元モー娘は何に引っかかったのか?

June 01 [Sat], 2013, 1:38
客を転がすキャバ嬢を、転 が す。



元モーニング娘。の矢口真里さん、
離婚だと不倫だの大変な騒ぎになりそうですね。



本来こういった話題は、男の不貞というか、
男が悪い!みたいな流れになるのが一般的ですが、
芸能人同士でしかも著名なのが矢口さんのほうにも関わらず
そちらに非があるという結構珍しい流れだと思います。


さて、男の不貞。

既婚者でもキャバクラやクラブに行く。


そういう男性多いんじゃないでしょうか。

もちろん独身で彼女がいない男性なども
キャバクラで遊ぶ人は多いですよね。


そりゃそうです。


キャバクラ嬢って魅力的に見えますから。


見た目は華やか。ノリは良い。

接客商売なので会話力もあって男にとっては魅力的です。


ですが、魅力的に魅せているのはそもそもキャバ嬢本人です。


疑似恋愛のプロフェッショナルですから、
男性を転がす(つまり、私って魅力的でしょ)と
思わせるのが得意という事なんですよね。


お客さんはみーんなキャバ嬢に転がされているわけですよ笑


こんな具合に…
壇蜜 色情遊戯/DVD

「俺は違う!」

「俺は指名している子から特別に好かれている!」


とか思っている人ほど、はまっている事に気付いていない。



キャバ嬢は客の事なんか好きじゃありませんよ。

バックルームで客の悪口ばっかり言ってます笑



本気でキャバ嬢から好かれるにはどうしたらいいのか。



キャバ嬢に転がされているようで、
実は転がしている状況を完成させるという事です。


難しく聞こえるかもしれませんが、
意外に簡単な事だったりします。


キャバクラに通う殆んどの男性ができていない事。

それをやるだけ。


キャバクラに通う殆んどの男性がやっている事。

それをやめればいいだけ。



詳しくは次のページで。


⇒ 続きを読む