バーンズだけど千聖

April 23 [Sat], 2016, 15:23
やはり自分育てて収穫して食べるのはとても満たされた時間です。
自分で育てたのは初めですが、次の年もやることになるでしょう。
次はどんなものをつくるか考えるのがかなり楽しいですよ。
色々な作物に挑戦するつもりです。
オイシイ作物をつくる方法を学びたいと思っています。
大好物のお好み焼きをしょっちゅう食べています。
それにちょっと似ているものが大分前から家で食べられているチーズ巻です。
一般家庭で食べているのかはしりませんが、絶対にオイシイですよ。
簡単に作れます、お好み焼きに比べても小さいので、フライパンで十分です。
ご飯でもおつまみでもどっちらでもOKです。
最近子供のことで心配事があります。
私は子ともに対して口うるさいので、ちょっとしたことで怒ってしまうんです。
子ともにとって良くないことなとは考えているのですが、性格的にできないんです。
いけないものはいけないとしっかりと怒ってしまうので夫からは、厳しすぎる。
とか、もっと優しくいえないのかと言われます。
お昼ご飯でスパゲティを食したのですが、沢山作ってしまいあまってしまったのです。
そのスパゲティーは冷蔵庫に保管しておき、翌日の夕飯で食べようとして電子レンジで温めたのを忘れていて、次の日の晩御飯を食べてから電子レンジに変なものが入っていると思い、中にはスパゲティーがその通りありました。
腐っていないようなので、食べられ沿うです。
おならも多くなりましたが、便や尿だけでなく腸内のガスも確実に排出されるのが認識出来るはずです。
ですから腸内の浄化がしっかりと行われているから、従来のように便や体臭がなくなってきました。
これも大方酵素が毒素を懸命に体外に排出していることが訳です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dan
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oekwmmnzsyaheb/index1_0.rdf