Happy New Year!! 

2010年01月01日(金) 18時38分
☆Happy New Year☆
おめでとう御座いますです(^ω^)
今祖母の家に居るんだZE
でもこのパソコン、ペインターとか色々無いから絵が描けなかったorz

まぁ、いっか!うん!w←

それよりお年玉が去年より減った!!!
2000円減った!(それだけ

さっそくwii買おうかな?それともDSにしようかな?あ〜〜〜^^楽しみ^^^^^^^^^^^
こういう時間が一番幸せ(^ω^)

今は格付け見てますw
毎年見てます^^(かなりの雑談

では、おやすみなさ〜い(早
★プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流崎 鈴奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


・°☆* 自己紹介 *☆°・
お絵かき大好き
中一です(^ω^)

*★☆°・*:.。..。.:*・°☆★*
最近腐女子になりかけて きた、ポケモン馬鹿w
*★☆°・*:.。..。.:*・°☆★*
ここでは自分のことを「僕」と言いいますけど、れっきとした女ですよ!
腐女子って言ってるくらいだから分かるよね^^←


*★☆°・*:.。..。.:*・°☆★*
ラティアス、ピカチュウ、ブイズき、プラマイ大好きなやつです^p^
多分そんな絵ばっかりかとw


*★☆°・*:.。..。.:*・°☆★*
僕が腐女子だからと言って、決してそんな絵は描かないつもりです!!!まず描けないorz
*★☆°・*:.。..。.:*・°☆★*
今はまだ真っ白のブログですが、これからじっくり更新するつもりです^^
それまで待っててね
(^ω^) ←←
★最新コメント☆
★Yapme!一覧☆
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31