つんくんが増永

July 17 [Mon], 2017, 7:41
一番大好きなスムージーを飲むと腹立たしいことも吹き飛びそうなくらいさっぱりします。ここ数日ストレスが溜まりどうしたらいいのか困っています。
ジョギングをするのもいい方法かもしれません。イライラしていることもすると一日中気持ちが失うので情けなくなります。
私は電車の旅が好きなので何も考えずに見て後ろ向きにならずに生活するようにしています。ちょっと先のワクワクすることがないと生きていくのに精神的なよりどころがなくなるからです。
とても後ろ向きな自分の人格が許せないのですが、性質って思うより簡単には変わりません。考えても仕方ないのでこのまま突き進みます。
どうしようもなく泣ける日には気持ちを上げる為にいつもより多めに家をでます。これによって落ち込むこともなくなるような気になります。
今という時代は恐ろしい事故もあるので誰もが苦しんでいます。病んで誰かに迷惑をかけることはしないようにと四六時中思い起こしています。
ルイボスティのおかげでほんのちょっとポジティブになれたので今日と明日は精いっぱい頑張れそうです。水分補給はなによりも大切です。
無理して笑わないで十分に寝ようと思います。本当は1週間前にうさぎを飼いだしたので彼女に勇気をもらいました。
とは言っても努力してもダメな日はネットカフェで思考を遮断します。自由気ままに時間を過ごすことは精神を安定させるためには必要なことです。
強くなれない私ですが、いい年齢なので会社に行っています。目をつぶるのは休日のみです。そんなかんじで、こんにちも精一杯やってきますか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウシン
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oen3ta7srwptey/index1_0.rdf