グラップラ〜まゆみの休日♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:36
三連休だすね。





昨日お友達から〓のテレフォンがありまして。






実家の近くのお友達なんですが・・・






お泊まりにいってきます♪ウフフフフ・・・






みなさんのところにもご訪問できないのがちょっち淋しいですが・・






また。来週〜〜〜〜〜♪











↑↑↑ちなみにこの写メは 「 うそ?!これ・・とき★めき チェリ重!! 」




とすかさず写メ。・・・パチャリ♪





しかし。普通にスルーし、3秒間手を止め考えこみ、ふと顔を上げると





隣の知らない人と目があい・・・ドンマイ笑顔を浴びせられました。





・・・・いや。違うナァ。。あの目は・・・








あんた。バカァ〜〜〜??

♡成人式の髪型♡ 

February 09 [Sat], 2008, 16:14
はい♪仕事中です!本日二回目UPですぅ〜♡

ww 

January 26 [Sat], 2008, 2:27
宿題が終わんない〜(やれよ




コメント&傑作おねがいします!!!





貰うも転載もコメです!

足し水君! 

January 15 [Tue], 2008, 8:07
足し水をする時どのようにされていますか?

点滴方式やペットボトルで勢いを抑えながらも
一気にドバッと…
色々なやり方があるかと思います。

我が家では勢いを抑えるために自作した
その名は「足し水君」(爆)を利用しています。

やさしい水で、
ビーが多い水槽でも安心してご利用して頂けます。
(なんかテレショップみたいになってきました)

ペットボトルの蓋にジョイントとホースをバスコークで
固めただけです。

もっともっと良い方法があればご指導ください^^。

チョッパー・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 19:57
ある自衛隊の航空ショーで・・・ん!!チョッパーか?う〜〜ん自衛隊もここまでやるか〜

でもなかなかいい出来ですね・・・(´▽` )

最近の! 

December 23 [Sun], 2007, 1:59
ここ最近の私の夕食。

飲んでいた「金麦」が終わったので、低カロリーの発泡酒を買ってきた。

お店で「低カロリー低カロリー」と言いながら探したこの発泡酒。

低カロリーに気をとられ、帰ってからよくよく見ると、アルコール3.5%だった。

ショーーーーーーック!

またやってしまった。(以前安いワインを買ったらアルコール度数も低かった(涙))

全然学習できてない。だめな私。

夫に話すと、「低カロリーの物はだいたいアルコール度数も低いんだよ。バカだな〜。」

と言われまたショック。

いつもの倍の量を飲んでしまいそうで怖い。

りびょーん☆犬 

December 15 [Sat], 2007, 17:49
りびょーん(笑)
初めて犬ちゃん書いてみました。赤のコピックかすれてきた;
あと、犬ちゃんの目玉の色がわからなくて水色取り合えず塗っておきましたが、
友達からもらった画像見ると、茶色ですなぁ(汗)

プチ密会 in 愛知♪ 

December 11 [Tue], 2007, 10:09
おまたせしました〜!!
オフ会の記事ですよぉ〜( 」´0`)」オォーイ!



ちゃちゃから、「ちゃちゃ家+実家にみんなで泊まりにおいでよ〜♪」
って愛知オフ会のお誘いがあって行ってきました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



でもでも。。。
参加予定だった妊娠35週ずっちは無理がたたって自宅安静指示。。。>−>○パタッ
直前に妊婦のままま・チロんちのりゅっこ・かえでんちのレイ君が風邪をひき発熱。。。>−>○パタッ



===≡≡≡。゚┌(゚´Д゚)┘゚。 ===≡≡≡。゚┌(゚´Д゚)┘゚。 ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。




とゆうわけで、今回は。。。

豹砲兵観測車完成! 

December 04 [Tue], 2007, 21:46
G型と平行して製作していた。観測車が完成しました。
細部塗り分け、ウォッシング、デカール、ドライブラシ、パステルの工程を済ませ完成させました。

せっかくなので、豹揃い踏みに加えて記念写真も実施してみました。

次は何作ろうかな〜。といいつつ決めてますが・・・お楽しみ

( ´,_ゝ`)ゲスブ(`゚〓゚´) 

December 01 [Sat], 2007, 13:43
しんでれらりぬの記念に画嬢を作ったンよ。でも貰っちゃいかんよ?モデルさんに著作権があるけえーツ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oerghe313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» グラップラ〜まゆみの休日♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる