http://xn--bckbb3g2a3ch0iud2eya7gi6225log3b.xyz/

February 12 [Sun], 2017, 5:00
ピッチャーのバッティングですと、近頃だとマエケンかな?良かったのは。あとは、川上憲伸も良いので、ホームランを打っていたね。
ヤクルトですと。石川はまずまずくらいで思い浮かばない。石井一久がオールスターでホームラン競争していて、高橋由伸のユニフォーム着て、ホームラン対戦を通していた。遠くに移す予想はあったけれどもね。そこまでは認識はないね。
松坂は良かった。が、パリーグなんで会話戦ではないと打つ転機っていうのはないからね。
あとは、阪神にいたムーアですね。
それは果てしなく打ったわね。8番藤本に送りバントをさせて、ムーアのタイムリーっていうのはあったしね。ファーストやらせようなんてくらいにバッティングは良かったしね。
あと、今は丸ごと野手になった。雄平。高井雄平もバッティングの良い投手でしたが、ルール悪くて、諦めて野手になったのですけれどもね。150間隔ぐらい投げていたからね。投手で育ってほしかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teppei
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる