おはよぅ♪ 

2008年02月18日(月) 13時06分
昨日わぁ友と遊んだよ!!おもしろかった★今日わぁ塾です・・・。ガーン・・・。
でも友とも遊ぶので楽しみ♪

誕生日 

2008年02月14日(木) 21時26分
今日は娘の誕生日

「何食べたい?」って聞いたら

「クリームコロッケ・たらこスパゲティ・マカロニサラダ・コーンスープ」だって^^。

よっしゃ〜、ママがんばるぞ!

クリームコロッケ作ったことないけど。。。

作り方調べたら、買い出しだあ〜♪

今日カラ 

2008年02月05日(火) 11時56分
なんと!!!!!!!!














テスト期間――――!!!!!!








それでも






勉強してない柚未・・・・・・汗






結構学校やすんでんのにね・・・・・・












ヤル気が出ない――――――――――!!!!泣








まァ。チョットゎ









勉強しよっかなァ・・・・・・・





やばいし汗

手織りの作品展に行ってきました〜o(^-^o)(o^-^)o 

2008年01月19日(土) 12時17分
みっちょんが手織りを教えてもらってたおばあちゃまが習ってた先生の作品展について行ってきた。



先生のお弟子さんがそのおばあちゃま、おばあちゃまのお弟子さんがみっちょん、みっちょんの弟子が私(-^〇^-)



みっちょんは私に“手織りは任せた ( ̄^ ̄)/”って言ってるんだけど、
その先生はみっちょんがこのあとバリバリお稽古して頑張ると思っているみたいだった(笑)



その先生はちょっとお話した感じ、と〜ってもまじめ〜な感じで、
ほんとにバリバリ“織る!織る!織る!”ってお稽古する!みたいな気がした。
そこへ、もう一人先生がお話しに来てくださった。
とっても可愛い感じで、高島屋のローズサークルのサロンで教えているとおっしゃっていた。



作品も、みっちょんの先生の先生は同じ絵織りでも、写経だったり、細かいけれど地味な作品が多かった。
もう一人の先生はお花でも綺麗な色使いで、ポップな感じがした。



みっちょんと、帰りに・・・申し訳ないけど、習うなら、ローズサークルのサロンの先生かな・・・(;^_^A 
って言うことになった。
けど、絵織りは、私たちには絶対向いてない感じ。
こないだの英国展のボビンレースと同じ。



マフラーとかストールは生徒さんの作品を販売してた、それはおしゃれで参考になった。
マフラー、ストールはボチボチやっていこうって思う p(*^-^*)q




さてさて、作品展は早々に引き上げて、ランチ〜♪(≧∇≦)/ ハハハ



今日は、私がそのあと久々のお仕事だったのと、みっちょんもおうちに早く帰らないといけないので、
食べたら心斎橋ぶらぶら、心ぶらしよ〜て言ってた。
けど、そごうの本屋さんの手芸コーナーが前に行ったときかなり充実してたから、そごうで食べて、
本屋さんに寄って、お洋服見て解散することになった。




ランチ
みっちょんが“鰻食べて精つけよ!( ̄^ ̄)/”
って、(≧∇≦)/ ハハハ



竹葉亭で鰻♪
“鈴弁当”ってお名前の通り、可愛い鈴のお重で出てきた(*^ー^*)








みっちょん、大満足、精つけて帰って行きました(* ̄m ̄)



作品展のブログに鰻の写真しかないのかよ・・・(爆)

ドラ○憲伸の意地。 

2008年01月12日(土) 8時28分
○中日7x−0阪神




この1年本調子とは言えないピッチングが続き、
去年の最多勝(17勝)投手が今年は12勝止まりだった、川上憲伸。



そんなにシーズン中と比べ良かったのか、あまり変わらなかったよーな。。。
しかし、違うのは気持ちの乗り方が違ってたよーな。。。
高目に浮く球はあっても、阪神の打者は肩透かしを食らったかのように見送ってました。



'''「打たれる前」'''のウッズの先手も良かったけど、森野の強引なあの引っ張りホームラン!
しびれたーーー



よし、一つ目Get

まあ日本一になる為には、少なくとも
あと、7回勝たないと・・・

まだまだ先だよぉー



明日は、たぶん中田君!ここは一つ相性のいいところを見せてちょーだい!

2001年    マス   切手 

2008年01月04日(金) 1時11分
2001年10月1日発行の
「 第9回世界湖沼会議(滋賀県)」マスの切手です。

ポケモンの好物 

2007年12月15日(土) 19時53分
ポケモンの好物を考えてみましょう。…やっぱりポケモンフーズかな?でも他の好物もあるかもしれませんね。そんなポケモンの好物を話し合ってみましょう。
例えば…ラーメンかな?(自分が好きなだけ)人間食も、ありえるかもしれませんね。
皆さんは何だと思いますか?コメントをお願いします。

もうすぐ・・・ 

2007年12月11日(火) 11時12分
あと2週間ぐらいで 私の  ○回目かの 誕生日。



ここ数年、年を書いたり、聞かれたら



真剣に



え〜〜と、妹がいくつだから2個足して・・・



と考えて答えてる、数年。



認めたくないのか??



すぐわすれちゃう・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ





ナビオで働いていたときの



お友達が、そのお店で



帽子を誕生日にと



買って 少し早いけどと、プレゼントしてくれました^^





自分では選ばない.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。帽子



一応 キャスケットのようなかたち^^




かぶると、そんなに違和感もなく



いい感じ^^






お友達

いつも、心がけてくれて

ありがとう^^

















がちゃ・・・・




パパが帰宅。



また朝帰りだ・・・いいけどね〜ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

太巻き、稲荷寿司、白玉清汁、小倉うどん 

2007年12月06日(木) 14時10分
助六(太巻き、稲荷寿司)…芯に巻く具に、レンコンという、根菜を入れるのが、ミソ!



もちろん、酢は、陰性なので、使いません。かわりに、梅酢を使います。



白玉清汁…白玉粉に、玄米粉をいれて、お団子を作ります。



小倉羊羹…うどんと、小豆と、くるみと、南瓜を入れます。
はじめは、うどん???と誰もが思うところ!
私は、結構すきです。ご飯代わりにもなる材料ばかりなので、安心して腹いっぱい食べてもOK。

マリノア 

2007年12月04日(火) 9時06分
 初めてデートらしいデートをしました*+。:☆゚..*+:.゚




 学校終わってバイクでマリノアに行ってきました




 グルーッって洋服とか見て回って、なぜかベビーザラス見て




 イエローハット行って愛宕神社に夜景を見に行った(*^皿^*)




 意外とキレイやった〜(尸*′∀`)尸寒いのに1時間半くらい座ってました。




 帰りに大介の友達に会った☆・・・と思いきや実は元カノだったことが発覚!!笑”




 2人でキモイくらい笑いながら百道に行ってアイスを食べました(/д\*)




 実際ガバ寒かったけんね




 



 で、浜辺であたしのメンタル面が弱いって話になりました(;´U`)




 ここ最近で気付いたお互いの悪いトコとか話した上で普通に会話=3




 あたし行くトコとか決めきらないし、ちょっとショックな事言われたら




 いつまでも引きずるし、すぐ泣くし、そんな自分が嫌いで情けないって思ってる。




 けどそれでも大事に思ってくれて、それも個性って考えてくれてるの知って




 本気で感動してしまった




 そしてまた泣く…笑”付き合ってから嬉し泣きばっかじゃ(●´^`)=3




 




 んで再びベビフェに食べに行ったら隣の席に同じ大学の友達が!!




 でも何も言われなかった 笑”この前も広まるかなってコトあったんだよ!




 友達『お前この前女と食事しよったっちゃろ??誰や〜?(*≧m≦)』




 大介『あぁ〜ユミコだよ。』



 
 友達『なんだぁ〜ぐっさん(あたしの別名)かぁ〜(●´∩`)=3』




 
     なんなんだ!?そのガッカリした感じ!!笑”







 どうもあたし彼女的存在に見えないらしいです 笑”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeonbe1789
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おはよぅ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おはよぅ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おはよぅ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはよぅ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おはよぅ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おはよぅ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おはよぅ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよぅ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» おはよぅ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» おはよぅ♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる