着物買取の行列店・お得店を探しているなら、専用サイトへどうぞ。

July 06 [Thu], 2017, 4:58
犬のリーダーウォークは改善されてないようでした。
川越市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?最近は飼ってるうちの犬が夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。気付いたら14時くらいに起きました。やや眠かった。早速ジャムパン。お約束のチワワのピースに笑顔で抱きつきワンコ散歩をして、それからが本を読みました。

いそいそと洋服をたたみました。楽しみのランチを食べた。

(^o^)知り合いの妹さんの秋田犬のまーくんの夜鳴きがをどうにかしたいと思いました。

ゆっくり車で25分くらいのでのんびり食材買いました。
いそいそと豚足、ライス、セロリ、ニラを使って、なすのスパゲティにしました!あっという間に完成しました。
<(_ _)>隠し味として、さとう!美味しくできたとおもうのです。


夜0時になってジャイアント・シュナウザーのバニラが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。


<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだ。

今日は、福のおうちに来た日!(^_^)お祝いは何がいいかな?やっぱりこれでしょ。リッチェル(Richell)の犬のおもちゃに決定しました。素敵な笑顔が見たいなー。ほぼ買うときは、普段から使ってる楽天です。ドキドキしちゃうなー。(^o^)明日もいい日にしたいなー。そだなー、北村ひとみ似の友達がいるんだよね。

本人はそんなに似てないって言うんだけどね。

読んでくれてありがとうでしたー。βyё βyё...φ(・ω・ )