茨木だけどシャチ

February 07 [Sun], 2016, 15:43
いよいよ嫌な季節になりました。私は、周りの友人よりもかな〜り体の毛が濃いことはわかっています。o((>□□<))o
昔を思い返してみたけど、高一になった時には人よりも毛深かったんで、辛かったんだよね。そのときは剥がすとき痛い脱毛テープを試したんだけどね。改善できなくて愕然としたな。(--#)
こんなに年くってからでも薄着の時期には、めちゃくちゃ最悪です。僕のように毛が多くて長くてで、嫌な日々を過ごしてきた方もいるでしょう!?
毛深い人へ。体のどの部分が多いですか?僕はね、顔や腕のムダ毛がボーボーに生えてるので、接客の仕事はちょっと嫌ですね。
こんなんだから、本日からは本気で変わることを意識してムダ毛をなくしておきたいから、脱毛エステに初体験してみたいと考えているところです。(`・_・´)
決めたことがあります。安いお店で脱毛体験してみたいです。うちの周りにはサロンがいくつかあるけど、どのお店がいいのかな〜今週くらいからは会社の合間に、インターネットで探しています。
ここ数年前からは男性専門の脱毛エステサロンも増加中らしいです。ダンディハウスはおすすめのお店のようです。女性の脱毛サロンなら銀座カラーが人気ですね!
早速、豊橋脱毛をします!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oegbenal5tiruh/index1_0.rdf