そういうところだけ無駄にポジションだよね・・・ ポジション?! 

2013年03月29日(金) 14時30分
こんにちは
だいぶあったかくなりましたね。春ですね。
おはだカッサカサなんですけど、どうしよう。


さいきん思うことがあるんです、
フェイスブックってあるじゃないですか、
それみてる時ほんと思うんですけど、

いろんな人がいるなーってね、
いや、あたりまえなんですけどね!

地元の友達、高校の友達、大学の友達、オケの友達、親戚、先輩、先生、、

中学生くらいまではみんな同じだったような気がするのになあ。
みんなおのれの道を進んでくんですね・・・

友達とわいわいやってる人、
なんかぼっちっぽい人、
お母さんお父さんやってる人、
展示会めぐりしてる人、
なんかかっこいい写真揚げてる人、
楽器練習してる人、
絵をかいてる人、
リア充?な人、
ワールドな人、
勉強してる人、
お酒ばっか飲んでる人、
自分に酔ってる人、

ほんとに色んな価値観があるんだなあっていつも思う、ます、同世代でも、ね。


ほんとフェイスブックっておもしろいわあ。
よくみんな恥ずかしくないよなあ。
え、それ私生活じゃないの?っていうのもあるじゃないですか。
すごいわあ。

私にはできないね。(したくはない、タグとかで見られちゃうのどうにかなんないのか?あれよくわかんない。)
とりあえず見る専用になっちゃってます。




フェイスブックとかミクシーとかツイッターとかラインとか、
便利な世の中ですね。





(by MSSP・FB777)



仕事をするということ 仕事にするということ 

2012年09月30日(日) 17時57分
2ヶ月ぶり?くらい?

はっはっはっは〜
お久しぶりです〜


別に知りたくないかもしれないけど、とりあえず近況報告を…


学校では、文化祭に向けての制作中です。
プレ卒制みたいなもんなんですけどねぇ
テーマとかコンセプト的なものは特に決めてなくて、やりたいことやってます。
だから普段の課題制作より倍くらい楽しいんですよぉ
ちなみに今は羊毛と木を主につかってます。
気が向いたらBALENAの方にあげたいです。(けどたぶん気は向かない。)



バイトはあいかわらず週4ではいってて、、、
うーん、特に問題なく…
平和に働いてます。

時間と体力的にはすっごくやめたいんですけど、せっかくこんなに慣れてきたので、
(お金もほしいし)卒業するまでは続けようと思ってます。




1ヶ月に10冊は全然読めてませんが、週に3つ映画を見るっていうのはけっこうできてて、
今年はもうずいぶん見たんじゃないかなぁ
時間なくてみれない読めないじゃなくて、
ある程度の時間ならつくればできますね。

だから本ももっと読もう、よし。






秋ですねぇ
おいしいものが食べたいですねぇ








(by「路地恋花」4巻)


もの作りが好きな人とか、恋愛ものが好きな人には
おすすめですよ〜








少女マンガの世界では、「温かいココアには、傷ついた心を癒す特別な効力がある」と信じられている 

2012年07月29日(日) 19時21分
こんばんわ。
パソコンがネットにつながったのだよ。
やっとなのだよ。
ブログも復活なのだよ。


2号の調子もなかなかいいです(´ `)
今度は大切にします…

でもやっぱ、、、
けどやっぱねぇ、、、
…Windowsってあんまかっこよくないですね!
いろんなとこの造形とか文字とか、ださいですね!
ごめんなさい!でもほんと思ったんです!


いや、このパソコンも大好きです。
もうお味噌汁こぼしません。

みなさんも人事だと思わず気をつけなよ、
ほんと飲食厳禁。




あーー
暑っ!!






(by「ゴロツキはいつも食卓を襲う-フード理論とステレオタイプフード50-」)

竹大盛りね 

2012年07月01日(日) 22時33分
こんばんわん


七月ですね。
はや〜い(´ `)

ほんとはやいなあ。



こないだ学校でついに卒制前最後の
課題テーマが発表されて、
頭の中ぐるぐるぐるしてます。

どうしよう、どうするんだろわたし。
ヒーハーーー!


バイトはやっと人並みに働けてきたかなって感じです。
イケメンの新人さんが怒られてばっかりでかわいそう(´ `)
いやあ、イケメンは得だと思うよ、やっぱり。←
社員さんにはよく怒られてるけど、お客さんの機嫌悪くしたりはしてないもん。
あの顔で「大変申し訳ありませんでした」って頭下げて申し訳なさそうにされたらねぇ、
おばさんとか「あらいいのよ〜」ってなるよなぁ。




きのう見てきた映画すごいよかったので↓

http://www.youtube.com/watch?v=XHrFHm5KEck








(by「しろくまカフェ」)



こっ・・これはっ・・・ポンペイのヴェスビオス火山ではないか!! 

2012年06月17日(日) 23時59分
こんばんは。
今日も一日フリーで、掃除したり課題やったりちょっと買いもの行ってきたり、のんびりできました。

今やってる実技授業は、紙、なんですけど、
授業の雰囲気も担当の先生も好きです〜
紙漉もいいですね!

あー
卒制とか全然考えてないけどどうしよう・・・
ま、そのときになればきっとどうにかなるよな〜



来年は成人式だから、写真にも残るしちょっとやせなきゃな〜って思うけど、
いや、やせる気がないわけじゃないのよ、
え?いやいや、あるのよ?

あるよ!!




しょぼーん(´・_・`)






(by「テルマエ・ロマエ」)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる