ピピンでマリベル

September 14 [Wed], 2016, 14:16
あと1日で、30代に突入します。誕生日が嬉しくない歳になりました。しかーし!仕方ないから、素敵になる方法を考えよう。いつまでも若々しいおばちゃんになるように肥満体形にならないようピラティスするんだからd(-ω・。)
得意なことはお菓子を作る事です。結構手の込んだもの作るんですよ!この前は親友のバースデーで腕をふるいました。みんなすっごい喜んでくれました♪まだまだ極めたいな!
私の大大好きな料理は何よりもハンバーグ!なかでもナンバー1は、チーズ入り!これ食べてる時が一番幸せな時・・・ヾ(≧∇≦*)しかし、カロリー高いんだよな〜^^;
突然ですが、私・・・結婚する事になりました!相手は高校の同級生です。子供はたくさん欲しいな〜(*´・ω・)bしかし・・・実は家事は得意じゃないんです^^;愛する彼の為にがんばんなきゃ!
昨日、予定をドタキャンされ暇になっちゃったので脱毛サロンに行って、近所で人気のカフェに行って、洋服3着も買っちゃいました。満足満足(人´∀`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teppei
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oetaplrhseyenm/index1_0.rdf