ライン因量♫♬ 

February 17 [Sun], 2008, 11:42
''' 超因量にUP♫♬ '''



''' 転載したり,もらったりしたらコメ〓&傑作凹して㋧♂♂ '''

白玉あずき 

February 13 [Wed], 2008, 15:12
ちょっと真似して、作ってみました。
なんだかおいしそうだったのでね。

夜にこんなものを食べると、太るよなぁ〜。

こんばんゎ★ 

February 05 [Tue], 2008, 13:02
今日ゎ、木曜日で全教科ある日でしたぁ(´ノω;`)
特にイヤなのが数学。
たもっちゃんが来るのだぁ(つω-`*)
きのう関係悪くなったのに、フツーに話かけてきたぁ!

『あーさ!ちーまる。』
(ちーまるとゎ、2回目に、まるもらうコト)

その他に、『バツ2〜』トヵいろいろ(´∀`;)

そんな、たもっちゃんの口癖ゎ
『なにゃ!?』です(−ω−;;)
目をギョロっと開けるんですょ〜。

それに・・・・・
『たもっちゃんのテーマソング♪』
まであるんですょ(・_・;)

なんヵ、毎回持ってくるハシみたいな棒で
リズムに乗ってるんだぁΣ(・ω・;ノノ)

それで、ゥチとヤべっち歌作ったょね♪笑
あのトキゎメッチャ面白かった★
あと、ハゲ鷹の歌も作ったぁ♪笑
ホントあのときゎ、2人で爆笑だった(о$'v`%*)☆+゜

てヵ、さっきゼミヵラ電話〓きた(´・ω・`)
てきとーにハイハイ言ってたゎあ。笑

ぢゃあ、勉強しまーす+(★'v'd)

うおぉぉぉぉぉ 

January 19 [Sat], 2008, 13:17
やっちまった〜
ついに我慢できずに指値上げちゃった〜〜〜〜
166.85円でユーロ/円買っちゃった
て、その瞬間に167.65まで落ちるし・・・・
ノオォォォォォォォォって感じでした。

ようやく166.85前後くらいまで戻ってきたけど
怖くて見れないから167.55に売り指値出して寝よっと><

明日の朝が楽しみだ^^
上がれば初のプラスだしね。

安室奈美恵のライブ PLAY TURE 2007−2008 

January 12 [Sat], 2008, 12:07
昨日は安室菜美恵のライブに行ってきました。オープニングのHIDE & SEEKに始まり

キャン・ユー・セレブレイトまで実にスタイリッシュなライブでありました。

6列目だったので顔の小ささと身体の細さに改めて驚きましたね。ただ一曲目からみんな立ち上がるので

結局は最後まで立ちっ放しで足がガクガクです。年寄りには堪えました。

やはりファン層は女性が9割ですかね。久しぶりのライブ楽しかったな〜。

軽トラと事故ったお(;ω;) 

December 30 [Sun], 2007, 1:44
どーも久しぶりの日記です。

猫です。




軽トラと事故ってました←

いや、真面目に事故ってました。






金曜日から沖縄に行く訳ですよ。

修学旅行な訳です★

あ、猫は高校生です。ちなみに2年です。





事故って足と首やっちゃってるから不安だ(;ω;)

骨は大丈夫なんだけどね。






ちんすこう食べたい←





日焼けすんのは嫌です(`・ω・´)

まぁ、普段から日焼け止めバッチリだけどねww

公主小妹 第6話 水泳シーン 

December 15 [Sat], 2007, 23:05
昨日、公主小妹 第6話に南風瑾は小麥の感情を抑えるため、プールへ水泳シーンがあった。
このシーンは、呉尊の刺青ははっきり見せられた!
日本語がへたくそなので、やはり、中国語の記事を載せませ・・・

周日偶像劇下重鹹呉尊佩岑雅妍全脱了
中國時報2007/10/21
呉尊結實肌肉,侯佩岑、〓雅妍的香肩,粉絲選誰?今晚4部周日偶像劇各祭賣點,《公主小妹》、《美味關係》打出清涼牌,身材結實的呉尊,以D罩杯尬侯佩岑、〓雅妍的雙B,《櫻野3加1》及《愛情兩好三壞》都有煽情求愛戲碼,考驗粉絲的忠誠度。

張韶涵今晚將在中視、八大《公主小妹》劇中勇敢向呉尊告白,不過呉尊拒絕她,他自責因而游泳發洩;當天拍攝時,張韶涵很關心呉尊,還好奇問:「吳尊穿三角還是四角泳褲?」聽到呉尊穿四角泳褲,張韶涵也笑了笑説:「還好是穿四角的,因為他太壯了。」

呉尊拍這場游泳戲,為了姿勢漂亮,向導演堅持說要游最耗費體力的蝶式,因為取景變換角度,導演説起碼要游7趟,呉尊聽到後一陣哀嘛,還搞笑做出溺水模樣,結果游到第3趟,呉尊就氣喘如牛。

呉尊在「公主小妹」中有一段精彩游泳戲,意外露出他右臂上的刺青,以往都以服裝遮住的他,開心終於可以大方見人,算一算呉尊全身共有3個刺青,每一個都有特別意義。

呉尊的右臂上有2個刺青,一個是一顆心上插一把刀,背後則有橘色的火燄,另一個下方的刺青則是一個鎖頭被〓色的藤蔓包圍,這2個刺青圖案都是呉尊自己設計,刺青師父建議加上顏色完成的。他的小腿還刺了一個籃球大帝喬丹空中飛人的圖樣,他説:「這些都是我10年前在澳洲念書時刺青的,在那邊這不算什麼,覺得這些圖案很特別就刺了,只是拍戲露不到小腿,所以大家看不到。」

呉尊濕身沒賣點 張韶涵無緣賞肌 【蘋果日報】
呉尊走紅前在《花樣少年少女》每周露點,走紅後竟惜肉如金,連拍游泳戲都可以巧妙迴避露兩點,只願以結實手臂示人,讓粉絲大呼不滿足!他對此尷尬地説:「其實我本來就不愛露,之前都是應導演要求。」

中暑拍游泳戲
拍攝前1天,他頂豔陽趕戲中暑,卻因隔天要下水無法刮痧舒緩不適,當天他求好心切,堅持游最耗體力的蝶式,為取景變換角度,導演説起碼要游7趟,他聞言一陣哀號,還搞笑作勢裝溺水,但私底下他最擔心的是,「很久沒健身運動了,體型和體力都不如從前」。

拍攝時,張韶涵因準備梳化妝,錯過呉尊的泳姿,但她仍好奇問工作人員他穿三角還是四角的泳褲?聽到答案是四角泳褲,不知道是失望還是怕受驚嚇,她笑説:「還好是穿四角,因為他太壯了。」
呉尊蝶泳晒紋身

(太陽報)昨日呉尊為台灣電視劇《公主小妹》拍攝一場游水戲份,只穿上性感泳褲的他露出結實胸肌,大顯身手,表演高難度的蝶泳,威風凜凜,卻不慎露出收藏已久的紋身,包括在手臂上的心形以及刀形紋身及背後的火燄紋身,而另一個紋身則是一個鎖頭被〓色藤蔓包圍,他坦言:「其實這三個刺青已經做了好一段時間,其中一個是為了我的偶像麥可喬丹而刺的。」


ラスト写真、導演と呉尊比賽游泳
呉尊表示自己在汶莱很少游泳:“我最〓害的是蛙式,其實蝶式才剛學不久。”拍完後這場戲之後呉尊反而精神抖擻,導演一時技癢向呉尊下戰帖比賽游泳,賭注是請全劇組吃冰。想不到最後呉尊竟以零點幾公分之差輸給導演,呉尊十分不甘心大喊説:“只差那麼一點點而已,再來啦!”林合隆導演得意地拍拍呉尊肩膀説:“年輕人,我已經41、2歳了耶!而且和我拍過戲的演員游泳都輸我的。”呉尊願賭服輸説:“請大家吃冰我很樂意啊,但我真的才差導演零點幾公分而已,很想再比一次!”他笑説:“導演説羅志祥(小豬)游泳很快,但他還是贏小豬,所以我要是比贏導演,就等於也贏過小豬囉。”呉尊仍不忘強調比賽時明明就跟導演差不多快,他搞笑對小豬嗆聲説:“所以這樣證明我是有可能贏過小豬的,你不甘心的話就來跟我比一場吧!”

佐賀ナイター:帰りは深夜1時。 

December 11 [Tue], 2007, 22:42
九州一周の日間首位の勢いが続いたか、15分30秒台を突破して15,29のベスト。高校駅伝直前にいい材料になった。他の男子も自己新続出。吉田14,30/白石勝14,50/福本14,52/番途14,58 何と14分台が4人も。遠山15,07/大山15,29 あと木寺も15分丁度くらいは行けるとのことだから、相当強い。(以前の自分らの時代なら、断トツ優勝だ)後は本当に気持ちだけ。必ず勝つと言う気持ちがあれば行けるメンバーだ。1区2区次第で面白くなりそう。5区で決められたら・・・高総体の走りを、もう一度。。。

10月末ポートフォリオ 

December 05 [Wed], 2007, 16:48
今朝の時点のポートフォリオですw




さてさて、株ログの皆様いかがお過ごしでしょうか?
育児ブログ95%に成り果てた花春のブログですが月1回、株書庫もアップしておりますw




日経平均は一進一退の動きをしていますが、
昨夜、FRBは利下げを発表しました。他の要因やリスクともみ合いながら結果
ダウ平均は130ドル以上の大幅引け♡
なんとか日本もこの流れにのっていってもらいたいものです。



さて久しぶりに本日の外国人動向をチェック!
ありゃりゃ・・・330万株売り越し・・・えーん。





年初資産\1,176,607



1月 \1,201,816 
2月 \1,217,592
3月 \1,204,735
5月 \1,235,489
6月 \1,428,247
7月 \1,193,318
9月 \1,214,527
10月\1,069,598(つ、ついにマイナス転落・・・年初比-107,009)




現在保有銘柄は現物買3銘柄です。(来年持ち越し決定中w)



花春5407を現在高値掴み中で悶絶していますが、こうなったら来年までホールドします!



古株低位銘柄くんも一時の上げがうそのようで、すっかり下げまくり中。
この子に脚光があたるのは遠い遠い先の気がしますが、
まぁ2、3年はホールドする気持ちで放置ですw



後ほどファン限定にします。

まだ暑い秋の空に 

December 01 [Sat], 2007, 22:35
「吹く風の雲は流れて一瞬に 顔を上げれば雲は過ぎたり」



「吹く風の雲は流れて想い浴び 思い覚めれば雲は過ぎたり」



「のんびりと雲は流れて想い浴び 思い覚めれば雲は過ぎたり」



「動かざる雲は想いの光浴び 思い覚めれば雲は過ぎたり」




一瞬に雲は過ぎてゆきます。動かないように思える雲でも、ふと気付けば雲はもう違う顔をしています。
悠久と一瞬と。永遠と刹那と。そんな心を雲に託して詠んでみました^^。



「流れゆく雲に何かを祈りては 遠い空へと眼差しやすぐ」


皆様に永き健康ありますように^^。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeesan1954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ライン因量♫♬ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ライン因量♫♬ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライン因量♫♬ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ライン因量♫♬ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ライン因量♫♬ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ライン因量♫♬ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ライン因量♫♬ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ライン因量♫♬ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ライン因量♫♬ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ライン因量♫♬ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる