5日ぶり〜 

June 06 [Mon], 2005, 20:08
いやぁ・・・ 
実に5日ぶりですねぇ。最近日記書いてないもんなぁ(汗

だって〜・・・PCできる時間も限られてくるうえに、この日記は

ケータイからの書き込みは不可。


あ〜・・・日記変えようかなぁ〜^^;

不便なんだもんなぁ・・・。


そこら辺も考えておこうかなぁ・・・w




あと、もうひとつ重大な問題が!!!!

撮影日記を更新するヒマが無い!!

5日に撮りに行ったのに、まだ何一つ作ってない有様。

どぉしよ〜(滝汗



さて!!!作るかな!(ぇ

がんばりますよ。ハイ。



でぁ〜ノシ

ヒサブリ〜 

June 01 [Wed], 2005, 22:30
6月になりましたが、何か??

え〜・・・早速テストが返ってきましたょぅ。

結果??





キカナイホウガイイdeath・・・・





ヤヴァイです。ヤバイです。ヤボです(ぇ

親に言ったら、もちろん





・・・・・・・・・・・・・お説教・・・・・・・・・・・・






喰らいました。「上位高は諦めた方がいいよ・・・」

とか、いろいろと進展していって俺は

ポカーン・・・・・・




ようするに、期末は落とすわけにはいかないです!!!!!




がんがろうww

ってな感じで、久々な日記更新でしたww



ノシ

明日からda!!!!!! 

May 18 [Wed], 2005, 16:29
明日からいよいよ・・・・・・・・



!!!修学旅行!!!



death.


明日は駅にA.M7:30集合。つか・・・・・・・・・・・

なぜ小田原で40分も接続時間をとる????

ワタクシ1人なら5分で平気よ。(切符を持っていればの話。


しかも発車20分前にホーム入り。余裕持ちすぎだょ!


どうせ来るのは300でせう。しかも、貸切のクセに新大阪まで約3時間30分。


んでもって、降車20分前から「降車準備」・・・



正直、




「やってらんないよ!!」




本当に、何もかも早すぎ。


待て。そう焦るでない。


だよねぇ。


まぁ新幹線の中では暴れまくる(ぇ だろうけどww




USJが楽しみだね。うん。

何せ、


「行くの初めてですから〜〜〜〜!!」  

残念!!!!!




あとは清水の舞台くらいかなw





なので〜、明日から土曜(日曜)までは更新できません。

というより、PCを見ませんw


警備人をSpecialRapidサンに頼んでみたり・・・(ぁ

ということdeath.




でぁ、ごきげんよう。  ノシ

ハァ・・・ 

May 12 [Thu], 2005, 21:35
何かねぇ・・・。最近出かけてないYO!

19日からは修学旅行な訳だがw

一時、「こだま」という説が流れたけど、何だか専用列車みたいょ。

某O駅を8:50に発車する定期はないしw 騒ぎ放題っていうやつでせうか?


あと丁度1週間でs。

いろいろと規則は厳しい・・・がっ!!






約束は破る為にあるものであ〜る。






ケータイは必需品でそw(本当は×でs





てな感じでs。でぁ〜ノシ

ウマな動画GET!! 

May 07 [Sat], 2005, 22:05
わっほわっほな気分〜♪


え?何故かって???


そ れ は・・・・・









町田でね、VSEの発車動画を撮ってたのよ。もちMH目当てでネ(w
んでね、「ピンポンパンポ〜ン ピンポンパンポ〜ン♪」


くゎ〜!!!萌え!!HN鳴らし終わった後に軽く警笛を「パァン」と
鳴らしてくれたウテシ、GJ!!!!!

もぉこれで「イイ動画になった〜♪」と思ってたんですょ。

んで、VSEが遠ざかっていく・・・。と、反対側から8000が見えたので、
一応つなげて動画にしておこう。とオモテ・・・

・・・・・ん〜??後ろ6両は何やら怪しい影。





ぬぉ〜〜〜!!63キターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





いやぁ、今まで撮った中で一番いい動画かも知んない^^


まず、VSEはMHと電子笛を鳴らして発車・・・。すると向こうから変t(ry63F
が到着・・・



ょし!うpしよう!!と、思ったら・・・


重すぎて不可能・・・。誰か、無料の(←必須条件)動画圧縮ソフト知んない?

知ってたら、掲示板かメールで教えてほしいのょ。

よろしく頼みますw






明日は〜・・・阪東橋まで祖母を送った後、湘新で新宿へ出てVちゃんにでも
乗ろうかな〜と。計画変更の可能性あるけど、スピーカーの位置を確認したから
車内放送を収録したいのですョ(藁

録ったら公開しますねw



でぁ〜^^ ノシ




追記:無料動画圧縮ソフト落とせるところ知ってたら、掲示板かmailで教えて
    くださいw





日記更新が・・・ 

May 04 [Wed], 2005, 22:43
日記書くの、何だかオヒサなような気がするなぁ・・・

つか、GW中は撮影日記とかの更新に一生懸命で、日記の更新が







追いつかない









状態でs。

そんな中、今日は「新江ノ島水族館」に行ってきました・・・。

それがねぇ。


車の渋滞がすごいのょ。という訳で、直接車で行く予定が、藤沢で車を止めて、

江ノ電で行く事に。って!!藤沢に行ってみると・・・


江ノ電のきっぷ券売機には















史上まれに見るほどの

  人  間  渋  滞  








だったのょ。んで、迷うことなく小田急で片瀬江ノ島に行くことを決めたのだが、

その前に江ノ電の行列をたどってみる。

券売機からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、

JRと小田急の駅がある駅ビルの前を通って更に15mくらい続いてる・・・

ざっと

      8       0        m

は並んでたかな?もっと並んでたかも知れないけど、とにかくすごかった。


小田急も、普段はガラガラな江ノ島線末端区間がギュウギュウ詰め。

更に、新宿行きの「えのしま」(EXE10両)も全部満席。


こんなに混んでいる江ノ線は初めて・・・


片瀬江ノ島からは歩いて3分で水族館・・・・・・・・で、駅を出ると待っていたのは、



「新江ノ島水族館 待ち時間75分」



の札だった。75分・・・・・待てるかゴルァ!!


ということで、江ノ島の海で遊んで時間を潰して・・・

14時に再チャレンジ。今度は50分待ちだそうで。

もう入らないと時間が無いので、仕方なしに並ぶ。



「足・・・・・・・・ダルい・・・・・・・・・」



やっとこさ入れたのが14時45分。

もうね、クタクタ。魚は見たけど、足を引きずりながら・・・(ぁぅt


最後に16:00〜のアシカ・イルカショーを見て帰りますた。



それにしても、今日はずいぶん風が強くてねぇ。

砂浜の砂が視界を悪くするほど舞い上がって、目に入るたびに痛くて・・・。



あんま遊んだ気分がしない一日ですた。


今日は疲れた〜・・・ので、




寝ま(ry



ノシ

異常気象? 

April 29 [Fri], 2005, 21:36
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

昨日・今日と、続けて非常に

















暑い










death. 

何かやるとすんげぇ疲れる・・・

こんなバカ暑いなか、SpccialRapidさんと撮影に行って来ますた・・・

自転車で近場へ〜って!!

そこまではいいのですょ。

帰りが〜・・・

チャリを引いて歩くのも辛い上り坂が続くんですょ。(裏道を通って所要時間を

短縮しようとして頑張っているのだが・・・)

もぉそれで



汗だく



もぉヤダ〜!!コンビニとスーパーで涼みながら、Speci(ryさん宅へ

すこしお邪魔して、小田原へ〜


んでもって新幹線撮影〜・・・・・・・・・・・・・・・・

意外なほどに簡単に




飽きました




疲れたので小田急のホームの待合室で休んで〜

9000ガイコツに乗って帰りました。




非常に疲れたので〜、寝ま(ry

207がぁ〜・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 21:33
福知山線で大脱線事故がぁ〜・・・・・・

事故車は・・・207の1000番台。車番不明。

列車は、福知山線5418M、東西線直通「快速 同志社前」行き

列車は伊丹で8mオーバーラン。停止位置修正で同駅を1分半延発。

運転士は運転暦11ヶ月の23歳。6ヶ月の時期に停車駅を通過駅と間違え、

100mオーバーランしたらしい。


時間が経たないと正確な情報は入ってこないようなので、明日の朝のニュース

(ふっちゃけ〜、ズー○インだょ)に期待しませぅ( ^皿^ )


でぁでぁ、また〜^^

いそがしいそがし(汗 

April 20 [Wed], 2005, 21:57
ぬぉ〜〜〜〜!!!!!

何か、最近忙しすぎるゎ・・・

ここ数日、学校で授業が終わり、修学旅行の話し合い(実行委員)⇒

学年協議委員会の話し合い⇒部活が17:30まで

こぉ〜んな日が続いております・・・


PCが出来る時間も限られてきているので、更新作業が思うように進まず、

もどかしい日々を過ごしております・・・(ハァ〜


さてと、これから撮影日記を更新します(藁

ってな訳で、今日はノシ

!明日は部活の大会! 

April 16 [Sat], 2005, 21:14
明日は、部活の大会ですゎ。

場所は・・・某O中学校。どうやら1日中やるそうで^^;

個人的には午前で終わって欲しいですょ・・・

午後は遊びたかったな・・・しかも夜は塾だし〜(藁

明日は面倒くさそうです・・・疲れそうです・・・


でも!!明後日は〜第5回VSE乗車日!!

明後日は月曜ジャン!!と思ってる方も居られると思いますが、

18日は開校記念日でお休みなのです^^

平日なので、余裕で前展望最前列をGET's!!! しますたww

前展望最前列は4回目。

自分でも、「VSEヲタだなぁ・・・」と思ってます・・・(藁

今、思い切り遊ばないと、モヤモヤで受験勉強に身が入らない

ような気がするんですょ。


まぁそんな訳で、夏休みの直前辺りまで遊びまくるつもりです。ハイw


でゎでゎ〜ノシ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oer-5000_vse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる