サエコが12月で芸能活動休止。ブログもお休み。 

October 26 [Sun], 2008, 10:42
サエコ ブログサエコ栽培)もしばらくお休みになるそう・・・。



日本ハムファイターズダルビッシュの妻、サエコさんが12月で芸能活動をしばらくお休みするそうです。。。
それに伴って自身のブログサエコ栽培)もしばらくお休みするそうです。。。
いま芸能界一お似合いの夫婦の二人をずっと見守ってきましたが、これからはちびダル君と3人で歩んでいくんですね。

ダルビッシュ anan掲載のフルヌード(セクシーすぎるので注意・・・)
ダルビッシュ サエコとの仲睦まじいデート動画(ディープキスがなんともエロい・・・)

野球選手では珍しいイケメンのダルビッシュananヌード写真も撮ってたんですね。
これがなんともセクシーで、女ウケはもちろん男ウケ(笑)も良かったみたいで、

「ダルビッシュになら掘られてもいい」
「イケメンすぎて鼻血でた」
「睾丸がキューっ疼いた」

などと男女問わず魅了しているみたいです。。。

サエコ 2ch住人には嫌われやすい?(なぜかアンチな書き込みが多い)



今シーズンは日ハムは3位に終わりましたが、来シーズンはサエコの後押しで素晴らしい結果が残せるように期待しています!!!

サエコ デビュー前は風俗店で働いていた?(地元では有名なデリヘル嬢だったらしい・・・ショック・・・)

この噂は相当ショッキングでした。。。他人の空似だろうと思っていたら、間違いない。
客の隠し撮りだと思われるこの映像にはサエコ本人が映ってました・・・。
芸能界に入るまではかなりの苦労があったんですね・・・。


検索用:サエコ ブログ サエコ 本名 サエコ 画像 サエコ 父 ダルビッシュ サエコ 小出恵介 サエコ 涌井 サエコ サエコ栽培 サエコ 引退 サエコ wiki ダルビッシュ ブログ ダルビッシュ 弟 ダルビッシュ サエコ ダルビッシュ 年俸 ダルビッシュ 結婚 ダルビッシュ wiki ダルビッシュ 事務所 ダルビッシュ有 ダルビッシュ 父 ダルビッシュ 星野
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeknj
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる