新潟はまだまだ寒い!!! 

April 08 [Mon], 2013, 17:35
お中元は新潟の特産品がオススメです。

最近、友人に教えてもらった通販サイト新潟直送計画。

新潟って美味しいものがたくさんあるんですよ。

っていきなりすいません。この前友人に勧められて新潟の特産品頼んでみたんですが、美味しかったもので(笑)


こんにちわ。気温が上がったり下がったりでみなさん体調管理はいかがですか?

私はバッチシ体調崩してしまいました。

花粉症と風邪のダブルパンチで大変なことになってますが、なんといっても春!!

頑張っていきたいと思います。

でもまぁ確実に暖かくはなってきてますね。

暖かくなってくるとやっぱりこう体が動かしたくなるというか。

それで最近ミニクルーザーが気になって気になって仕方ありません。

あれで通勤とかしたら朝から爽快だと思うんですよね〜。

ってさすがにあんなので会社行ったら怒られちゃいますかね(笑)

それでもほしいミニクルーザー。どなたか買った感想など教えてくれたら嬉しいのですが・・・
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30