2008/09/29 

October 04 [Sat], 2008, 14:57
スーツに付属するオプションで最も合うものはという件

この日はえちこと千三屋さんと私で軽めに絵チャ。
私が私用で途中抜ける用事があったので、
戻ってくると……


メガネスーツ祭り開催中
そうか二人はメガネスーツ属性があったのねwww

このあと私のスーツに対するオプション自論を話したところ
笑われるはめに(この件はまた後々)

三人そろったのでなんか描こうかーという話になったのですが
題材が思いつかず

誰かがのど飴の話をしたことにより
擬人化のど飴を書くことに……!!!!!!



れもん味たん、甘味たん、薬草味

擬人化大好きなので自重できませんでしたOrz


まとめ
お題が困ったら擬人化ネタをだせるぜ皆の者。


2008/09/28 

September 29 [Mon], 2008, 18:10
社会人は早く寝なさい!!!
そんなの関係ねえっすか…そうっすか…
おなじみメンバー(ナオさんはオフライン作業中wなのでお休み)です

今回は趣向をかえてオススメ漫画紹介をしてみました。

右自重!!!!!!
となりの千三屋さんマジすいません。
でも荒川はマジお勧め。
(左から膝さん、えちこ、千三屋さん、アサリ)

こっから千三屋さんが落ちてます
(お疲れ様でした!)

残った三人でリク大会ですよー


(左から膝さん、えちこ、アサリ)
日和の飛鳥組ですよ。むふ。
途中からネギ祭り開催。
ミクはやっぱいいよね!!

三人でやったのでもう一回。

(左からアサリ、膝さん、えちこ)
ハマーキタコレ!!
何この握りつぶしたくなるかわいさはwwww
(褒め言葉ですよ)
私は真美たんをかきました。
とかちつくちて!


まとめ
私は翌日休みだったのですが、通常出勤の膝さんが最後まで残ってって吹いた。
途中でアイス買いにコンビニいくとかオイww
今度は休みの日にゆっくりやりたいですね。

2008/09/27 

September 29 [Mon], 2008, 17:49
社会人の土曜の夜はフリーダム。

前回と同じメンバーですヨ。
今回も前半が妖怪まみれだったことは
いい思い出です。

今回も同じようなノリでレッツ合作

復活で1キャラずつ〜
(左からえちこ、千三屋さん、アサリ、ナオさん、膝さん)

何気に復活初めて描いた―!
子ランボが好きなんです。

ジャンプはウザキャラが好き

ジャガーのハマーとかたまらん。

この日はナオさんが早めに落ちてしまったので
残ったメンバーでユーリ描いてみました!

左下たまらん。もっとやれ。
(右上から時計回りにアサリ、えちこ、千三屋さん、膝さん)
そして進化していくのが絵チャ。


スマさん歯から血ですぎ


さらにひどいことに!!!
(特に右上←眠たかったんだよマジで…)



まとめ
このメンバーでの合作のネタが早くもつきてきたww
グダグダ描いてんのもめっちゃ楽しいですけどね!!

2008/09/23 

September 29 [Mon], 2008, 17:34
この日は自分で絵チャルームをレンタルしてみました。

そして私以外は、ほぼ初対面のリア友を動作確認と称し集結させてみた。
おなじみのえちこと絵茶初体験の膝さん、千三屋さん、ナオさんと五人です。

しょぱなから妖怪まみれになり遅刻してきたえちこが
引いてたのはいい思い出です。


そんなこんなでせっかく集まったのだから
合作ですよね!!


今回はえちこのリクエストでポップンのタイマーですよ!
(左からアサリ、膝さん、 ナオさん、千三屋さん、えちこ)

色違い戦隊タイマーファイブ!!

黄色担当だったので虎衣装にしてみたけど
うろ覚えすぎた。

でもタイマー大好きなんですごい楽しかったv

まとめ
初対面なのにどうして皆そんなに仲良くできんだwwwww
(私は人見知りするタイプなんで)
誰が先に落ちるかをもめだしたときは
画面の前で盛大に吹きました。
私のスタバのパッションティー返せ。

とにかく皆さんあつまってくれてありがとうでした!!!

テスト 

September 29 [Mon], 2008, 16:40
いやはや寒いです



5年前に書いたフォトショ絵。
創作キツネ童子ちゃん。

ときどきこんな感じでアップしてきます。
保存庫だし。

あーフォトショ買い替えたいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oebi2008
読者になる
HN・スズキアサリ
万年ダラダラ成人女性

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31