いやぁ〜 

April 27 [Wed], 2005, 23:01
ホークス強いですよね〜。ロッテも強いけど・・今年は投手が安定してるので連敗も少なくてなんかいい感じですっ!!でもロッテも負けない・・。もう2強になってきてますね。西武どうしたんだぁ〜!?せかっくユニフォーム勝ったんでまた試合見に行きたいなぁ!勝利の風船をあげて、花火をみたいです
楽天・・・。がんばってください。まぁ発足1年目なんてこんなもんでしょう!ホークスだって王さんになった頃やそれより前は万年最下位でいろいろ物とかなげられたりしよったもんですよっ。今となってはAクラス当たり前の強さになっとるけど・・。辛抱強く選手を育てていった賜物ですよっ(えらそ〜

写真はやっと出来上がったプロの方に撮ってもらったものですっ!!ショパンのタキシードかっこいいでしょ!!うれしそうに笑顔ですっ親族写真もあるのでそれはまた次の機会に載せますっ
昨日もバイト終わって帰ってきたらともねぇが普通にリビングでつくろいでました(笑)

衝撃!? 

April 25 [Mon], 2005, 22:14
電車の脱線事故・・。すごい事になってますね。一体どんな状況なのかテレビをみただけじゃいまいちわからんけど、衝撃的でした。自分はJRにはほとんど乗らないのですがあんなの見たら絶対JRに乗るの怖くなりますね。これ以上被害が増えないといいのですが・・。ホント怖い・・。

さてさて結婚して1ヶ月ちょっと経ったともねぇですが家が比較的近いことがあってか週に2〜3日の割合で我家にいます(笑)気がついたら晩御飯食べよる時も・・・帰ってくるのは正月だけでいいとあれほど結婚前にいっといたのに〜。ショパンが大歓迎してくれるとか本人いいよるけど、正直ショパンも「なんで・・・??」って感じやと思います。

今世間で話題のコエンザイムQ10をネットで注文しちゃいました〜。日本製じゃなくて海外製なんやけどまぁ問題ないやろ!最近サプリにちと凝っている私ですっ!というか我家の人間は結構サプリマン(サプリを多用する人の事!?)かも・・。ショパンもサプリ愛用してます!ビタミンとか!

はぁ、明日からゴールデンウィークあけまで結構バイトがつまっとるので憂鬱です!今日までは3連休やったんやけど〜。ゴールデンウィークは今年もどこにも行くことなくバイトしてます!GWに海外とか国内もかもしれんけど旅行にいったこといまだにないですっ。混雑するし行く気もあんまないんやけど〜。みなさん楽しいGWを!!

ショパンに兄弟を!? 

April 24 [Sun], 2005, 23:23
TOPページ更新しましたっ!今回も可愛いイラストはWan’s Doさんに
なんかえらくニッキをさぼってますが、毎日書こう書こうという気はあってパソコンもするのに気がつくとかかんままシャットダウンしてしまってます・・・。いろいろ書きたい事はあるのにさぁ。まぁどれをとっても大した事ない話題ですが・・。

今日は久しぶりにショパンと撮影会に行ってきました!!お天気もめちゃよかったんですごい人人人・・。なかなか商品のいいビンゴ大会もあり、「巨人VSソフトバンク」の交流戦チケットをねらっとったのにあえなく惨敗・・・。うちらいまだにあたったことなし・・。
ソフトバンクといえば、9日の日やったっけなYahooドーム(今はそういうのねっ)に試合見に行ってきました・・。2回目の野球観戦。また負けた〜せっかくユニフォームまで買ったのに〜。いつになったら勝利の風船があげれるの??たまってく一方です。

ショパンに兄弟を増やそうと悩んでます・・・。といっても現実ではなくゲームのお話(笑)NINTENDOGSというDS用のゲームです。ゲームの中でワンコを飼うと言うこのゲーム。実際にワンコを飼っている人からしたらわざわざそんなんせんでも・・・って思うけど実際に私もそう思ってたのですがなんかいろいろ話を聞いてたらすんごく欲しくなってきた。とってもよく出来ているらしいです。名前をよぶと来るし、おすわりというと座る・・。そんな当たり前のことでも楽しいらしいんですっ。ほぼ日のニンテンドッグス日記をみよると欲しい気持ちマックスに・・。ってな事で今は15犬種ある中でどの子をショパンの兄弟にするのか真剣に考え中です!このゲーム子供というより大人がはまるらしいですっ。パッケージは3つあってそれぞれ犬種がちがうんやけどうちのバイト先では芝が一番人気!DSを通信モード(!?)みたいなのにして街を歩くと同じく通信モードにしとる人といつのまにか通信してるらしいですよっ。ひさしぶりにゲーマー心をくすぐられる1品です。
その前にDS買わねば・・・。いまだに色で悩み中・・・

サクラ咲く!? 

April 01 [Fri], 2005, 23:31
近所のサクラはまだ咲いてないけど一足早くTOPページを春っぽくしました〜!!マリオショパン短い命でしたっ!またいつか登場するでしょう♪お気に入りやし〜★
今日はとっても暖かかったのでもうすぐサクラも満開になるかな〜バイト仲間で花見しようっと盛り上がってるので早く咲いて欲しいもんですっ

1週間のハネムーンから帰ってきたともねぇですが、お土産がTシャツ1枚って・・・・ショパンにはたっくさんのお土産(といっても被り物なのでお土産になるのか?)あったのに〜。ショパンはゆういつもらったお土産のぬいぐるみが気に入ったみたいで何かあればそれを持ってきてくれます(笑)被り物はそんなにきにいらんかったみたい〜。

今度の日曜日は撮影会があるのでお出かけの予定なのに、雨マーク・・・。暖かくなったしお出かけ日和なのに前後は晴れてなんで日曜日だけ雨なのか・・・
明日は近所に大型のショッピングモールがオープンします〜!!ショッピングモール好きな私としては行きたい所やけどバイトなので無理っぽい・・・。8日にも超でかいジャスコオープンやし・・。ジャスコ好きとしては行って見なければぁぁぁ。

今日また体で分かる余震がありましたよもう結構経つのにいまだに余震があるとはねぇ〜。相変わらずショパンはなんっも感じてないみたいやったけどさぁ〜。いつかまた大きいのが来るんじゃっとビクビクしてます・・。

さらにもう1枚・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 21:21
披露宴会場の横に併設してあるプライベートガーデンですっ!ちょっと寒かった事もあり人間はほとんどガーデンにはいかなかったのでショパンの貸切状態でした〜。フリータイムにはパパさんと一緒にショパンはこのお庭走り回ってました!!奥の方には海も見えてとても綺麗なお庭でしたよ〜♪
この日つながれてる時にあまりの寂しさに1人でワンワンいいよったショパン・・・。次の日なんか声がおかしいっと思ったら吠えすぎでかれとったみたい〜。なんかかすれた声でヒーヒーないてました。ワンコものどがつぶれたりするんやろか???もう随分治ったけどなんか可愛そうな声になっちょりました〜。

もう1枚 

March 22 [Tue], 2005, 22:25
下の笑顔でカメラ目線の約5秒ぐらい後・・。風船の割れる大きな音にビックリして飛び上がってるショパンです(笑)あまりにとんだのでみんなに笑われてました。この日は写真撮ったりなんだかんだであんまりショパンには構って上げられずにショパンの写真もあんまりとれんかったんですよねぇ〜。前撮りの時はたっくさんとったんですけど・・・。一応タキシードはきとるんやけどあんまりわからんかな??

すごい1日に・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 22:11
今日は歴史的な日になりました。11時前ここ北九州でも大きな地震が・・・。本当に今まで体験したことのない大きな地震。しかも結構長かったので「まじ家が壊れる〜」っとかいろいろ考えてしまいました。うちの地域は震度5だったらしいのですが終わってみれば我家は大きな被害もなく大丈夫でしたっ。
そんな中今日はともねぇの結婚式・・・。式は2時過ぎからだったため交通の乱れがかなり式に来る人の足にも影響したらしく来れなくなってしまった人も・・・。JRがずっととまってたらしいです。高速がとまってたのでショパン号もした道を走って式場まで向かいました。
時間的にも式には大きな影響がなかったが幸い!式は無事に終わりました〜。ただ結構寒かったので予定していたガーデンでのケーキカットはなくなりショパンはお庭で1人やったのがちょっとかわいそうやったかも〜。
でもフリータイムに何人か庭に出たときにうれしそうにお庭を走り回ってました。とても綺麗で大きなお庭なのでケーキカットできたらかなり絵になったと思うんですけどねぇ〜。
1人でつながれとる時はワンワン文句いいよったけどりっぱにウエディングドッグを勤めておりこうやったと思います〜。みんなに人気もあったしっ♪写真撮りまくったのでまたニッキでも紹介したいとおもいます!

帰ってきてテレビをみて被害の大きさにビックリしました。震源に近いところでは家が崩壊したりもしているみたいで人事ではないっと怖くなってます。なんとなくまだ余震もあるみたいなのでおちつくまではきをつけないと!!
心配のメールなどくださりありがとうございます〜。とりあえずショパン一家は大丈夫ですっ。ゆきねぇの部屋ではいろんなものが落ちてきたらしいですけど・・・。福岡では大きな地震はないっという考えはもう捨てたほうがいいかも・・・。

超可愛いヽ(=´▽`=)ノ 

March 18 [Fri], 2005, 20:09
だいさく工房さんに製作をお願いしていたともねぇの結婚祝いの粘土細工が今日届きました!!もうあげるのやめようかっていうぐらい可愛い〜特にショパンなんか本当にそっくりで写真だけをみてここまでショパンそっくりにできるのはすごいっと感心しちゃいました!!
だいさく工房さんには前にも作ってもらったのですが、前はちょっとデフォルメされてアニメっぽいていうかそこまでリアルじゃないようなのを作ってもらって今回はリアルな感じで作ってもらったんです。どっちも味があって本当に可愛いんですよ〜。
近いうちにギャラリーにアップしようと思ってます〜。おまけでもらった(写真にはうつってないけど)タキシード姿のショパンのペンたてもめちゃめちゃ可愛いんですっ。心使いに本当に感謝します!!

やっと・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 23:23
昨日、結婚式用の洋服を買いました〜!!かなりギリギリ・・。福岡市の方まで買い物にいったんやけど、なかなかこれっていうのがなくて結局ショッピングモールを5件も回ってしまった・・・。しかも靴だけはなくてまた明日にでも買い物に行く予定ですっ
20日はお天気もいいようなのでとりあえずショパンの参加は決定的かなぁ。おりこうにできるのかかなり不安やけどショパンには疲れる1日になる事は間違いない

なんか最近ネットで買い物をしまくってしまってちょっとやばいかも・・。ほとんどクレジット決算なんで請求が怖いわぁ。それでないでも安月給なのにさぁ

前撮り 

March 11 [Fri], 2005, 23:08
ともねぇの結婚式まであと1週間ちょっとという今日は前撮りでした。スタジオを使っていいという話やったので前撮りとは関係なしにショパンの可愛い写真を撮ろうとおもっとったのに何かしらんけどスタジオなんか1回も入れてもらえず・・・話が違う〜。
お天気も悪かったのにショパンはお外で撮影しました・・。最後は雨降り出したので室内でしたけど・・・。ショパンのタキシードちょっと分かりにくいけどかなり可愛かったですよん!!式場の人にも可愛いっと評判で何か見る見るうちにギャラリーが増えて行ってました。新郎新婦よりも間違いなく注目されとったね
でもなんだかんだでショパンにはあんまりうれしくないお出かけやったかも・・。車でずっと待たされよったし〜。本番当日おりこうにできるのかちょっと不安の残る日でした。まぁトータルで言えばおりこうさんやったけども・・・。
■プロフィール■
■さと■
■某電気屋でバイト中■
■愛車はデミオ■
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる