クリスマスツリー飾ってみたぞ 

February 17 [Sun], 2008, 9:47
ちょっと気が早いですが、クリスマスツリーを飾ってみました。

新しい家が出来たら、リビングに飾りたいなあと昔から思ってましたが
去年は引っ越しでバタバタしていたので
今年こそは!ということで、ついに私の小さな夢が実現しました〜!

なんだか、とっても暖かい気分になりますねえ。

今日3時間半昼寝をしてくれて、飾り付けの時間をくれたヒカルは
起きて、ツリーを見つけ興奮です。
オーナメントの中の赤い実を見て「モモ!モモ!」(桃)と叫んでるので
「桃みたいだねえ。」と微笑ましい会話をしたり、電球に電気を通して
ピカピカさせると、「わあ!!」と目を輝かして喜んでくれました。

あと2ヶ月、クリスマス気分を楽しみたいと思います。

毎日少しづつお話ができるようになってくヒカルは
今日、数をいきなり5まで言えるようになりました。
ママもパパもびっくりです。
でも、4つしか無いものでも「数えてみようか。」と言うと、
「いーち、にい、さん、しー、ご!!」と全て5まで数えちゃうのが笑えます。

保育園も今月までなので、これからママは忙しくなりそうです。

EXILE 

February 13 [Wed], 2008, 8:20
この歌は《山おんな壁おんな》のエンディング曲!!
転送するとき絶対コメントォ★
これ約束!!









まみの画像ワールド(*○'艸`)⌒*

秋のガーデニング 

January 30 [Wed], 2008, 6:29
 11月の声を聞くとそろそろ 秋のガーデニングの準備です。
去年は、今、流行のオレンジ系でまとめたのですが、家族に不評だったので
今年は、紫、ワイン系でまとめたいと考えています。
ワンポイントとして反対色の黄色系を・・・。
でも、毎年なかなか思う様にいきません。
今年こそは・・・です^^^ 

ラビ〜11 

January 17 [Thu], 2008, 23:13
ラビ画像、集めマシタぁ!!
かっこぃぃw

二次転載はダメですょ♪

名前かえるよ!!!! 

January 12 [Sat], 2008, 4:11
今回よいちからシューゴに名前変更!!!
まぁ正直どっちでもいいけどね・・・・
好きなように呼んでね!!!
じゃバイバイ!!!!!

素直さ2。 

December 23 [Sun], 2007, 1:01
俺はもう26と半年。
心はだいぶ汚れてしまって、
ただ、自分の好きなことを、好きなだけやってる。
心の汚れた大人になりきれない、子供。

そんな俺が、彼女をどれだけ大事に思っているのか。
たまに疑問に思うことがある。
彼女のために、俺がいるのか、
それとも、俺のために彼女がいるのか。
彼女と会うのは、単に俺が寂しいだけじゃないのか。

俺なんかといることで、彼女の素直な心が壊れてしまわないかすごく心配。
俺が彼女の一番好きなところを壊してしまうんじゃないかって。

彼女は本当に素直で、純粋で、
だから、一緒にいると、それを汚さないように、
俺は大人になりきったり、
逆に、素直な子供に戻ったような気持ちになったりする。

普段の生活に流されて、疲れてくると、
だんだん、自分の心も疲れてきて、ほかの事なんかどうでも良くなってしまうことがある。
それを彼女は癒してくれる。
自分の心をちゃんと取り戻させてくれる。

趣味が同じだとか、価値観が似てるとか、
俺が彼女を必要としているのは、そういうことじゃない。
彼女がいることで、俺は自分を見失わないでいられる。
今まで出会ったことのないタイプの人。
しいて言うなら、まだ小学生の15歳下の弟に似てるかもしれない。

こんな素敵な出会いをくれた神様に感謝です。

今日の夜ゴハン♪ 

December 13 [Thu], 2007, 15:43
じゃじゃ〜ん!!!!!


いきなりなんなん?ですって?(笑)



今日は久々に奥様の手作り・・・・


広島風お好み焼き!


これだけはいつも奥様が作ります♪

まぁ〜バリバリ広島人ですから(笑)なんかこだわりがあるみたい!

おいらが作ってると・・・


そんなんじゃいけん!!!!ってヨコから口出してくるので

この時だけは油引く係りです(笑)


おいらが始めて作ったら固くて水分なかったけど

奥様が作ったやつはふんわりしてておいしんです!!


でも・・・・今食べ過ぎてお腹がいたい・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

修学旅行間近! 

December 07 [Fri], 2007, 10:57
いろいろ準備しなければいけないわけです。
荷物とか、カメラとか
あ、今日デジカメ買いました。
CASIOのEXILIM EX−Z1200ってやつ。
携帯カメラじゃなくなるから画質いいのをUPできるはずです。
(でも、修学旅行中はUPできないよw)



話戻ります。
荷物とか、カメラとか、'''プレッシャーSTUDY'''とかw
今日、気象大学校の文化祭に行くときに考えてまして、
4問ほど出来たので『ヘキサアスロン』更新後に作りたいと思います。



そういえば『ヘキサアスロン 第2種目』回答してないがヨシアイさんだけですね。
ま、再回答なんですが。4日に回答するって言ってたし。
あと3時間きりましたよ〜。



「プレッシャー BA STUDY」第3問もコルクボードでやってるのでよかったら参加してね。

本日のランチ 

December 03 [Mon], 2007, 19:53
本日は、昨日の披露宴で食べ過ぎたこともあり、
軽めのランチということで、ナチュラルローソンの『鳥と水菜の雑炊』をチョイス。

案外にしっかりした味付けで、美味しい♪

ボリュームも意外にあります。

495円 339kcal。

ついつい 

November 29 [Thu], 2007, 9:45
こんばんわ

私が住んでいるところはようやく秋が感じられるようになってきました。

休み明けで、朝はちょっとだるくでも気持ちを入れ替えてチャリンコで出勤です!

会社に着き着替えて、さぁ業務開始です。トラックに本日の配送の分を積み込んでいざ出発

今日は、何だかいつもよりペースが速く通常よりも1時間ほど早く配送終了でした。

先週もお話しましたが、共済や、クリスマスケーキのおすすめしながらですので、

かなりのペースです。

そのおすすめですが、すごく自分でもびっくりです組合員様と笑顔で笑いを交えながら

気がつくと嫌なこと何もかもわすれて没頭している自分がいました(笑)。

なんやかんやで仕事も無事に終わり早めに会社を出て家に向かって出発です。!


※今、土日のみのアルバイト探してます。本日も非常にばっちりの仕事があったのですが

すでに、募集締め切りで「ざんねぇん」あきらめずコツコツ探せばきっとあることを信じて

さがそかなぁ(笑)

でも、そう入ってられない毎月月末25日は家内に迷惑のかけっぱなしだから少しでも何とかしないと

いけない・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeerfo1218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» クリスマスツリー飾ってみたぞ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる