今シーズン初富士山撮り

December 10 [Sat], 2011, 12:46
待ちに待った富士山がやっと撮れる季節になってきました月日金時分ごろ起床し、南西の空を見たら雲が無く、星がきらりと光るやった大急ぎで朝御飯を掻き込み、カメラをバックに詰め三脚を持って、時分の電車に飛び乗り、一路江の島に仕事で朝起きるは眠く嫌だなと思いますが、遊びは不思議と苦になりませんね笑今度は早朝でなく、夕焼けの富士山を撮りに行く予定です、場所は逗子立石海岸江の島に渡る橋から見る朝焼けの富士山岩屋洞窟手前の撮影ポイント、共に少し露出オーバーですね以下撮影情報カメラαツァイスISOF値PL、三脚、レリーズ使用M操作此処での目標写真は、浮世絵みたいな写真をと考えているのですが、中々思うようにいきません苦笑この写真をサンプルとして半切に伸ばそうかなと思っています遊歩道下まで時々波が押し寄せて中々思う様な撮影ポイントが月日帰省し岐路、羽田に向かうANA機上から見下ろす富士山この日は天気が良く、この様な富士山を見ることが出来ました撮影情報カメラαツァイスISOFmain-tj.com値M操作月日以前に、タムロン広角ワイドレンズ、Fを購入し、そのテストでレンズをカメラに着けたり外したりで、その際センサーにゴミが付着したことに全く気付かず、水滴が付いた様な写真を撮り、大チョンボしました苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oe4jcczz50
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oe4jcczz50/index1_0.rdf