マルコ 

May 04 [Wed], 2011, 14:07
マルコさんが我が家にやってきた
 
…いやぁお父さんにまでなんでマルコなの?
って聞かれてしまった…
 
いいじゃんねぇ
格好いいと思うんだけどなー
 
みんなマルコさんの良さがわからないなんて損してるよ
 
 
とりあえずしばらくは箱のままハスハスしてようか 
 
…でも出したい… 
 
どうするかなぁ

やぁ 

May 03 [Tue], 2011, 16:45
ログインパスとかそういうのすっかり失念しまして
書けねぇって思ってたけど、そういやメールで日記かけたなーって思い出してメールかきかき?
 
前回の更新から1年以上あいててびっくらこいた
 
そりゃまぁ1年もあきゃあ色々ありましたよ 
 
勤務先がが羽島に異動になったり 
携帯変えたり
彼氏が出来たり 
 
携帯は番号もアドレスも変わってないけどねー
 
 
そして最近好きな人ができました
 
その人はちょっと奇抜な髪型してて 
語尾が特徴的で
頼れる人で
みんなの憧れ的な人
 
 
見てるだけじゃ物足りないけど 
会えないんだー
 
だってその人は不死鳥マルコなんだよーぃ 
 
 
マルコさん好きすぎてサチマルもマルエーもマルコ夢もなんでも萌える
 
久々にヒットなのですよ
知念くん並みもしくはこえる勢い 
 
いや、知念くんもだいすきだけどさー
やっぱり年下ってのが結構自分的にネックなんだよね
 
 
マルコさん好きすぎて 
フィギュア買っちまったよぃwww 
 
今月中に届く 
 
 
みればみるほど変なん髪型だし
なんで?ってよく言われるけど好きなんだよなー
 
やっぱ物好きなのかしら?

どうしようもなく、誰かに縋りたい 

March 22 [Mon], 2010, 11:16
何も予定のない休日ほど
困るものはないと思うo(・ω・`)o

って1番忙しい日が休みなんだから文句言うな?っていわれそうだけど…


けど
適当にメールした同期は明けだからキツイだろうし
すぐに会えるような友達
こっちには一人しかいないもんな?


唯一のマリも今日は忙しいんだろうし
舞台最終日だもんね









…そうか舞台見に行けばいいのか



よし
目標が定まればあとは準備するのみ( ̄∀ ̄)

ほんの出来心 

January 16 [Sat], 2010, 12:36
買っちまいましたε=ε=┏( ・_・)┛

って買ったのは先月の終わり頃か


ふたばが東京に遊びに来たので
二人でアキバをブラブラしてて
ついノリで買ってしまいました(笑)

だって久しぶりに会ってテンションあがっちゃったんだもん(/ ̄∀ ̄)/


しかしこりゃあ一人でやるもんだわ
人がいるとこっぱずかしい(ノ∀<*)
まぁ内容が内容なのでツッコミ入れまくりで楽しかったですが…


まだ右下の子しか攻略してないですが
兄さんが中々の変態っぽいので楽しみですわぁ←

とりあえずダークルートは暗い
暗過ぎる?二人ともが可哀相でみてらんないぜo(・ω・`)o




動きださねば 

November 28 [Sat], 2009, 20:14
あー

もう年賀状書き出さなきゃですよねー(ノ>д<)ノ
どうしようか

アナログで手書きする暇ないし
かといってペンタブでどこまでいけるか
自分o(・ω・`)o



みんなどうするのかな

でも絶対だしたい
…枚数は…減らすしかないか
さすがに30枚越えはきついよな

眠い 

November 27 [Fri], 2009, 3:54
あー…私いつから更新してない?

…まぁいいや←


今日はお仕事なのですよ
今から仮眠で明日はまた5時から9時までお仕事v(^o^)

で今日は終電間際
とーきょー駅のとある改札にひとりで立ってたわけさ

そしたらね勝/運が降りてきたのだよ!
グループ名思い出すのに必死であんまり顔見なかったんだけどさ( ̄∀ ̄)
しかもおっかけがキモいくらいいて…
しかもしかもしながーわ駅からの入場券w

精算してこいバカヤロウと精算所を案内したら終電ヤバいからここで払わせろだと?
ちょーしこくなバカ!そもそも入場券は列車内への立入禁止だ!!
お前が帰れるかなど私らになんの関係もない( ̄^ ̄)
勝手に追い掛けてきたやつなんかしったこっちゃないんだかんな!!




寒い 

October 20 [Tue], 2009, 12:51
越後湯沢は14度でございます


今日は同期と旅行なのです
ひたすら飲んで飲んでらしいが
まぁ楽しそうなのでよし(笑)

しかしここまで来て飲んで温泉入るだけとか
贅沢かもね

とりあえず新幹線の車内でも飲んできました←

台風 

October 08 [Thu], 2009, 19:24
昨日から泊まりの仕事でした

ので今朝まで仕事

ということは…(・ω・`;)


というわけで異常時初体験でした
台風直撃だなんて学生時代にやってほしかった\(^O^)/

運休出るし
遅延出るし…

2時間遅れが3本ですんでよかったよ
もっと来るかと思った


しかし休憩とる暇ないんだもん
今日とか朝5時15分から11時までで
朝ごはんの30分と休憩30分みたいな

まじ疲れたわぁ

たのしい 

September 12 [Sat], 2009, 23:13
一緒に買おうとせがまれて

ノリで購入←


グリーン以来のポケットのモンスター(笑)


画面が綺麗で感動した←
時代を感じたわぁ

とりあえず勤務に歩数計を持ち歩く予定


こらったかわゆす(*^ω^*)

パンピー立入禁止(笑) 

August 20 [Thu], 2009, 20:57
せっかくの一人暮らしなので自重しないことにしました



ポスターでけぇw


もう誰もこの部屋に入れらんない…



そして勢いのままに井上さんのファンクラブの資料請求しちゃいました
早く資料来ないかなー( ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜田 麻緒
読者になる
毎日更新したいと思いつつなかなかうまくいかない今日この頃・・・
ちなみに画像は愛犬シルバです(似てませんが)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる