竹中俊二のマメアイコ

October 03 [Mon], 2016, 1:10
"パチンコをはじめたばかりのころは、「少しのお金が大金になる」、「多くのお金が水の泡になる」、つまり、バカ勝ち、あるいは、バカ負け、のイメージが強く、友人の影響とはいえ、あまり楽しみを見いだせずにいました。
それが、私は麻雀が好きなのですが、そのスタイルが、「負けない麻雀」というもので、パチンコも、「負けない」ことが肝になるということを知り、もともと地味で作業的なことが得意なこともあり、どんどんハマっていきました。
もちろん、遊びということを忘れず、節度ある投資にとどめておりますが・・・
あと、私は、先にも書いたように、麻雀が好きということで、もちろん、二階堂亜樹ちゃん、瑠美お姉さんも大好きです!!!!
以前地元のパチンコ屋さんにゲストでいらしていたことがありましたが、その日は仕事で行くことができなかったのです・・・
職場から駅までの通り道にそのパチンコ屋さんがあり、イベントの時間は終わっていたので、泣く泣く帰宅したことを思い出します・・・
また来ていただきたいものですね・・・
話は変わり、パチンコ屋さんの女の子はみんなかわいらしいですね・・・
彼女たちのおかげさまで、私のようなパチンコ好きの若い女性も、パチンコ屋さんに入りやすくなっているところはかなりあると思います。
女性の影響力は大きいです。
経営者の方には、その辺をご理解いただけると、もっとパチンコ屋さんにいきやすくなるのですが・・・
四方八方話が飛びますが、「でちゃうガールズ」さんたちって何者なのでしょうか?
きれいな女の子ばかりなので、アイドルみたいなものでしょうか?
最近面白かったことは、トイレで、「昨日ぼろ負けだけど、今日は2万勝ってる」と話している女性がいて、結局いくらマイナスしているのかと思うと、私はゾッとしていたのですが、女性はうれしそうだったので、まぁいいか・・・と。
基本私は、麻雀関係の台をよくやっていて、咲が好きでした。
今は最新の台、「パチスロ麻雀物語3」をやっています。
学生の頃と比べ、めっぽう回数は減りましたが、楽しませていただいています。
この台、インターネットの口コミではイマイチ評判が良くなかったのですが、まぁだいたいネットで言われているとおりのことはひととおり感じました。
打つ回数が減ったので、それほど私は気になりませんが・・・
それよりも、パチンコで負けた腹いせに、お店や、店員さんに嫌がらせをするマナーの悪い人は、なんとかならないものでしょうかね・・・
今後も新台期待しております。
特に麻雀関係の台待ってます!!!!"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nanami
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oe5mpc1ea8ecrk/index1_0.rdf