筑波 

April 23 [Wed], 2008, 23:09
いま、通学に45分かかります。



家出発7:45

オーロラモール(環2横)7:55

東戸塚8:05

横浜8:15

代ゼミ8:25



まあざっくりこんな感じだけど実際はもう少しかかる。








俺は


家→平戸幼稚園
2秒

家→境木小学校
7分

(引越)

家→境木小学校
7分

家→境木中学校
5分

家→湘南ゼミナール東戸塚(徒歩)
15分

家→光陵高校
10分

家→R海(大学受験科)(自転車)
7分



家→代々木ゼミナール横浜校(&)
45分






いやもう、いきなり遠くなり杉。

もはや幼稚園の時は家=幼稚園だったし。


てかうち、高校も近いから早く家に帰った日は応援団聞こえるのよ。


アカグミビョーシ(゚Д゚)/

オス!!\(゚Д゚)/





いや、これ、

なんか俺の孤独が加速させられます。






だってさ、





予備校に着く(8:30)

適当に座る

授業

終わる

自習室

帰る(PM8:00〜9:00)

帰宅(9:00〜10:00)

この一連の動作を毎日繰り返すのよ。


科目によっては他クラスと混ざるし、席自由だし、選択科目はバラバラなので全く友達できる雰囲気ではございません。





うん、まぁ思うことは沢山あるけど続きは来年にしよう。









あ、そういえばテレキャスちゃんは隣の部屋のクローゼットに封印しました。
おそらく来年の3月まで出てこないかと。



ボーカルも封印と。

いや、もはやボーカルは永遠に封印かと(笑





てか最近聞く音楽が異常に固執してしまってるので、誰かオススメのアーティスト教えてください。

リーガルマインド 

April 18 [Fri], 2008, 1:08
てか、気付いた。



俺には「夢」「目標」というのがない。

まぁ今は立場が立場だからかもしれないけど。















あ、あるよ、夢。





弁護士






だから法学部なわけで。



でもよく考えてみると、なんか夢じゃない気がする。
自分の中で夢とか目標とかいうほど現実味ないと思う。18歳の夢がウルトラマンとかポケモンマスターでも困るわけで。





まずはそれ見つけないとどうしようもないでしょ。










カオスだね。



ちなみに

「chaos」


ケイァス


って読みます。


去年河合第一回全統マーク模試に出た。










てか今何に向かって生きてるのか分かんない。

すぐ近くのゴールは目指してる。

でも、なんかその先が見えないというか。










あ、そういえば裕太の日記のコメントがなんか受け身みたいでよく分かんなくなってるけどあれは可能の意味で書いたつもりなんで勘違いのないように。









週6で明日も早いからもう寝ちゃう。

新歓に行ってきました 

April 17 [Thu], 2008, 23:33
いや今日は久々に色々あった一日だった。



まず朝から代ゼミ大学受験科の入学式w



ずっと説明とか心構えとかひたすらタムケイと一緒に聞いてた。
なんか、まじ時間の無駄でし。

しかも人大杉w
なにこれw





それの途中、裕太と一緒に光陵に行けなくなったことが告げられたため、終わった後一度自転車をとりに東戸塚へ戻る。そして帰宅。


いざ光陵。



来校者の入り方が分からなかったため3人に聞いた。どうもありがとうございました。




新歓







まぁしかし時間も時間だったから見れたのはみるまこっつ、びると、キッド、だったね。



いやぁ行くか迷ってたけど行ってよかった。




40期はH谷川氏とT瀬舟氏とM田氏しかいないっていう。
この3人は大学の話を沢山してたので着いていけなかったね。ウェ








これに全バンド見た感想書こうとしてたけど眠いから明日にしよう。3つしかないし

てかその場で言うために2年のバンドには何を助言?すればいいか考えて見てたんだけど、みんな割とすぐに帰っちゃったね。
キッドは丸山のベースが高くて熱かったライブだったね。



そのあと裕太とリッキーで飯食って色々やって終わり。


明日から本物の浪人生ですか。




まぁ頑張りますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oeaaa
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» ライブ終わって (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
»  (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 新年度 (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 新歓に行ってきました (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 筑波 (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» リーガルマインド (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる