二連休

November 24 [Sat], 2012, 16:02
こんにちは。
昨日のお昼休み、会社で愛妻弁当を食べている先輩の後ろを通りかかり、海苔弁アートでだーい好きと書いてあるのを目撃してしまったDIOです。
キスシーンを見ちゃった的な背徳感で心がもやもやしています。
まあどうでもいいけどwちなみに俺は自作のおにぎりで、中身は鮭と梅干しでした。
これまたどうでもいいね。
さて、気づいたら二週間ほど日記を書いていなかったので、ちょっとここらで何か書いておこうと思う。
毎週木曜日と日曜日が仕事休みなので、今日と明日が久々の二連休。
午前中から新宿に行ってスーツのオをしてきた。
学生時代に体に合うスーツが欲しいと思い、比較的安いイージーオから始めて今もずっとオにしている。
体にぴったり合うことでスーツに余計な負担がかからないらしいから結果として長持ちするのでちょっとお金はかかるけどいいかなと。
ただ今回は生地とかボタンとかいろいろこだわっていたらかなりの額になってしまったw仕上がりは12月末になるらしい。
その後はジムのプールへ。
平日は空いていてよい。
が、泳ぎすぎて疲れてしまった。
夜の21時過ぎも空いているし、今後は夜泳ぐようにしようと思う。
で、今帰ってきたところ。
今日は19時から、以前参加したことのある勉強会のメンバーでビールサーバーをレンタルして飲み会をするということでお誘いが来た。
それほど親しい人たちではないのだけれど、せっかくなので顔を出してみることにした。
問題は歯止めが効かなくなって二次会に繰り出し、大量飲酒の結果明日が二日酔いで潰れる心配があるということw気をつけます。
最近はだらだらと休日を過ごしてしまうことが多いのだけど、日記に書くつもりでいると充実させられるかもしれない。
そう思ったので明日も何か書きます。
イナズマイレブン 同人多分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oe6v10ogz2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oe6v10ogz2/index1_0.rdf