いつもの朝 

2005年01月13日(木) 12時02分
今日の起床時間は7時30分。また元に戻っちゃったw
急いで用意をして出社〜

今日は朝から何かと忙しい。うちのマネジャーが社長から怒られてるらしい。
まあ、がんがれwww

面白い記事を見つけたので
ペタっと

これからお好み焼きいってきまー

面接 

2005年01月12日(水) 14時52分
今日は6時30分起床〜昨日より15分はやいね
でも、7時30分まで布団のなかで過ごすw

今日は友達の面接があるから、お昼は友達とお魚定食。
たべながら色々面接のテストをするものの。。。。これおちるなOrz
基本がない部分を補うことは難しいっす。

友達が帰ったらメッセンジャー立ち上げると思うから、そのときにでも聞いてみるか。
出来具合を。。。

メッセンジャーで少し面接のことを聞いてみた。そこそこ手ごたえがあったそうだ。
真実ならうれしい事だけど、、彼の感想だから手放しに喜べないw

やったー!! 

2005年01月11日(火) 15時41分
先週末からずっと不安だった朝起き・・なんと今日は6時45分に起きちゃいました。
出社時間までに1時間あるので、ご飯を炊いて朝ごはんを食べてみました。
でも、ご飯と明太子1本だけだからちっと寂しいね。

会社は59分の電車に乗れず、4分の電車。
いつもなら35分ごろに会社に着く予定なんだけど、ついてみたら40分すぎてた

連休明けの仕事はだるいね。今日は隔週で行われているシステムの入れ替え日。
家に着くのは8時ごろかな?

ランチはパスタ屋でボンゴレミソ。
まだまだ仕事は終わらない・・

ダラダラ 

2005年01月10日(月) 12時15分
目覚まし時計を9時にセットしたものの起きたのは13時。。。orz
明日からの仕事は大丈夫かな?

テレビをつけたらテレ東でマグロ特集をやってるの見たら、スシが食べたくなりました。
ってことで回転寿司にLets Go!

寒ぶりが今日のオススメにあったので注文。うん。うまい。脂がよくのっている。
玉もいつも通り美味しい。ふー満腹。あ、マグロ食べてないや・・

その後またまたゲーセンに鉄拳をしに。。。やっぱ俺向いてないのかな?上達する気配すら感じない。

夕方ごろ家に帰ってきてダラダラとテレビなど見ながら、明日は仕事なので11時ごろ就寝。。。寝れねー寝れねーとか思いつつzzzzzz

喉いてぇぇぇ 

2005年01月09日(日) 11時27分
早朝自宅に帰宅後眠気覚ましにシャワーを浴びる。
ダラダラとテレビを見てたら、もうお昼。。なんか眠くなってきたので、すこしお昼ねタイム
気がついたらすでに夕方。。

お腹がすいたので松屋でハンバーグ定食を食べる。
その後ゲーセンで鉄拳をプレイするものの、中々上達しない自分の腕に嫌気がして帰宅。

久しぶりにドラクエ8を進めてみる。やっと船をゲットできた。

1時ごろ就寝

カンフーハッスルで喉痛む 

2005年01月08日(土) 11時08分
レレの送迎後、耳鼻科に行くが年末から11日まで休診・・・orz
今日はお昼から友達とカンフーハッスルを見る約束をしてるので、軽く昼食を済ませた後、新宿ミラノ座(歌舞伎町)に向かう。
で、、、内容は。。。う〜ん微妙・・

映画のあとは友達と大戸屋でご飯。
体調があまり良くなかったので、うどんを頼んでみました。

その後、友達の家で焼き鳥を食べながら深夜までテレビを見ながら雑談してました。
夜タクシーで帰ろうかと思ったけど、お金がもったいないから朝まで寝て電車で帰りました。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oekaki-inf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる