バトン・リニュしなちゃ!!! 

2005年11月09日(水) 13時58分
何かまだHPリニューアル終わってませんね
どうしましょう!
本当にやばいんですけど!!!
本当にもうできるんでまってください!!!

ごめんなさい!!!!
もうすぐ本当に完成させますので!!!!!

そうそう恋愛バトン

+性別は??


+身長と体重教えて?
チビっす。はい。チビッす。

+好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目・・・自分より身長高い!!
性格・・・おもろい。優しい。
      
+嫌いな異性のタイプ
頼りがいがない人

+束縛するタイプ?
・・・・?

+浮気の境界線は?
遊んだとこでNG。

+初恋の人に気持ちを伝えましたか?
まだ小学生よ!
でも来年伝える気ですw

+恋人とのデートは週に何回?
告白もしてませんから〜!!!!

+ドキッとする異性の仕草、行動?
優しくしてくれる!?

+次のバトンを回す人5人。
☆めりるさん
☆黒咲さん
☆斬子さん
あとは・・・・・?

ハッピーハロウィン!! 

2005年10月16日(日) 12時31分
最近日記さぼりがち〜・・・・。
ちゃんとやんなちゃなぁ・・・・。

そういえば最近絵茶もやってないぁ・・・・。
やりたい!!
だかれか暇なので誘って下せーい!!
予定いれようかな???
そしたらやっぱりテーマは「ハロウィン」でしょっ!!
誰かやりませんか????


↑水彩オンリーイラスト。
いつもとちがう書き方だから大変でした!!
っていうかめっちゃ頑張りました!!

漫画でも・・・ 

2005年09月14日(水) 18時00分
最近オリキャラ制作(?)してました!!
だから漫画でも描こうかなぁなんて思ってます。
でもストーリ考えんの苦手なんだよなぁ〜
でも頑張ってやってみようかな
漫画できたら多分・・・公開するよ

最後まで完成したらいいと願いします
でも本当につづくのか!!!
なんか心配だなぁ・・・・・・・・。

my.親友 

2005年09月03日(土) 12時41分
最近my.親友とのにハマッてます。
でもまだ携帯は持っていないので、母の携帯でやっちゃってます
もちろん内容はプライバシーなのでごめんなさい
その子はタイトルどうり大親友
相談も乗ってくれるし有難いですw



このうさ子さん今描いてきました

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナノカ
» ハッピーハロウィン!! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oekakilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる