2009年Thank you sir!! 

December 31 [Thu], 2009, 20:41
どうもお久しぶりですww
実は9月のシルバーウィークぐらいから更新しなきゃ!なんて思ってたのですが
更新しなきゃ→やっぱめんどくせ の無限ループww
今年最後だし更新しようとの事で今記事書いてますwww
最近何してたかというと・・

9月
ポケモンHG
PS3版ヴェスペリア
シルバーウィークで海釣りへ

ポケモンは一応レッドまで行きましたw
ヴェスペリアは箱○でやったのですが追加要素その他もろもろでまた買い
かれこれ1か月はやってたと思います、おかげでトロフィーも100%行きました^^^^
海釣りうめぇwwww家族5人で400匹釣れたww

10月
覚えてねwwww中旬ぐらいまでヴェスペリアやってましたw

11月
映画版ヴェスペリアが家の地域でも上映されるということで見に行きましたwおもしれぇwwwww

12月
劇場版ワンピース 初日見に行くが満員で見れず友達の都合により翌週の日曜日に見事0巻GET!
FF13を購入するがあまりやってませんw今現在第5章です。

昨日飲み会があったんですが飲みすぎで2日酔いww
しかも1次会終了で逃げてきました。他の友達は夜の街へと消えていきました・・・卑猥ね!

みたいな感じですwww元気でやってます^^

GFは全然やってないのですが弟が結構やってますw今54まで行ってますw
一回INしてなっちゃんにメール送ったのですが気づいてくれたかな?なっちゃんとかはまだやってるのかわかんないけどやってたらまた誘ってくださいm(__)m なぞくんはもうネットやってないの!?復帰したらまた声かけてねー

長くなっちゃたけどみなさんよいお年をー
2010年もよろしくお願いします。←偉い不定期更新だと思うけどww

久々に晴れたね 

September 05 [Sat], 2009, 23:12
ネットも治り木曜日にtouchきました^^
そしたら・・・

いてぇ 

September 01 [Tue], 2009, 23:22
土曜日に足を捻って捻挫しました・
いてぇwww

そしてさっきルータの設定いじってたらネット繋がんなくなったww

なぞくん俺もipod タッチ注文したぜ☆

たまに里を抜けたくなることもある 

August 24 [Mon], 2009, 23:02
いやぁ〜月曜日でしたね、
月曜日は週の始めでだるいけど自分はジャンプ読むために乗り切ってますw朝会社行く前とかに時間あって買っても読むのは仕事終わって一息ついてからこれが俺のKO☆DA☆WA☆RI☆仕事終わってご苦労様ー!って時にさぁ読むぞ!!って感じなんだよねw

で話は変わって野球の話。今自分の中で野球が熱い!!
昨日今日と野球がありました。
昨日のは町の年に1度の野球大会これは自分の地区の人たちが集まってチームを組んで試合に出ました。ほとんどの人が中学や高校でやってたということもあって強い、とにかく強いおしくも優勝したチームに負けてしまったのですがすごく楽しかったです。その後チームのみんなで飲んだりして交流を深めましたとさ。
めでたしと行きたいところなのですがここからが本題です

今日の野球
これは早起き野球というもので朝5時に集まって試合をするというこれも町をあげての野球です。こっちは1シーズンなので4月からだいたい週1でやってます。
いつものことなのですがボロ負けです;;自分が打っても後が続かない・・ピッチャーが自分の倍以上の年の方でボコスカ打たれまくってフルボッコ\(^o^)/

自分は去年このチームの同じ会社の人に誘われてこのチームに入りました。野球の経験はなかったけど体を動かせればいいやと思って入りましたぶっちゃけ1年目は全然活躍せず記録記入ばっかで終わりました。(ほぼ雑用ww)
けど今シーズンが始まる2ヶ月ほど前一緒の会社の人が昼休みキャッチボールしようっということで新しいグローブまで買い今に至るまで毎日キャッチボールしてます!そこで俺のやる気うp!さらには一緒にバッティングセンターに連れてってもらったりしてどんどん俺のやる気は上がっていきました。
もともとスポーツはできるほうで学生時代も体育の成績は10段階で8、9だったので自分でもそれなりに飲み込みはいいと思ったし練習するたびにどんどんうまくなってくのを実感しました。

シーズンが始まり最初はあまり打てず結果が出せなかったのですが5月辺りで覚醒し今では1試合で1安打はできるようになりましたwさらには足もかなり速いほうだったので盗塁も成功したり内野安打決めたりと野球にどんどんはまってきました。

ここで問題が・・・最初は野球できればいいやと思っていたのですが先に書いたようにチーム全体の年寄り化やスポーツ経験がない人が多いのでフルボッコ・・・本当に運がいい時、もしくは向こうチームに人がいないときなどの状況でなければ勝てません!
自分に実力がついてくるにつれて勝ちたいという意志がだんだん強くなってきたのです。
極めつけが昨日の大会いつもとは違う人たちのと野球。さらには自分よりも実力が上・・かなり楽しかったですwまさにこれが野球だ!って感じでした。

まぁ手っ取り早く言うと抜け人フラグですね。
もっと強いチームでプレイしたい。ほらMMOとかでもよくあると思いますwコルムなんかで壁超えしたら調子にのって大手ギルドにいきたくなるまさにあれですww
でも今のチームにもすごい恩があります。俺の野球をやるきっかけになったチームですし仲間です!
なんかうちはサスケの気持ちがよくわかるな〜(いきなりナルトの話ww)
里には大事な友達や仲間達がいる・しかし己の復習のため、強くなるために里を抜ける・・・
まさに今の俺ですねwww厨2乙wwwwwwww本当はこれが言いたかっただけwwwwwwww

今シーズンは後1試合で終わりでこれは来年の話なのでじっくり考えていきたいと思います。
久々にこんな長い記事書いたなぁ・・・

7月中だけで家のばあちゃんが財布3つなくしてる件 

August 17 [Mon], 2009, 23:51
どうもご無沙汰しておりますw
約1ヶ月ぶりの更新ですね・・
さっそくGFの方の話なんですが最後の更新から俺もちょっとあってINしてなかったのですがいろいろあったみたいでギルドがだいぶ過疎ってました・・
リアルが忙しい人、去ってしまった人、などで多いときで3,4人状態にまでなってしまいました

まぁそこからマスターが頑張って今夜では6,7人ぐらい集まるようになりました

自分はというと相変わらずで8月中はほとんどINできていませんでしたw
リアルがちょいと忙しくて・・・(MH3とか鋼錬にはまったりしてwww
お陰さまでお盆休みもとても充実した休みになりました^^^^^^

まぁ今週から徐々にINしていく予定ですw
以上が近状ですw

なったお! 

July 20 [Mon], 2009, 23:57
いや51になりました!
昨日は遅くまでGF、そして今日は友達と遊んでいて更新できずにいたけど寝る前に更新しちゃいます!
ステ比べはブログじゃステの字が見えないかも。。まぁそこはなんとか気合で!

スブールもあるよ!

三連休〜 

July 18 [Sat], 2009, 17:19
今日から三連休ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

GFの方は今日中にレベル上げようと頑張ったんだけど70%止まりアップは明日になりそうですh
でも新しい装備すべて+6にしたので明日か明後日にはステ晒しできそうです。

てんさん地図やラダ手伝ってくれてありがとう!モンハン3予約しましたよ!

もう月曜日か 

July 12 [Sun], 2009, 23:29
早いですね、もう休みも終わります・・・
金曜日の夜ギルドのみんなでスカイプしました^^
あーさんがあーちゃんだったこのに本当にびっくりした。くりびつです。
仲良くなってからはノリノリ(?)で下ネタとか話してたし勘違いは仕方ないよね。

そしてさっき50になりました!
念願の50ですw@10でカンストですね、マスターも気合入れて頑張ろう
@1で新セット装備が装備できるんだけど手だけ揃わない^^;;今日掲示板にカキコしておきました。
今週5日で3連休だから頑張ろう!



メンテナンス 

July 09 [Thu], 2009, 22:53
今日は緊急メンテナンスであんまりできそうにないですね。
23時からなのでもう少しですがオークション見るぐらいしかやることないww

俺も5000APほしさに登録してブログパーツもつけましたwよろしくwwww
つーかこのブログTOPページ見る限りコルムのブログだけどハックされてもうキャラないしいい加減デザイン変えるかなww
気が向けばまた「潤くん」ってキャラサブで作りたいと思いますw

兄貴誕生祭せまる! 

July 07 [Tue], 2009, 23:11
過去ラダ行きまくって今日うpしました!

なかなか疲れたー、50手前まで来たぜ☆
それでは寝ます、(^o^)ノ < おやすみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆支援潤くん☆
読者になる
鯖 アル鯖
職 支援プリ
Lv 110
ギルド -TWILIGHT-
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おえちゃん
» 2009年Thank you sir!! (2010年01月13日)
アイコン画像あんだぁ
» 2009年Thank you sir!! (2010年01月09日)
アイコン画像おえ
» 久々に晴れたね (2009年09月08日)
アイコン画像なぞくん^−^
» 久々に晴れたね (2009年09月07日)
アイコン画像おえ
» いてぇ (2009年09月03日)
アイコン画像あんだぁ
» いてぇ (2009年09月02日)
アイコン画像なぞさん
» いてぇ (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる