい事があったんやった
もうぴゅーたに転送したけどあのイボンヌのことな(笑)
よくこんなに何種類も考えつくなぁ思うわ
本マ小沢さんもびっくりやで(笑)
それの返信も、あれには勝てんけど結構恥ずかしいもんになってるんやけどなそれはうちが作ったもんやからさすがに見せんけど

!? 

2005年09月08日(木) 22時57分
!?後輩の話ウソやったん
なんでそんなウソついたんや…傷ついてたのに何をしたかってん
ヤバいなんかめっちゃむかつくわぁ
電話で色々聞いてる時、最初ぴゅーたともやったとか言うててんか。めっちゃリアルっぽく。うちが本気で「・・・・」ってなりだしてから、冗談とかで済まされたけどな。
後になんも残らんウソついても意味ないのに、うちの事傷つけるだけ傷つけといて「それはウソでした」ってはぁ?って話やん
意味わからん・・・

なんか今日と彼の友達とB人でカラオケ行ったとかその後うちのでカレー食べたとか書くつもりやってんけど、テンション下がった
ジャガーさんでも読んで元気なるわ(笑)

ひさくんとゎG月中旬以降はやってないよ
ただとやってる時に(←え?そんなん書かんでいいって?笑)ふと「ぁー相性ってあるんやなぁ」って思ってしまっただけなんやって
気持ちはひとすじやでぇぇぇ

梅田 

2005年09月07日(水) 23時42分
今日は大学の友達(のりこ・東京人←別に強調するとこちゃうけど笑)と学校の近くで会ってしゃべってきました
彼女は関大文学部でうちらの事情を知ってる唯一の友達やったから(彼女の彼とが6年来の付き合いがあって色々相談してたらしい)まぁ、この夏なんや色んな事があったこととか、むこうのカップルの話とかしててんか
んで今日はは何してんのーって聞かれたから「梅田で友達(W君)ともう一人と飲む(はしゃべる)らしい」って言うてんな。
そのもう一人ってのが女の子やって、うち的には前から聞いてたし正直に言うって事はまぁ気にはなるけどやましい気持ちがないんやろって思ってたから普通やってんけど、のりこ的にはありえんかったみたいでなんで平気なの気になるなら見に行こうよってことでうちもおもろそうやしって思って行くことにしてん
に「行くわ」って宣言したら普通に来るならその子と会う前に会おって言われてB人でちょっとだけ会うことになってんか。それで普通に会ってしゃべってそろそろ行かなアカンって時間なったときがな・・・
人ごみのいる中、のりこもいるってのにしようとしはってん
普段ならしてたかもやけど今日は拒否とゆうか拒絶してしまいました(笑)
あれは多分今まで生きてきた中で@番の拒否っぷりやったな
他人から見るとかなり気の毒やったやろなーとは思ったけど、うちは悪くないって
そのあとは、あと付けていって、お店(なぜか喫茶店やった)の近く座って盗み聞きも多少しつつコーヒー1杯で2時間くらいいすわって帰ったってゆうなんとも迷惑な客になってたけど、特におもろいことはなかったな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeuia_aiueo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる