医龍2&浅田さぁ♪ 

February 25 [Mon], 2008, 21:25
やぁだ♪

医龍2に山本君が♪

しかも好青年☆ぽい☆

しかも孫とかどんだけ。

チームドラゴン最高☆

続 西の湖&野池 

February 15 [Fri], 2008, 18:03
のらない・・・。



タイミングが合ってないかも?



しかしこの、のらない病気は翌日の野池にも影響が・・・。




場所を変え北面へ



はーーっアシの根元まで濁ってる。



小さい奴はノーシンカーで喰わせる事が出来るけどかなりスローな展開。



それもかなり送り込んで・・。



その後北面のアシ打ちや棚を数箇所回るもダメでした。



結局、集中力も続かず1時間早めに終えました。



ボート屋に着いて隣の人に聞いたら同じ状態で



小さい奴は釣れるんですけどーって。
全体的にターンでダメらしい。



成果帳を見たらゼロだったので40以上は釣れてないようです。



帰宅してHPを見たら1匹だけ40後半が釣れたようだった。



こう言った時こそ釣りたいです。





翌日 木曜日



不完全燃焼の為、通称スコネコ池。



スコネコ氏の近所



彼の休日の月曜日の様子だとさらに減水していると聞いていた。







マジで前回よりさらに減水。







思ったより減水。



こう言う時は真ん中。



バイブレーションを投げて見た。



黒い葉ばかりフックに引っかかる。



浅ーっ。



早巻きしかない。



釣れた。



そして水面下が遠くなった吸水バルブのある門の下でバレタ。



引っこ抜くしかないなーって思ってたらジャンプする事無くバレタ。



えっーーーー。



自重のあるゲーリーの6インチノーシンカーで真ん中にキャスト。



コンコンっ。



あわせたら。



抜けた。



えっーーーーー。



何か今日は昨日を引きずっている気が・・・。



気を取り直して直ぐ下の池に行く事にした。



気分を変える為。



気分↑↑が脳内で流れたよ。



歩いて直ぐにある下の野池。



気分は↓↓になりました。







水溜り。




池の北側はキャスト出来る範囲で水深30cmぐらい。



偏光で見ると鯉はいる。



バスとギルは見えない。



南側に行く




少しはマシかな?



それでも浅い。



冗談で投げたら1発目でラインが横にいきなり走ったのでビックリして



フッキングした。



抜けたーー。



重みが少し乗った感触だけが手に残る。



気分↓↓。




ヤバイ。



一番上の池に移動。



ヘラ師の多い池。



水は減水している。
濁りもあるけど



2番目3番目よりはマシ。



3番目は水溜りだから比べればパラダイスかも。




奥の岸より3メーター程はなれたレイダウンへ。



離れた所からキャスト。



インチワッキーだー。



5.8インチのカラーはコーラー。



きた。



待つ。ぐーっと我慢してラインが走るまで待つ。



そして走った。



それも勢い良くラインが走る走る。



フッキング。



キュルキュイーンとラインが鳴りロッドが曲がる。



成功。ウィードに絡まないようロッドを操作して寄せる。



魚体が見えた。



デカイっーー。



こんな時に限って5ポンドラインのスピニング・・・。



周りはストラクチャーだらけ。



ドラグはジリジリと出て行く。



ヘラの人多い池だから木や枝が無数に沈んでいる。



少しずつ寄せながら一番の難関を突破したら外れたーー。



あーーーーーーーっ



ジャンプしてないし・・・。



ラインが切れてもないし・・・。



昨日と今日は・・・・。



次回の琵琶湖戦に引きずるとヤバイ。



何やってもダメな時もあるもんだ。

UP拾い画 

February 08 [Fri], 2008, 19:37
なんか、シリーズもの
貰うときコメよろしく

疲れがど〜〜〜ンと出た。。。 

January 19 [Sat], 2008, 5:59
今日は休み。。。疲れが出た。。。
立ち仕事は本当に慣れるまで大変で・・足が大根状態。。
だんだん背が小さくなるようだ。。。
今日はゆっくり休みます。。。

雑草 

January 10 [Thu], 2008, 22:52
      






ツタの絡ま〜る♪・・・・で〜♪


   祈りをささげたの〜♪。。。。




   



 
   
   



   
   工場です。。。 (*≧m≦*)プププw




 
   祈りより 願いが沢山ありすぎて・・・





   いや なに ほんの冗談です。。。(  ̄ー ̄)



   



 
   
   



   
   裏の雑草を刈らないと 




   工場に押し寄せるのなんのって




   そのうち 雑草に占領されそうです。。。。




   (´▽`*)アハハ




   雑草も元気ですが





   
   工場の前の トウモロコシも




   刈り取って ほっといたら





   また




   生えてきた!!!




   すげ〜〜〜〜っ!




   オマケに 実も付いてる。。。。





   ラッキ〜♪




   って どうすりゃいいんだろ?・・・・






  



  
  

11月のスケジュール 

December 21 [Fri], 2007, 18:38
11月 2日(金)24:00〜24:30 MUSIC JAPAN TV 東方神起スペシャル

11月 2日 (金) 25:45〜26:40  日テレ「音楽戦死 MUSIC FIGHTER」

11月 3日(土)12:00〜12:20  文化放送公開生放送「吉井歌ナコミュージック旅行」

11月 3日 (土) 18:00〜18:30  フジテレビ「MUSIC FAIR 21」

11月 4日 (日)13:00〜    MTV 新定番「Re:MTV」公開収録 KDDIデザイニングスタジオ(原宿)

11月 7日 (水) 倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」発売

11月 9日 (金) 24:50〜25:20   NHK「MUSIC JAPAN」

11月 11日 (金) 23:00〜    TBSチャンネル 独占密着!プレミアムミニライブ&インタビュー'07秋

11月 14日(水) 東方神起 14th single 「FOREVER LOVE」発売

11月 17日 (土) 13:30〜 公開録音 「bayfm Holiday Special EDWIN 503 X'mas party with TOHOSHINKI」

11月 20日 (火) 19:00〜    ベストヒット歌謡祭2007(録画)

11月 22日(木)20:00〜 TBSうたばん

11月 24日(土)The 2nd Asia Tour Concert “O” in マレーシア

11月 26日 (月) 21:00〜22:48 ベストヒット歌謡祭 2007

2007年8月7日日記(TMAXツー第二回♪) 

December 14 [Fri], 2007, 0:59
8月4日。雨かな〜って思いつつ、曇りで何とかもちそう♪
って事で、青山街道ツー決行(^_^)
朝7時30分CB750君と待ち合わせ。 国道5号線の気持ち良い林道を爽快に走らせ。隼君と待ち合わせの伊賀ICへ。
合流後目指すはトラッカー人気の亀八食堂。
お昼前に到着。早速名物、ホルモン焼きを食す。
ものすごい量。(@_@;) びっくり。何とか完食(^_^)
一休み後、さ〜目指すは青山街道。先日の台風での風がまだ
残ってるのでいい感じかも〜。
って期待したら、いい感じに回ってました(^_^)

いい風を堪能し後はいい空気を!って事で。。。
マイナスイオンめざし赤目四十八滝へ。
途中トンネルでなんだか暗いな〜って思って到着後調べてみるとTMAX君のHIDが点灯していない(@_@;)
バルブ切れたか〜?
仕方ない。。。暗くなるまでに帰ろう〜(・_・)
赤目滝は最終まで行くと片道2時間。。。。
これは無理。千手の滝(二個目)で引き返す事に。
でも、マイナスイオン堪能できました。

さてさて、暗くなる前に帰りましょ〜。って事でノンストップで針ICへ。
そこで解散って時に雨!いや〜っ。
とっとと解散(@_@;)  暗くなる前に家路に着きました。
m(__)m

何とかして欲しいこと 

December 07 [Fri], 2007, 17:48
ここでも以前書いたように明石大橋をバイクで走る機会があったのですが、

非常に恐怖を感じました。。。。

バイクで走られた経験のある方は分かると思いますが、

なんなんでしょうか、あの継ぎ目は!

継ぎ目っていうのは橋と橋の継ぎ目のことです。

初めは焦りました。。。

高速走行でフラツキなんて御免だ。

安全運転といってもどうしようもありません。

通過しないとどうしようもないんですから。。。

皆さん気を付けてください!!

大好きなんです(^O^)/ 

December 02 [Sun], 2007, 1:19
マリアージュ・フレールのMARCO POLO☆

とっても美味しいです♪

人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ 

November 29 [Thu], 2007, 3:55
皆さんこんばんわぁ^^
ちょっと早めに日記更新です♪



今日はなんといってもBBH3の稼働日。
学校はテストで早かったので、サカモト君とBBH3をやりにいってきました。




最初にいったゲーセンはまだ準備中。。。
なので、こっちのほうでも有数のサ○ト○ペにやりに行くことにしました。
このサ○ト○ペは、ロケテもやっていたところなので動いてるだろうと思ったら、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeonol1143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 医龍2&浅田さぁ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる