こうちゃんがこんなところに☆ 

February 29 [Fri], 2008, 19:47
ヤフーの週間ブログランキング1位に輝く
「こうちゃんの簡単料理レシピ」・・・♪

毎日のように新しいレシピを更新して、
たくさんのコメント全てにお返事をする
その人柄と姿勢がスゴイと思うわ(^-^)

さて、そんなこうちゃんの顔写真が
我が家の時々買うラーメンの袋に写っているでは
ありませんか〜☆

しかも「抽選で保冷バックプレゼント」の
期間中なんですって(^o^)

私は、抽選のプレゼントというものは
これまで当たったことがほとんど無いので
懸賞応募なども全然しないんだけれど・・・

珍しく応募してみる気になったわ♪

当たる確立は限りなく低いけれど、50円はがきで
しばらく楽しめるものね(^.^)

238日目 

February 15 [Fri], 2008, 5:28
目標の70Kg台に向けて、新たなる目標が出来ました。
社長が
「○○君もダイエットしてるの?目標は?ヨシ達成出来たら
 5万をポケットマネーで払うから頑張って」
と言ってくれたのです。(言わせた?)

実は俺の後輩が、最初にその約束を社長としていて、その話し
を聞いてた俺がきっと、物欲しそうな顔をしてたのでしょう・・・
(みっともない・・・)
それで社長も
(コイツ、ウルサイから餌を少し与えておくか・・・)
みたいな心境になったんでしょうね。

まぁ理由なんてどうでもいいです。(お金さえ貰えれば)
その約束をしたのが7日前。
それから5日、ジムに行ってます(爆)
9月は1回しか行ってないのに・・・・・



本日の増減 −12.9kg(82.7Kg)

ペアペンダント 

February 06 [Wed], 2008, 13:19
マーピとミーピのペアペンダントです!

昨日、神戸から届きました!中を確認したいが誕生日まで我慢だ!

更新溜まってるなぁ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 13:32
久々の更新です。



最近の疑問



'''日本橋に行くとなぜ小遣いがなくなる?'''



メイトとかゲマズとかとらのあなとか揃いまくってるからどうしても使ってしまう・・orz
使いすぎて予約してるもの全部買えるか怪しいww
現在予約中のもの



・らき☆すた陵桜学園桜藤祭DXパック 9000円(貯めてる金で買う)
・涼宮ハルヒの約束DXパック 9000円(これも貯めてる金で買う)
・涼宮ハルヒの戸惑超限定版 9000円(お年玉で何とか買うww)
・マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 3500円(4次出荷分)
・ねんどろいど 涼宮ハルヒ 3000円(2次出荷分)
・ねんどろいど 柊かがみ 4000円
・平野綾DVDアニメイト限定版 5000円



改めて書くと多いなぁ・・・ww年末無理してコミケ行くのに金ないよ・・・;;wアキバも行くのに・・;;

誰か 教えてくださ〜〜い 

January 09 [Wed], 2008, 23:18
私は FZR TZR と 250cc乗ってきて
あいだ 十数年 ブランク空いて
今年から 1000cc 乗り始めたのですが
R1 こんなん付いてます
昔のとチョット 取り付け方違いますが
「ステアリングダンパー」
でしょうね。

昔は そもそもノーマルでは 付いておらず
後から自分で 取り付ける。
特にNSR250は フレームに 取り付け用のネジの溝があったような。。
で、FZR TZRの時には 特に 必要性を感じなかった為
わざわざ 取り付けるようなことはしてませんでした。

ステアリングダンパー

はたして 必要なんだろか?
外しちゃダメですか?

もしかして 外した方が 自然なセルフステアが利いて
良いのかなぁ? なんて 思ったりもしてます。。。。。
 

通勤路 その3 

December 29 [Sat], 2007, 5:06
新仲通りを進み、国際通りに出る直前に、浅草TSUTAYAがあるんだ。ここは母ちゃん御用達のレンタルビ

デオ屋さん。母ちゃんは映画が大好き! 最近観た中で母ちゃんのおすすめは

ザ・デパーティッド(米):怖いディカプリオ、うますぎ!

夜のピクニック(邦):異母兄弟への想いを「恋」と呼ばずして何と言う!

DEATH NOTE(邦):目にクマ作って、ウンチ座りで菓子喰っている松山ケンイチ、畏るべき怪優!

アキ君・ホンディー・ミチ・周ちゃん! 

December 18 [Tue], 2007, 7:38
周ちゃん復活だよぉ〜〜〜ん!!




ソリマッチJAPANに'''周ちゃんと枝ちゃん'''が復活です!!



周ちゃん復活はマジ嬉しい!!ウフフ♡
また周作スマイルをいっぱい見せてくださいね♪





GK:
山本海人(清水)
林彰洋(流通経済大)
西川周作(大分)

DF:
伊野波雅彦(FC東京)
水本裕貴(千葉)
小林祐三(柏)
細貝萌(浦和)
青山直晃(清水)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
水野晃樹(千葉)
青山敏弘(広島)
上田康太(磐田)
家長昭博(G大阪)
本田圭佑(名古屋)
柏木陽介(広島)
枝村匠馬(清水)

FW:
平山相太(FC東京)
李忠成(柏)
岡崎慎司(清水)
森島康仁(C大阪)






アキ君・ホンディー・ミチ・青ちゃん(直)とか好きな選手がたくさんいるよぉ〜ん!!



特に今回もアキ君に頑張ってもらいたい!!
理由??



決まってるでしょ!変なオヤジを見返すためじゃ〜!!(爆)



'''変なオヤジ=ガンバともアキ君とも関係ないのに口を挟んでくるオッサン'''




あとは〜そろ〓大爆発なアキ君が見たいのよねぇ〜私としては〜!!(笑)





そして、デカシ!!選ばれたからにはゴールを決めるんじゃ〜!!
いつまでも'''ただの巨人'''の'''ヒマラヤ'''にはまかせてられません!




あ・・・間違えた。。。



'''ヒラヤマ'''だ。。。




この際、どっちでもいいか!!(爆)




とにかく勝って北京五輪に行くぞぉ!!≡3





Road to Beijing≡3

いきなり恋バナ 

December 13 [Thu], 2007, 10:20
いきななりなんですけど、実ゎ私かなり大好きな人がいるんですょ。

その人の周りがウザイの何のって!!

私がその人・以下略リンゴ

リンゴの前を通ると、一斉にリンゴをみるんですね!(ちなみに先輩)

で、居るょ〜とかリンゴに変なことをイっている!!

私の学校ゎこの間、文化祭があったんですょ。

その前日??金曜日に、私が構内装飾の担当でずぅっと玄関で飾りつけを

してたんですょッ!!

そしたら、リンゴがなぜか私の担当の前をわざとらしく友達2・3人

と何回も通るんですょね〜。

しかもかる〜くチラみで・・・!!

なんかその行動にイラッっときました。

でもやっぱまだすきなんですよね〜〜・・・・・・・



私達の学校でゎバンドをやりまス

それにリンゴも出ていて、サングラスで登場!!!

やばぃ・・・!カッコイイ!!

私ゎ最前列でみていましたァ。

友達が私の場所を確保してくれたんですよッ!ノ(´д`)

しかし、ここで私的に大事件がッ!!

私の友達が、3人くらいで私の横で!OO先輩〜〜!!

って叫んだんですよッ!!

怖くて先輩の顔見れませんでした・・・・

あっちゎもォしってるんですょね〜 誰かがばらしたのか!?

最後ゎ私の目の前に来ました。

改めて再確認。

諦めよォって何回も考えるんだけど、いつになっても、やっぱり先輩しか

いないって思っちゃうんですょねッ

私のいろいろな恋情ゎほとんどが先輩が始めてだしッ

嫌な事があっても、ガンバろォって思って学校に行く決心をつけさせてくれたのも先輩が始めて!

勉強もせめて先輩にバカな奴って思われたくなくて、頑張りたいって思わせてくれたのも

先輩が初ッ

部活も。頑張ろうって思わせてくれたのも先輩ッ

この人しか居ないって思わせてくれたのも先輩ッ!

男の基準ゎ先輩で、先輩を超える男ゎ今の自分に存在しないッ!!

せめて、卒業する前までゎ諦めないでいたぃものですねッ

旦那ちゃん誕生日おめでとぅ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 4:53
10月11日が誕生日のクリリン(旦那ちゃん)。

昨日はクリリンが出張に行ってて一緒に誕生日を迎えられなかったのです。

(昨日私は疲れ果てて12時には家で寝てました。)

朝起きて携帯を見ると12時ちょっとすぎに

クリリンからメールが来てて

『ハッピ〜バ〜スデ〜俺〜♪』

だって。しかもデコメール。

可愛いことするなぁ、クリリン(笑)


**************************


そういえば携帯っていつから本体価格が高くなるんでしたっけ??

なんか使用料金が安くなる代わりに

本体価格が値上がりするって言う話でしたよね??

高い携帯だと6万するとか…。

本体価格が値上がりする前に携帯買い換えなくちゃ♪

裁定取引 10/19 by東京証券取引所 

December 03 [Mon], 2007, 1:03
東証発表の10月12日現在の裁定取引に関わる現物ポジション

売りポジション ±0の0円
買いポジション ▼1036億9600万円減の4兆0154億6700万円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeolpe458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» こうちゃんがこんなところに☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる