っは!? 

2014年10月09日(木) 8時26分
まずいまずい、忘れるトコロだった。



一年に一回の更新。







…俺はどこを目指しているのか。
知らぬ(0ω0*)

一年前に比べ、状況は結構変わりました。楽しさも忙しさも増えたな。うん。


来年の俺はどうなってるかな。
とりあえず生きてるといいな!(フラグ





やべえ「年記」楽しくなってきた!
これも新しいブログの活用方法…!!!


ではではもし万が一仮に見てくれている方がいらっしゃいましたら。
また来年お会い致しましょう。

とりあえずおやすみなさい!!!(徹夜あけ←今日仕事

ただ徒然なるままに 

2013年09月11日(水) 5時41分
いぇーい、みんな見てるぅー??
クロお兄さんだよー★










はい、一年ぶり。




正確には一年と一ヶ月ぶりくらい@曖昧

あー…年月って過ぎるの早いなあ…。
相方が最近凄く更新してたので、影響受けて更新。




いや、ただ明け方に仕事終わって自棄酒中のノリで更新してるだけですけどね!!

…もう更新しないかもしれないし、するかもしれない。
とりあえずねまっす!!秋味うんめぇ!!

會舘フィズ 

2012年08月22日(水) 2時15分
お久しぶりです。クロです。クロロイヌとか名乗ってるモノです。過去にはマイスタとか名乗ってたモノです。


















まだ生きている。








ん。お久しぶりです(二回目)


最近は後輩の女の子とバーデートしたり、脱・ガンダーラに向けて張り切っている日々です。
幸せに、なりたい。





ところでそのバーで飲んだ「會舘フィズ」がめっちゃ美味かったのでご紹介をば。




恐れ多い話ですが、有名な東京會舘から生まれたカクテルの一つです。

大正11年にオープンした東京會舘。
日本がGHQの統制化におかれてた時代、朝から酒を飲んでる事を隠すために生まれたカクテルといわれています。別名が、「モーニング・フィズ」。
マッカーサーも愛飲したとか。


ちなみにレシピは下記の通り。


ジン 45ml
ミルク 30ml
レモンジュース 15ml
シュガー 1tsp
ソーダ UP


何故このカクテルを飲んでいれば飲酒がばれないのかと言えば、言わずもがなミルクのおかげ。
見た目は乳酸飲料みたいだし、味もヨーグルトの様なさわやかな酸味の飲みやすいカクテルです。

それほど強いお酒でもないので、もしご興味おありでしたらバーに行ったおり頼んでみてはいかがでしょうか。







とかって説明はじめたら無駄に楽しくなっちゃったわけです。オタ気質ェ。


実際材料は単純なんで、ぶっちゃけ普通の居酒屋でも作れると思います。
ただ作れるだけの技量をもった店員がいるかと、対応してくれるかとかは別問題ですが。

HUBとかね。あの辺りなら人によっては作ってくれるかも。試した事ないけど。





そんな歴史あるカクテル。前述の通り、俺の様なペーペーが話題にするのは恐れ多いレベルです。

でも凄く美味しかったんで、またコレをだしにして後輩をデートに誘おうと思います@台無し





まぁ、でもガチでバーでの一杯目はコレになりそう。はまったわあ。

(久々過ぎて日記更新のノリ忘れた) 

2012年07月09日(月) 23時27分
気がついたら27歳になっていたこんばんはクロです。
というかお久しぶりです。













最近ちょっと忙しくて、なかなか更新出来ませんでした。
(すっかりブログの存在を忘れておりました)













はい。


とりあえず何とか生きております。
酷く不幸になったでもないし、当然幸せにもなっておりません。いつも通りですねテヘペロォ☆





(・ω・`)





最近あった幸せ絡みの出来事と言えば、割とイケメンなのに全くモテずに、この間ついに
同期「クロさん…俺、この夏の間に彼女出来なかったら仏門に入ろうと思います…」
とか言い始めちゃった同期バーテンダーに誘われて、俺も今夏中に幸せにならなければ「ガンダーラ・クロ」として生きていく約束をしてしまったくらいでしょうか。














(・ω・`)










あ、そういや今更なんですが5月の例大祭はお疲れ様でした。

今更ってレベルを軽く超越しておりますが。

今回は関東霖オフにも参加させて頂き非常に楽しかったのです。ホントです。
が、ツイッターでその辺の件はつぶやいたし別にブログる必要もないかなーって。て。














…ブログ閉鎖、か……(-ω-;`)







まぁとりあえずそんな感じの日々です。

次回更新はガンダーラを名乗り始めた頃になるでしょうか。
それでは皆さん、ごきげんようノシ

東方例大祭9 新刊「-虚船奇譚- 上 

2012年05月27日(日) 3時15分






ものっそい急な話ですが、明日開催される東方例大祭9にサークル参加しております。


東6ホール 【け-34b】
 サークル「らくだ☆前線」




新刊、既刊共に持ち込む予定です。
お暇な方や、近くにお寄りの方はぜひぜひお立ち寄りください。




んだば。

現実はクソゲー 

2012年03月22日(木) 1時05分
最近同世代の女の子から「お兄ちゃん」って呼ばれる様になったこんばんはクロです。















それなんてエロg(ry





いや実際なかなか体験出来る事じゃないですぜ。
しかも相手、ハーフでスタイルが良い黒髪の可愛い系美人ときたもんでさあ。

なんでも俺が実の兄貴に似てるとかで。
「クロさん見てるとお兄ちゃん思い出しちゃって…なんかたまにお兄ちゃんって呼びたくなっちゃいますw」
とか言われて調子のって、じゃあ別に呼んでもいいのよって言ったらソレが実現したっていうね。
なんでも言ってみるモンだね!!てへぺろ!







|ω・)。oO(まさか本当に呼ばれるとは思ってなかったとか言えない…)





まぁとりあえず、向こうが飽きるまではこのままでいいやってスタンスでいこう。
いきなり明日飽きられても寂しいが、ずっと続けられたら居心地悪いっていうジレンマ。
















あ、ちなみに冒頭でエロゲとか言ってますが、このゲーム内で俺はあくまで非攻略キャラなのでなにかが起きるとかって事はないです。ないです。




|ω・)。oO(………そろそろ、俺が主人公のゲームが始まっても良いと思うんだ…)

通りすがり霊障 

2012年03月21日(水) 1時19分
そういえば昨日怪奇現象にあったよ!!














って記事書いてたらいきなり文章が全部消えたよ!!




そういうの望んでねえから!(ノд`)
コッチの方がよっぽど怪奇現象じゃねえか…orz


…昨日の怪奇現象?
そんなんアレです、深夜二時過ぎに地元の心霊スポット付近に差し掛かったら、触れてもいないのにいきなり携帯に






「そそすそそそそすうううそうそうそうそそすそおそうそそうそそおすそうそうそ」






とかって打ち込まれ始めた程度の霊障です。
しかもその後、びっくりして消し始めたら消す勢いも止まらなくなったりしてね!
完全に手離してんのに×がタップされ続けてんのwww怖ぇぇってねwwwwwww






いや久々にガチでゾワッとしたがな('ω';)

酷肝日 

2012年02月22日(水) 4時40分
今日はなんか一日中酒飲んでたなあ。



















し、仕事の一環ですよ?



いやホントに。

夕方からは鉄鎖たちと飲みに行ったのだけど、昼間はワインの試飲会に参加させてもらっとりました。
色々勉強になった…が、そんなことよりシラーズのスパークリングがマッジ美味かった。
今度探して買おう。シラーズ好きにはたまらんす。





時期によって、絵に比重が傾く事と酒に比重が傾く事があります。
本来は均等になればいいのですが、今はなかなか良いバランスで個人的に楽しかったり。

ちょっと絵に傾き気味なんでちょいちょい修正しつつも、この調子で頑張っていきたいモンすわあ。

年間予定表のススメ 

2012年02月15日(水) 1時05分
夏コミのサークルカットが完成しぬえ(^q^)
















てか今日〆切だと思ってたんですが、今日は決済〆切でしたか。助かった。




最近、年間で予定表を立てた方が良い事に今さらながら気づいた。
俺ももう何だかんだで20代も後半だし、計画的に動かないと一気に時間がなくなっていく。

絵にしたってバーテンダーにしたって、無計画にぶつかっていけば良い時期はとっくに終わってたんだなあ、と。



んー。
オッサンもっと頑張らなきゃなあー。

懐古厨 

2012年02月10日(金) 1時18分
………………また放置しちったい☆
















ダ メ 人 間 orz


そろそろもうダメかもわからんね。色々と。









だがしかぁぁし!
ブログはやめん!やめんよぉぉぉぉ!!!






…多分!!



毎日更新とかしてた時代が懐かしい…(・ω・`)
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 現実はクソゲー (2012年03月27日)
アイコン画像クロ
» 年間予定表のススメ (2012年02月22日)
アイコン画像
» 年間予定表のススメ (2012年02月19日)
アイコン画像クロ@マイスタ or クロロイヌ。
» 一年の締めくくり(笑) (2012年01月04日)
アイコン画像
» 一年の締めくくり(笑) (2012年01月03日)
アイコン画像クロ
» どうしてこうなった (2011年10月06日)
アイコン画像
» どうしてこうなった (2011年09月04日)
アイコン画像クロ
» 過去にもあった (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる