どれだけの・・・・。 

February 20 [Wed], 2008, 2:48
さて、今現在どれだけの話題性があるのやら?

法輪寺(F6号) 

February 15 [Fri], 2008, 9:19
法輪寺は、のどかな田園風景の中に建っている。
周囲には古い民家の残る集落があり
斑鳩の里らしい雰囲気が残っている。

脱主婦 

February 07 [Thu], 2008, 18:36
母が帰ってきて、
私のにわか主婦業も終わりとなりました。

土曜日から風邪気味なので
今日は日中ずーーっと寝ていました。
鼻がつまっているため、
もともと悪いカツゼツが更に悪くなっています。

昨日も寝っぱなしでした。
日中寝すぎて夜寝られないという、
よくあるパターンに陥り
秋の夜長を楽しむ制作活動をしていました。

今日はこれから寝る予定です。
24時間中、起きていたのは3時間くらいかな・・・。

騙された・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:31
ちきしょー来るって行ったのに....
ちゃんと牛乳もって待ってたのに・・・
わざわざ根岸まで行ったのに。結構かかったんだぞ。お金も時間も!!
まぁたぶんこないだろうと思ってたから気にしてないけどね、
でも正直期待わしまくってたよ

昼と夜の温度差 

January 14 [Mon], 2008, 6:33
昼間はまだまだ暑く、クーラーを利用している僕。
しかし、朝晩は寒い。このままでは、秋を感じることなく冬に突入しそうで
昼と朝晩の温度差で鼻風邪を引いてしまいました。
なかなか治らないんですよ。つらいんで助けてください。

ダメリカ大根役者のブラックジョーク? 

December 30 [Sun], 2007, 6:30
ダメリカ人のダメ・ダメな茶番劇?ブラックジョーク?

終了した見たいですねぇ。


確かに、サブプライムローンの問題は、

根が深そうですけど・・・


それを材料にして、儲けるのが

ダメリカ・ファンド達でしょう。

 つちのこの話題。 

December 15 [Sat], 2007, 7:09
 昨日

 なにかの

 話の中で、

 「つちのこ」って

 私が発言したら、

 BSで、「つちのこ」のその後?とか「つちのこ」の真実みたいな番組の告知していた。

 本当

 「つちのこ」は

  未確認土中物体!!


  UFOと肩を並べていた。

  私が小学生の高学年の時・・・

  「つちのこ」探しが流行っていた。

 

ダイナースクラブ 

December 11 [Tue], 2007, 3:25
世界初のローン!

絵その28 

December 05 [Wed], 2007, 5:28
この絵の女の子の腹はどういうことになってるんでしょうか。(俺に聞かないで!

スイートポテトケーキ☆彡 

December 01 [Sat], 2007, 14:28
書庫名を'''『Cooking』'''に変更してみました。



放置書庫リサイクル運動です♪ いつまで続くかは分かりませんが(´▽`*)アハハー




一昨日の夜中。



旦那さんがコンビニでスノーボールのクッキーを買って帰ってきました。



私が「1個ちょうだぁ〜い!」と言っても。



「明日たべなさい」の一点張り。 ( 直訳:'''『夜中にお菓子食べて、それ以上太るなっ!!』''' )



* 翌日*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeu1zh1218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どれだけの・・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» どれだけの・・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» どれだけの・・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» どれだけの・・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» どれだけの・・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» どれだけの・・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» どれだけの・・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» どれだけの・・・・。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» どれだけの・・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» どれだけの・・・・。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる