This is my club story(後編)

April 27 [Mon], 2015, 22:56
はい!!!!みなさん超お久しぶりです!!!!元チェロトップです!!!!(完全に楽譜の読み方は忘れました)




いやーいろいろバタバタしていたのもありまして(嘘)完全に後編書くのを忘れていました!w


後輩からリクエストがあったもので、、、




今度こそ最後の最後の更新です。お待たせしました。いきます!
























中二の定演後、2週間ほどクラブに行ってませんでした。俗に言う「反抗期」、なんと幼稚だったか…すみませんでした。
クラブを辞めたい、とはならなかったんですが、足台乗せる足が逆、ヘ音記号が読めない、、などなどでめっちゃ逃避したかった。
中三のフェス曲「ルスランとリュドミラ序曲」。ある意味僕にとって転換点となった曲です。
始め楽譜を見たとき、「!???」ってなりました。弾けるわけないやん。。。




弾けました。先輩にめっちゃ教えてもらいました。


夏合宿で、列ごとに弾いた時(うわー懐かしい!)のガッツポーズは今でも忘れららません。


ルスラン、プレリュード2弾けた!さあ何でも来い……!


「風のシンフォニア」
また、また弾けへん。いい曲やのに……またスランプです。自分が甘かった。くそっ


それゆえ、僕は中三になっても全部の曲が弾けていませんでした。中三の年終わり。




高一。友達から、軽音部に入ろうって誘われました。中三の秋ぐらいにギターを買ってて、バンド組もーって感じで。
ここでも迷いました。軽音部は兼部禁止だったので、、、
一応、フェス曲もある程度やってるし、新歓しなやばいし、ってことで、とりあえず保留しとこう、と思いました。






その年の9月、アルテの演奏したある曲によって、その気持ちは消え去りました。
















「時間の宝箱」。マンドリンの曲で鳥肌が立ったのは初めてでした。この曲引退の時弾きたい!めっちゃ弾きたいって!!


後輩と喋るん楽しいなーって思い始めたのもここぐらいから。それまでは先輩としか喋ってなかったから。


メドレーも楽しかったなー。マッチ(笑)
当日に脱げって言われたっけ(笑)


この年からです。ようやく全部弾けました。




高二。フェスの名前が変わったり、みんな集まれがあったり、、、で忙しかった。
文化祭で後輩仕切ったり、打ち上げのお金集めたり笑


極め付けはメドレー。


ほんんんまにすみませんでした趣味丸出しでした。
ゲーム…あぁ…あのメドレーだけは聴けないよ…




高三!楽しかった!終わり!!(笑)








チェロトップ。後輩教えるんもパー練もほぼ初めて。みんな上手すぎ。このころの口癖が「俺の時よりうまいって俺やばかったから!(笑)」




+会計。死ぬかと思った。文化祭の時ミスりまくって死ぬかと思った。。


こんな先輩に今まで付いてきてくれてありがとう。ご迷惑をおかけしました。


高二の終わりくらいから、当然かもやけど同輩と喋る機会が増えました。そして僕はなんとうわあなにをするやめr




こんな感じです。面白かったかな?






最後に、大学生になった僕から。


書いてきたように、辛いことは多かったです。
でも、今振り返ってみると、なんだ、こんなことだったのか、って笑い飛ばせます。
だから、今もし先輩、後輩、同輩が嫌いでも、ちょっと耐えてみて下さい。数年後には絶対笑い話になってるはず。
Do your Best!




以上です。今まで本当にありがとうございました。




p.s. 詳しく聞きたい話があったら気軽に!(笑)GWは暇なので…(笑)













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのっち
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oellctop/index1_0.rdf