ホウ酸団子の威力。

December 06 [Mon], 2010, 21:56
ホウ酸団子を設置して1週間後くらいから

ゴッキーの死骸と対面することが多くなりました

ホウ酸の毒素で脱水症状を起こすらしく

説明書に「下水など目に見えない場所に行くので死骸を見なくて済む」

みたいな事が書いてありましたが



思いっきりシンクや洗面所でお亡くなりでした





「今までここで普通に水飲んでたって事うちらと同じ蛇口からッ

「うん…まぁ、飲んでたんだろうね。

でも間違いなくホウ酸団子、効いてるみたいだし


ここは現実を受け止めて、もう少し辛抱するしかないよ。」

アンタが親玉かと思われる

体長3pくらいのゴッキーがシンクにひっくり返っていた時はさすがに

「ぎゃッ

となりましたが、その後だんだん見る事が少なくなっていき

今ではぱったり現れなくなりました

いやぁ、ものすごく効きますねホウ酸団子



…闘いの日々よ、さようならっ



追記でコメントのお返事です


まぁメイドさんへ。

本当に…良かったです〜ッアドバイス、有難うございましたまぁこさんちではミツバチが出るんですか蜂、怖いこの時期でもいるんですねまぁこさんの蜜狙いなら…危ないですよッお家のどこかに巣があるのかな寒さで死滅してくれれば一番良いんですけどね
  • URL:http://yaplog.jp/oekakitime0723/archive/474
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
November 20 [Sun], 2011, 12:46
こんばんは^^

ホウ酸ダンゴ 効いて良かったデス(^_^)v
体長3cmは怖わすぐる(>_<)
 最近まぁ家では ミツバチが部屋の中で
飛んでます。 退治しても 出てきます(T_T)
う〜ん まぁこの蜜が狙いかなぁww
ではでは(^_-)-☆
December 17 [Fri], 2010, 0:56
最新コメント
アイコン画像まぁメイド☆
» ひとりファッションショー(笑) (2013年11月26日)
アイコン画像こんぶ
» パンケーキ☆ (2013年11月25日)
アイコン画像こんぶ
» 最後だよ!全員集合!ホーム祭B (2013年11月11日)
アイコン画像こんぶ
» 血管がない!? (2013年11月03日)
アイコン画像gucci カバン
» 厄払い。 (2013年10月08日)
アイコン画像まぁメイド☆
» 漫画の描き方指導☆強力助っ人編・後編☆ (2012年07月14日)
アイコン画像えみ
» 漫画の描き方指導☆強力助っ人編・前編☆ (2012年01月14日)
アイコン画像アレって本当に効果あるの?blog
» ホウ酸団子の威力。 (2011年11月20日)
アイコン画像三ユキ
» 漫画の描き方指導☆初日編☆ (2011年07月03日)
アイコン画像こんぶ
» 漫画の描き方指導☆初日編☆ (2011年07月03日)
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっくまぁと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラストや絵画(アクリル画)を描いてます。
    ・読書-漫画も小説もジャンルを問わず面白ければ何でも読みます。
    ・ビューティ-美容や健康に関することにとても興味があります。エステも大好き☆
読者になる
お絵描きTimeと言うからにはイラストやアクリル画をもっと増やしたいんですが…今のところ亀さんペースです

コメント・ヤプミー!申請はお気軽にどうぞ
いつでも大歓迎

映画やMy本棚の記事は思い切り内容に触れてますので
『まだ見てないから内容は知りたくないという方はご覧にならないで下さいね。
Yapme!一覧
読者になる