偽りの自分

August 08 [Wed], 2012, 17:58






今までどれだけの


偽りの自分を演じてきた?


いつも人に合わせて、


友達に素の自分を見せなくなってのって


いつからだっけ?


覚えてないか。


そうだよね。


気がついたら、自分が自分じゃなくなってたんだもんね。


“嫌われたくないから。”


そんな理由で


本当の自分を捨てたのっていつだっけ?


本当の自分って、どれなの?


人に合わせすぎだよ。


もうちょっと自分を持てよ。


男子にしか素の自分を見せないから


そうなるんだよ。


自分が悪いんだよ。




ども

April 23 [Mon], 2012, 19:45



久しぶりです、

学校のトイレ前で滑ってコケた傷がまだ直らない端句でs,


ださいとか言うなって、傷つくだろ、

トイレ前、なぜか濡れてたんだよ、

端句さん、悪くね−し((黙

誰だよ、びしょびしょにした奴((

ちゃんと拭けよ((

超いて−し((

青たんなってし、

もう、もやは紫たんだし((

腐ってんじゃね−かって勢いだし((

葡萄色だし((

葡萄なら食えんじゃね−か??((

はい、終了((オイ

March 20 [Tue], 2012, 15:26



端句でs

そろそろ,来ますね.

春。

もう,来てるのかな??

春って,

出会いの季節って言う人多いですけど,,,

別れの季節じゃないですか??

だって,そうでしょう??

卒業したら,離れ離れになる人だって,少なくない.

皆,自分で決めた道をそれぞれ歩いて行くのだから,

自分の人生を人に合わせるなんてことは滅多に無いでしょう?

先輩/後輩に恋したって,

卒業したら,,,結局は離れ離れ.

そりゃぁ,

学年が上がったり,入学したりしたら,出会いの季節って思うかもしれないけど,

でも,結局は誰かと別れてるんだから.

卒業する時って,泣く人いるじゃん??

何で泣くの??

そんなの,1つしかないでしょう??

皆と,離れるから.

皆と,離れ離れになるのが悲しいからしか,無いじゃない.

だって,仲良くなったのに

学校変わったら,また1からじゃない.

せっかく,せっかく仲良くなったのに,

離れ離れ??













ふざけんな.

大体,1年とか短すぎるんだよ.

クラスが変わったら,会話消えるし.

もぅ,なんなんだよ.

せっかく仲良くなったと思ったのに,

それなのに,もうお別れかよ.

そんなの,諦め切れないよ.

嫌だよ.

もう 分かんないよ・・・

February 23 [Thu], 2012, 17:14
端句です・・・。

もう、ホント訳分かんないでs(・ω・`

僕、最近病んでます。

どうしたらいいんですか。

どうしたらいいの?

もう、訳分からんのです

あー、もうそれしか言えない

ため息しか出ない

笑う気になれない

笑わせてよ

ねぇ。

Happy Valentine♪

February 14 [Tue], 2012, 18:41


いぇーい

ハッピーバレンタイン∩ω∩ノ

友達にチョコあげたら(部活の

「美味しい」

って言ってもらえた^^*

めっちゃ嬉しい/*



えーっと、心臓が爆発しなかったので

ブログ更新してまs^q^

ッハッハhッハ((



書くことないし、以上。

ハイ、さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:端句/颯樹
読者になる
カテゴリアーカイブ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
イチゴヒメ
P R