バカ!! 

2007年12月16日(日) 23時36分
この日記あんま見よる人おらんけん好き放題書こう(-Z-)

56バカすぎじゃろ


ノーテンキじゃろ


あーもう。


わたし英語得意じゃないのになんで志望校全部英語関係なんかね?


べろー




穴ぽこだらけの知識に価値ナシ





スージー起きろ!!!!
しっかりしんしゃい!!!!


あ"-!!!!!!



ほんまどうなんよぉ



もう!!


よく幼稚園の時、K先生が言っていた


「コラ!!!もーもー言いようたら牛になるよ(・∀・)」






の意味が10年の時を経て今わかったよ♪









ぉわり。

図書カードいただっきー 

2007年11月29日(木) 23時22分
今日ゎ寝不足ピークだった!

2時間睡眠いけんね(;;)


リスニング聴けんかった;;



放課後エビちゃんとショコちゃんと日本史早押しクイズやった!!めっっちゃツボった



桂たろうー



ほんで帰りゎM若'sでS会議所を攻めた♪

願書と図書カードをgetしに(☆ч☆)


わっほい(・∀・)!



んで塾行ってDNAについて学んだ

愛しとるよモトム


そして今に至るんぼ



今日はちゃっちゃと寝るべや

まーじなるまん 

2007年11月26日(月) 22時51分
今日はイイ風呂の日♪

まお誕生日ぉめっとー(・ω・)!

ってか頭痛うざんちゅ;;


ヘルプミー



目クルクルまわって吐き気する(*Д*)





ォエー(-Z-;)


ザ切実


ォヤスミナサイ(-Z-;)zZZ

予防接種 

2007年11月24日(土) 15時09分
打ちに行った。インフルエンザの。

3週間後に2本目打つらしー。
ォエー(TДT)


ってか久しぶりに地元の町歩いたらめっちゃ可愛いヮンコ見つけてしもた




完全にウザがられとったー


見てくんなや


みたい顔してからー鼻めっちゃ動きようたー可愛いー



家政婦は見た

的な写メ撮れたー





むっふー(*-Z-*)

僕らの音楽 

2007年11月24日(土) 0時25分
KEMURI×佐藤隆太


解散ライブ行きたかったなァ…(-Z-。)


もう受験生というこの状況が半端なく苛立たしぃ(ё△ё)
しょうがないんじゃけどね


それにしても日本史うっっざい!!
なんか情けなくなってきた!!




屈葬―――!!





犬りそうだへ;;

さよなら日村 

2007年11月20日(火) 23時13分
今日は特に何もない1日


推薦入試だったみなさんぉつかれさまでした(・∀・)b

ってか最近目悪くなった!?気がするー

かすむ(0∀0)


うざいなー



日本史ゃらねば☆


ゆーて

リンカーン見ても⌒た(-Z<)


日村すげー★笑


メンタルいっちゃってる。笑



んじゃ(・∀・)!

花火 

2007年11月18日(日) 21時03分
高専祭の花火


きれいだった⌒



ヘックシ∴-(-△-)

ばびーぶー 

2007年11月18日(日) 20時10分
きんようび⌒

Oサン大丈夫で安心した(・∀・;)
辛かったねぇ\(-ω-。)

んで塾でMっちーが珍しくキレた


ぁんまり効果なかった。



帰りにKスケはんに会った

シラケンと遊ぶらしい

ぅちも遊びてー
ザ切実


ってか最近レンコンがかなり美味い(・∀・)

豚肉と一緒に甘辛く煮込んで、かつお節をぱらぱらーっとふったやつ


とぶ⌒

胃もたれせんのがまたいい☆


どようび⌒
WOWOWで「ただ、君を愛してる」やりよって。。

見ちゃいけんと思いつつ

ついつい見入ってしもーた


ザ切ない(T∀T)

んで母さんは最後20分だけしか見てないのにぅちよりも号泣しょった


すごく効率よく感動出来る人間だと思った。

ってか受験生何しよんじゃろ;;
ぺっ(-Z-;)y-~~~



さっきサザエさんとか見てしまったし




ってか久しぶりに見たらすごいぉもしろくなっとった!


シュールな笑いたまらん



エンタなんか見るよりサザエさん見た方がいいよ★ぜったいー


少しは気分変わる♪




さようなら

チャルメラな日 

2007年11月10日(土) 23時33分
模試惨敗。


ツボりどころ満載な1日だったけど最終的にゎズドドーンでぉわった。



自習室で自己採点してォエなった;;


どんどん憂鬱になってきてぼけー…っと駅の階段降りようたら落下。

むなしさやらなんやらで駅〜自宅の100メートルで号泣(T△T)




仲良しのぉじーちゃんが柿くれました。Thank youじぇんとるまーん(T△T)



柿食べて、寝て、また明日から切り替えていこう。




56飛ぶ

チャウチャウちゃうてー 

2007年11月10日(土) 0時02分
昨日ゎ進路のことで担任と面接だった。
1時間くらい生徒指導室に軟禁された↓↓

補習出れず

ォエ(-Z-。;)

イソムーすごい楽しそうだった。
笑うとこちゃうー


結論
目指せセンター74%以上


ザ切実


明日ゎマークもすぃー





も"ー眠ぃー…泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oe56
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hi-STANDARD
    ・グルメ-れんこん
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像56
» まーじなるまん (2007年11月26日)
アイコン画像モコ
» まーじなるまん (2007年11月26日)
アイコン画像モコ
» まーじなるまん (2007年11月26日)
アイコン画像56
» チャルメラな日 (2007年11月11日)
アイコン画像モコ
» チャルメラな日 (2007年11月11日)
アイコン画像モコ
» ハト命日 (2007年11月05日)
アイコン画像火星人
» ハト命日 (2007年11月04日)
アイコン画像56
» 方向転換の日 (2007年11月01日)
アイコン画像火星人
» 方向転換の日 (2007年11月01日)
アイコン画像56
» キリキリキーリー (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる