雪のドイツ。。。 

February 16 [Sat], 2008, 16:56
ドイツは週末から雪になるそうです。。。

私、職場までいつも片道40分の道のりを、いつも歩いて通ってます。

去年の冬は大雪だったけど、その時も長靴はいて根性で通いました。

大体電車や車で来る同僚はそういう時足止めされるんですよね。。。

その時は職場にたった1人だった、、て事もあります。。。1人ですべての患者さんの世話するなんてアホらしいし、日本人は勤勉だってレッテル貼られてこき使われるのもクソ嫌なので、コーヒーのみながら他の人が来るまで待ってましたけど。。。

日本もだんだん寒くなってきたそうですが。。。。
私のように交代制の勤務についているかたがたには厳しい季節になりますね。。。

頑張りましょう。。。!!!

第五話 

February 11 [Mon], 2008, 19:51
あたしってホントに馬鹿だなァ。裕也に待っててトカ言って本当は、裕也が世界で一番好きなのに。大好きなのに。次の日裕也は、目もあわせてくれなかった・・・。あたし裕也に嫌われたのかなァ・・・。「ねェ〓知ってる?」大きな声で話してる奈央と花梨がいた。奈央と花梨は、理沙の一番の友ダチ。=裕実をいじめていた子。「きのうねェ奈央にね理沙からメールがきて理沙ね裕也に告られたっていってた」「へェ。理沙は、なんていったの?」「すき理沙も裕也くんの事大好きだよ」っていったんだって。
後悔した。目からは、涙があふれ出てきた。やっぱりあたしなんかに裕也なんか似合わないっておもった。でも、とっさにむかったのは、裕也の教室。「裕也、あたしやっぱり裕也の事大好きだよ。」

船場吉兆偽装 

January 30 [Wed], 2008, 2:16
船場吉兆が5種類のスイーツを表示張り替えしてたらしい
製造月日と消費期限を張り替えだって
何か会社のトップの人は販売員の判断で自分等は関係無い見たいな感じだったけどさ…
そんなはずないだろうって感じだよ

新入団&移籍選手一覧【07年-】 

January 17 [Thu], 2008, 21:38
新入団&移籍選手一覧【07年-】

2007.10.24更新       ※〔 〕内の数字は背番号  ※ドラフト入団選手は除く
                             ※太字は入団正式決定
中日ドラゴンズ




読売ジャイアンツ




阪神タイガース




横浜ベイスターズ




広島東洋カープ




東京ヤクルトスワローズ




北海道日本ハムファイターズ




千葉ロッテマリーンズ




福岡ソフトバンクホークス

 '''的山哲也(オリックス・捕手)〔未定〕 金銭トレード'''



東北楽天ゴールデンイーグルス




西武ライオンズ




オリックスバファローズ

☆小さな目標? 

January 11 [Fri], 2008, 22:48
美咲の親友は、とても生意気?ではないのですが、




思ったことをガンガン言ってくる…





まぁ、自分はカッコイイ奴ではないけど…





美咲やその友達は、一応、私の知らないところでも「カッコイイ」と言ってくれてた…






しかし、その子は、'''「太ってる」「カッコよくない」'''とストレートに…(爆)





分かってるけどさ、面と向っていうか!!?(プチ怒)





終始、俺の悪口を平気で言っていた…(激汗)





まぁ、いいけど…






ただ、翌日、ちゃんと食事のお礼は言ってくれた…





 昨日はたくさんご馳走していただきありがとうございました!!(>_<)


 とても素敵なお店でした☆







最近の子は、お礼の一つも言えない…




おごってもらうの当たり前…





'''口は悪いけど、ちゃんとわきまえている子ではありました…(^^)'''






そんな彼女と昨日ちょっと話しました…





自分「今、筋トレ中…」




親友「こんなこと言うと失礼ですが、痩せたら絶対カッコイイなって思いましたo(^-^)o」




自分「(調子いいな…)、ホントかよ!(笑)」




親友「ほんとです!!!(>_<)」




ってことで、急遽、痩せることを約束しました…





仕事やプライベートで様々な問題を抱えているため、




日々、何をしていいか分かりません…





'''今、何の目標もない僕には、ちょっとした目標も大事なのかもしれない…'''





今はこの小さな目標を取り合えず達成しようかなと思います






  (笑)






TB☆Kaz

やべー楽しいw 

December 22 [Sat], 2007, 18:57
〓隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
→右【S】左【H】

あれ、右が苗字だよね?・・
ねぇーぱるきくーン笑

〓自分の席は何列目ですか?
→【前ヵラ4番目ー】

黒板見れへんやーン

〓よく当てられますか?
→【塾では大変良くあてられるンですけどねー
 ちっちゃいから先生探すの大変デスネ:】


〓隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
→【爆笑!爆笑!ウけるぞ!コイツの隣で良かったぞw】


〓担任の先生は好きですか?
→大変不評が多い
 ジャニオタ。
 【普通ですw】


【生活編】
〓家はマンションですか?一軒家ですか?
→【一軒や】



〓今日の朝ご飯はなんでしたか?
→【覚えとらん!!】



〓今日の昼ご飯はなんでしたか?
→【らーあめん】



〓お父さんの職業はなんですか?
→【中小企業化同友会●●支部会長??しらん
  他にもいろいろやってる。謎。中小企業の社長さん】



〓今、曲を聴いてますか??
→【RENATO ZERO】
  Baratto



〓部屋にベッドはありますか?
→【僕と犬のがお一つw】



〓机に向かうとき、1番最初に見る物は?
→【プーさんの時計】
  ピグレット邪魔だよ笑


〓サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
→あの人!あれ、あれ頭にミサンガ巻いてるあの人!



〓きいてないよ〜。
→【今日の宿題はP92の大門1とおー・・・・】
  ぇえ!?2じゃねーの!?



〓最近行った所は?
→塾



【恋編】
〓好きな人は?
→【いまーす】



〓好きな人のイニシャルをどうぞ!
→【苗字がSです笑】 

 大好きだぞwそのS ぷっ

〓好きな人は何部ですか?
→【爆笑】
 


〓好きな人はあなたより背が高いですか?
→高い



〓好きな人とは今どんな感じですか?
→みんな両思いだって言うけどねぇ。 
 実際どうなのかなあ


【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
→別に大丈夫w



22、よく使うかばんはどんなのですか?
→革のバックみたいなあ〜?笑



23、あなたが思う、隠れた名店は?
→八幡田一丁目!!!
 名店じゃないか笑地域だった笑


24、特技を3つ!
→Flute・犬のしつけ・妄想!!



25、自分のデジカメを持っていますか?
→携帯・・あれはどんなサイズも取れるw



26、自分のPCを持っていますか?
→我が家には2台ある
 でも実際には3台らしい。どこにあんの?


27、このバトン長い?
→長い::
 でも楽しいぞ


28、まだまだいくよ〜!
→がんばりまあすw



【連想編】
29、芸能人と言えば?
→岡田准一・・ww



30、アーティストといえば?
→RENATO ZERO



31、ブランコといえば?
→最初ブラコンかと思ったw



32、シーソーといえば?
→・・・あれ思い出すからやめて泣



33、犬で好きな種類といえば?
→全部好きだけど?



34、猫で好きな種類といえば??
→全部好きだけど?



35、弦といえば?
→コントラバス?琴?



【一発変換編】
36、あいうえお
→愛飢え終  うけるw



37、ひるめろ
→昼メロ



38、いえーい
→胃液ー異  うけるw



39、こんしゅうのかたろぐ
→今週の語ろ愚 笑



40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
→ぁ、それウチのこと(゜ω゜)



41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
→私もあなただけが好きです笑



42、ぷーさんすぬーぴーえるも
→動物じゃないよ。常識こえてる 笑



43、すきなたべものはまんじゅうです
→I Like MANJUU!!!




44、おどるめざまし
→踊る目覚まし



45、ふくやままさはる
→好きじゃない



46、ばんぷおぶちきん
→すきじゃない



47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
→大好きだ



48、さっぽろはむふぁいたーず
→ダルビッシュ!!



【終了編】
49、締めは何がいいかな?
→いらんわw長すぎw



50、では終わります!このバトンを回す人は?
ぇ?もちろん。
言わなくてもわかってると思うけどなあー笑
ま、バトン大好き人間だからねあの人達は;;言わなくてもやるw

でも見た人は強制的に・・・w

母校の名誉示すわ今ぞ 勝利を目指しいざ進め! 

December 15 [Sat], 2007, 15:02
この地に生まれ

この地で育ち

少し他の地でも育って

この地の学校で学び

そして今

この地に錦を飾るべし

マーライオン 

December 12 [Wed], 2007, 12:43
シンガポールに住んでいる訳ではないですよー、ココSan Joseの近くです!
ちなみに裏にはシンガポール料理のレストランがありました。

・・花火大会・・ 

December 06 [Thu], 2007, 6:59
きょう、花火大会があったよぉお



めっちゃ綺麗でありました★



またまた、証拠写真★準備しましたょぉ



本当は、昨日だったんだヶど天気が・・



だったので、今日に延長したんだぁぁ



なんヵ、アメリカの花火もやってたぁぁ



その花火はとれなかった・・



・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



んで、花火がシュワシュワーって消えていったときに、



なんヵ、破片がとんできたのぉ



なんだと思いながら触ったら、花火の玉のダンボールが飛んで来たぁ



めっちゃ、拾った。、



火薬もとんできたょぉ



まぁ、めっちゃ楽しかったよぉぉ★




でゎ
(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。

『グッド・シェパード』 

December 03 [Mon], 2007, 8:09
『グッド・シェパード』って映画観ました。
マット・デイモンとアンジェリーナ・ジョリーのやつ。
デニーロ監督のやつね。

内容は、初期のCIAのエリートの話。
なんかアカデミー賞で評価されそうな感じの映画です。

感想は、わけわからん!ムズ過ぎ!!
絶対面白いはずなのに…。
今度DVDで見よ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeortu933
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 雪のドイツ。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雪のドイツ。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 雪のドイツ。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる