柳原可奈子・にしおかすみこ 

2007年05月05日(土) 16時32分
好きな芸人・・・やッぱ柳原可奈子だしィ
「気になっちゃう感じぃ」とかまぢウける
毎回同じネタなのに何故かいつもウけてしまう・・・
あ・・・この前「お笑いレッドカーぺットで優勝して、「ホップ・ステップ・妊婦」とかやッてたしィ
あとは・・・にしおかすみこだね〜
スタイルいいよね〜なんであんな仕事してんだろまぁいいけどさッ
「●●をもっているのは何処のどいつだぁ〜い」ッて
んじゃ、コメントよろしく
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

BLUEMOONBLUE・Majorena 

2007年05月05日(土) 16時09分
好きなブランド・・・やッぱBLUEMOONBLUEで・す・YO
雑誌読んでる仔は知ッてるよね
この前仙台イービーンズに行ッて買ッちゃいました
うちサーフ系好きなんでしかもなんかギャルッぽい定員サンがギザガントカワユス
ぁ。話変わるけど定員で思い出した柳原可奈子おもしれぇ
詳しいことは次号で・・・
あと・・・MajorenaかなぁBLUEMOONBLUEよリ少しギャルめのお店
限定プリントTシャツを買ッたよぉでも・・・ソースでシミをつけちゃッた
最悪〜・・・なんか違う話題になッてるしィ
じゃ、コメントよろしくあ。うち何歳だと思う予想教えて

花男・電王 

2007年05月05日(土) 15時41分
好きなTV・・・やッぱ「花より男子」
今日も見たよおめためた良かッたわぁ・・・
・・・なんでだろ〜やッぱオープニングテーマとエンディングテーマかなぁ
なんといっても「Flevar of Life」(あッてる
なんか胸きゅンぽいとこで「ありがとうと〜君にいわれーると
って入るからかなぁ(たいがー・りーッぽい)とにかくストーリーとウタLove
あと・・・電王別に「へ〜んしん」とかそうゆうのが好きなわけじゃないけど
主人公の佐藤健くんとかウラタロスまぢかっこよス
詳しいことは面倒いンでいつか・・・お話すると思う
じゃ、コメントよろしくばい千ャ

お試しブログ 

2006年08月26日(土) 10時59分
お試しブログ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeuia-aiueo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる