7月29日。 

July 29 [Sun], 2007, 20:18
どうもおひさしぶりのおえっぱです。

お元気でしょうか?

アタシはなんとか学生生活を楽しんでます
いや 微妙か。。。

忙しいんです><


もうチャットもほぼいません。
よびだされたときにしか(・ω・`)
夏休みに暇な時間があれば 遊びにいきたいとおもいます
見かけたら 話しかけてくださいね><bb




そして まおと連絡がとれなくなりました。
なんで・・・?

4月7日。 

April 07 [Sat], 2007, 22:24
おひさしぶりです。

まぁいままでなにしてたかっていわれれば。

食べ物うけつけなくなったり、起きた瞬間の吐き気と下痢。
3月はこんなかんじでしたね_| ̄|;":;"−=≡○シュポーン
ずっとねたきり。そしてゲーム・・・('A`)ダメダナ。


しかぁぁぁし!
今日なんとわたし入学しちゃいましたー!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
晴れて新1年生。がんばりまふ(*^ω^)b

チャットINも 夜できそうです"o(・`ω´・)キュ!
体力面でかなり不安がありますが イケルイケル!
夢に向かってがんばるヽ(゚∀゚)ノ…ドォォォォォ!!!!

3月8日。 

March 08 [Thu], 2007, 17:14
昨日はゲリラコンパ開催しちゃいました

お相手は なんと ちいこちゃん

初なメンバーなのに いきなりあんなことやこんなことを
話しちゃったり゚+.(*ノェノ)゚+.

しかも 部屋名が

ピンキー南北(V-V)
いかしてるわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そ・・・・そんなエロ話ばっかはなしてたわけじゃないですよ!!!(*゚ロ゚)

まぁ一回途中で部屋消滅したんですが
まぁお呼びがかかり いくと・・・
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

あこここおおこおりんさん!ぶw(←ほら、ね 興奮で、ねw
あここりんさんではありませんか!
もうこんな感動はないっす!
+゚ゥキャァ(o゚∀゚o)ァァァァ゚+.゚もうきれいできれいで涙がでそう( *ノェ`)ホロホロ・・
アタシが会員かのように 口あんぐりで見入っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
今でもあの興奮が・・・

あここりんさんありがとうでした(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
きてくださった会員さんありがとうでした(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
そして ちいこちゃんもコンパお疲れ&ありがとうでした(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

また機会あれば(*ゝω・*)ノヨロシクデス☆・゚:*:゚

(一枚目のキャプなくなっちゃったよ たびたびごめんね;;)

3月5日。 

March 05 [Mon], 2007, 3:37
どうも おえっぱです┏〇

コスプレイベント初参加!ということでたくさんのかたと
絡み合うことができまひた゚+.(:.;゚;Д;゚;.)゚+.゚ハァハァ
ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

そんなわけで 緑の全身タイツを一回だけきたのでキャプ(^∀^)ドゾー




















ないーーーーーーーーーーーー(:.;゚;Д;゚;.)
キャプ失敗したようだ。゚(ノД`)゚。
まぁこれで勘弁(*´ェ`*)

ちゃんとした制服でイベント参加してました☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

おつかれさんさん!
(*゚ロ゚)ハッ!!勉強してない orz

3月2日。 

March 02 [Fri], 2007, 3:58
よしゅ!3月っす!おえっぱでっす┏〇

よしゅはよしってことで・・・まぁなにかにはまってることを意味します('A`)

最近脱出ゲームにはまってたりして。色んな脱出ゲームに手のばしちゃってます。
もちろんちゃんと脱出できてますよ?('A`)
たまにヒントないとだみだ orz

じゃあひとつやってみてくださいな(*´ェ`*)
ここ
わかんなかったらきいてくださいなーッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ

2月25日。 

February 25 [Sun], 2007, 2:39
どうもおえっぱです┏〇

半額ゲリライベントきてくださったかたがた(人´∀`)ァリガトです♪

えっと
【☆毎週日曜日は「コスプレデー」に決定!】
日時:毎週日曜日の21時〜27時(月曜日のAM3時まで)の「6時間」
内容:ゴーゴートップページに「コスプレ専用特設ルーム」が出現します!

記念すべき「コスプレデー」第一回目は
「明日2月25日(日)の21時からスタート」です!
とのことで・・・
コスプレしちゃうかな?(ノ゚ロ゚ヽ)

制服きちゃうけど よろしか('A`)
ぎりぎりもうヤバイかな?il||li _| ̄|○ il||li
てかコスプレ制服か
緑の全身タイt(ry


絶対きない。゚(゚`ェ´)゚。!!!!!!!

アタシのモエ制服を楽しみたいかたはドゾ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ォ!!!
モエ・・・?

5!! 

February 23 [Fri], 2007, 20:56
なんかまったりしてしまった!!(゚□゚;)
更新のことも 忘れてた<(*´ω`)エヘッ

今日は花より男子の日!
毎週毎週みようみようとおもいつつのがすんだなーこれがorz

今日は絶対にみる!

そして今日は55のイベントらしい!
22時から25時までの3時間
会員様最初の15分半額です!
いつもイベントに参加にできないので今日はがんばりゅー(*´ェ`*)

4!! 

February 23 [Fri], 2007, 16:22

これ お母さんが作ってくれました(*´ェ`*)
アタシの3時のオヤ(´ε`。)チュチュッ
中にはバナナ丸ごと一本。

ご飯も食べてなかったので五目御飯をチン!

デザート→五目御飯でフィニッシュ。

順番はどうでもよし゚+.(*ノェノ)゚+.
デザートから食べるのがひより流ってことでbb
おいしかった(*'▽'*)わぁ♪

3!! 

February 23 [Fri], 2007, 13:45

まおにゃと月曜日ここにいくこと決定!☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

行ったらご報告しますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
焼肉(´ε`。)チュチュッ

2!! 

February 23 [Fri], 2007, 13:42
最近すごい思うことがあるんよね。

髪型のせいかわからんけど・・・
顔が細長くなった???
いや丸いし細いってことないんだけど

カメラチェックのときいつもおもうの( ゚∀゚)・∵


いや!髪形のせいだね^^

無料カウンター ↑55☆↑マセリ☆                                 ライブチャット業界を仮想株に見立てたマネーゲームサイト チャトレード株価                    

-天気予報コム- -FC2-
Yapme!一覧
読者になる