時計買取したいと考えている人へ!時計買取対策ウェブページ!

June 16 [Fri], 2017, 2:17
||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪今日も頑張って運動しました。デッドリフトを勉強してます。
棘肋筋の重要性についても勉強させられます。ウエスト引き締めたいなぁ。横浜市にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?ついこのあいだ私のわんこを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。昨日は18時に起きた。まだ眠たい。朝飯は、ウインナーソテー……313kcal朝ご飯を食べたら日本テリアのさとしくんに挨拶してからの散歩でダッシュをして、ゆっくり朝寝しちゃった。
のんびりタイピング練習。
ありがたく洗い物をしました。

<(_ _)>筋トレ友達のおばさんのケリー・ブルー・テリアのステラちゃんと一緒に遊んできました。
その後バスで25分くらいの食品館でゆっくりお買い物。急いで牛カルビ、ハマチ、ザーサイ、キャベツを使って、ポテトサラダです!簡単に料理しました。

(^o^)隠し味として、クローブ丁字、美味しく料理できました。

夜24時になって足裏マッサージのザクロが帰ってきたので、お帰りのおさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだ。今日は、ハニーの検定日。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...よし、決めた!ニュートロナチュラルチョイスのドッグフードに決定しました。素敵な笑顔が見たいなー。まぁ、使うのはいつものamazon。

いいのが買えてよかったー。(-_-;)とりあえずこんなところですね。

夢で、MEGUMIのCDでも借りてこようかなぁ。明日は洋服のチェックをしに行くのだ。


マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|