お見合いパーティー!

May 02 [Fri], 2014, 23:59
最近友達からよくお見合いパーティーに誘われます。

3回ほど誘われて全部断っていたんですが
この前テレビでみたお見合いパーティーがすごく楽しそうだったので
ちょっと本気で行ってみようかと思っています〜

行ってみてから良い子と出逢えればラッキーなつもりでw

がんばってこよう〜

恋から遠ざかったらお見合いパーティー

パスタはジェノベーゼ!

May 02 [Fri], 2014, 23:57

今日のジェノベーゼはうまくいったな〜〜!
また作ろう♪

カーテンって重要w

February 16 [Sun], 2014, 9:50
最近深夜に寝ることが多いんですが
そうすると朝まぶしくてゆっくり寝れないんですよね。

遮光カーテンではないから
すごい眩しいんです。。。

やっぱり遮光カーテンがいいな〜
でも遮光ってちょっと高いんですよね。

今日ちょっとカーテンを見に行ってこようかな?
せっかくの日曜日だし。

雪がけっこう残ってるから
気をつけていこうっと!!

札幌市で人気のオーダーカーテン出張

よろしくです!

February 16 [Sun], 2014, 9:44
今日からブログをかいていきます〜
どうぞよろしくです!



昨日食べたサムギョプサル!
うまかった〜〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっくん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる