日焼けどめの効果

July 04 [Thu], 2013, 10:46
昨日首元に日焼けどめを塗るのをわすれたみたいなんです。

くっきり首元だけ日焼けしてました。

そんなに炎天下でいたわけでもなく、普通に買い物行ったり、
幼稚園にお迎えに行ったりしただけなんだけど。

日焼けどめってほんとに効果があるんだと実感しました。
こんな実感の仕方はしたくなかったけど。

出張がかさむと

July 04 [Thu], 2013, 10:43
出張の多い月はどうしてもクレジットカードの請求額が多くなる。

一応出張で使ったクレジットカード分は現金で返してくれるんだけど、
http://ery57.jugem.jp/?eid=1
そのクレジットカード利用分を現金を私が使い込むことが多くて。

すぐに銀行に入金したらいいのに、私の財布に入った途端に、
あっという間に出て行ってしまってなくなっちゃいます。

主人には内緒の話です。

ビールをやめよう

July 04 [Thu], 2013, 10:40
主人と二人で平日の夜に飲んでたビールをやめてみようってことになった。

ビール自体も太るし、ビールを飲んだら絶対になんか食べるから。

夏に向けて二人共ちょっと頑張ったほうがいいような体型になってしまってるので。

昨日で二日目。三日坊主にならないように頑張ろう。

酒代も浮いて一石二鳥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままっち
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oeru9u04/index1_0.rdf